夏休み♪ 

2006年08月04日(金) 0時58分
やっぴょー
今日から夏休みだよー

まぁまぁ、つもった話は会ってしようよ
看護師休みあるんかなぁ。。わからへん
新人時代はないと聞くけどな・・・

予定わかるのいつやねん
うちは10日までに15日以降のシフト提出やから、それまでやったらいつでも決めれるよ
今日からケッコー暇っこ
んじゃねー

予定 

2006年07月24日(月) 11時45分
なんていうかバイトのシフト決まってないので予定あげようと思ったけど無理

てかバイト変わったよ〜
居酒屋っぽい定食屋さんになった

しかも家からめっちゃ近いねん
滋賀キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!とき
一緒に行こう

久しぶりに書くわ〜 

2006年07月23日(日) 16時18分
突然ですが欝です
なぁんかさみし〜くなってしまうんよね
がぁこは元気果たしてこれを見るのはいつ(笑)

とうですか京大は
野暮かなぁ

最近うちは進路に関して悩んでるよ
いやさあれよ
がぁこやかときちの目指す職は勉強もめっちゃせなあかんし
大変やのはわかってるけど
自分が今後何を目指したらいいんかとか考えるのもけっこう大変…

看護婦ってあれ
結構休みある
そしたら時間合えば社会人になっても遊んでくれるかなぁ(笑)


遠くて会う時間が少なくなるって(´・ω・`)ションボリするわ〜

まぁテスト前のたわごとw

おひさし☆ 

2006年04月04日(火) 13時08分
昨日、高三の同窓会行ったよー
気がついたら4時間ぶっ通しで喋ってた☆
いやぁ、女が集合すると怖いね!

新学期始まりたくない(><)

サイレン? 

2006年03月07日(火) 14時08分
遅ればせながら・・・サイレン見たの
あれ怖いんや〜
なんか音響すごいらしいね
リングとどっちが怖い

あと春休み中々あう暇ないんかなぁ
また遊びたいよねぇ

サイレン 

2006年02月16日(木) 22時38分
おっひさー☆
今日サイレン観に行ったよ
めっちゃ怖かったよー(;;−O−;;)

あと、きむかつ食べに行ったよ
めっちゃ柔らかくてうまかった。
ほっぺたおちた〜〜〜

髪の毛切るのよいと思うよ〜
うちもまた近々切る予定
今度はショートに

やばい!! 

2006年01月30日(月) 20時08分
実は髪は切らずに伸ばしたい願望あってんけど…

周りの子がどんどん切っていく


流れに乗るべきかそるべきか…



どう思う

ネタやと・・・・ 

2006年01月26日(木) 19時38分
そんなんうちとの会話に受け答えしてくれたらえ〜んとちゃうんか

( #` ¬´#) ノコラ!

そういやうち教習始めたよ〜
ついに自動車免許取るのです

だから今日のスケジュールは
5:50 起床
   
7:00 バイト
   
12:00 帰宅
   
14:30 教習
   
19:00 帰宅

な感じ
かなりハードやったけど
車ではさすがに寝なかった
うち偉い〜

ネタ 

2006年01月20日(金) 22時11分
やっぴょーんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ☆☆
髪切ったよーん
とても気に入ってます


書くネタない〜〜〜〜

けどいい加減日記かかなーと思って書いた。
ネタくれ(’人’)

髪切るの!? 

2006年01月15日(日) 12時52分
宿題お疲れ〜
テスト頑張れ〜

てか髪切るんかもったいないなぁ
がぁこそのくらいの長さがかぁいいのに・・・
うちはもうちょっと頑張ってのばしたい
でもすぐもっさりする・・

誰かカリスマ美容師紹介してくだされ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像がーこ
» サイレン? (2006年03月19日)
アイコン画像まみっくる
» サイレン? (2006年03月15日)
アイコン画像がーこ
» サイレン? (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guwaguwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる