卒業 

February 23 [Tue], 2010, 9:00


20日に卒業いたした



なんか泣いてたくせに実感がわかない



また来年度から金城行くような感じ



大学生とか1人暮らしとか想像できん



でも金城は良いところだった



2コース良いところだったし、みんな優しかったし



金城入学したときはどうにでもなれって感じだったけど



入学する大学もそうゆう状況だけど



入って良かったって思える学生生活を送りたいですな



しかし寂しいなあ



うちの中ではみんな一生の友達です



6年間ありがとう!


しみじみ 

February 10 [Wed], 2010, 23:21

しみじみした´-`

から書いてみた



今の苦しさは一生忘れたくないけどさ、人間は忘れるんだよなー



悲しいわ(;_;)



朝起きた瞬間から
今日も勉強だー
って億劫になり


自分の集中力のなさに呆れ


30分で解ける問題に1時間かけ


そんなにやってないのに目が乾いて目閉じてたら寝てしまい


ノルマか終わらずどんどん先延ばし


試験は先延ばしにならないのに



甘いな、自分(x_x)


絶対落ちてるのにまだ期待してる


もう死ねよおまえってくらいいらいらする


語彙の幼稚さにもいらいらする





受験に使ったエネルギーと費用と母の心配は


うーん


寿命何年縮めたかな、本当に申し訳ない







最近考えるのは、


良い大学行ったからって必ずしも幸せになれるわけじゃないとゆうこととか


世間ではamount of money=amount of happy(正確にはハピネス)だけどさ


幸せは人それぞれだし


うちは友達としゃべって、音楽きいて、ものをつくれたら幸せだし


なんだろなー




受験終わったら大量更新だなー




ICUがさ、英語力をつける以前に日本語力って言ってたようなきがするんだけど



うち日本語力全然ないや(x_x)



むふ 

August 06 [Thu], 2009, 0:53


ほらやっぱりウルキオラってかっこいい



なんてゆうか、王子様^^



あー、うち今まで気づかなかった



自分は王子様タイプが好きなのか(´∀`)



あ、でも光一とやらは好かん



でも王子様いいよね(^p^)



てゆか



やっぱりウルキオラだよね(^p^)



むはは(^p^)



幸福の科学って 

July 27 [Mon], 2009, 23:28
通塾の途中に幸福の科学がなんとかってゆう建物があって、変なもんが建ってるなあ、と思っていたのだが


最近、幸福実現党という政党を建てて選挙活動をしているのをよくみるのです


その建物に人影を見たことが少なかったので選挙活動にびっくりしたのですが


調べたところ、どうやら幸福の科学というのは宗教法人らしく、その上に幸福実現党がある感じらしい


公明党と創価みたいな


で、幸福の科学の総裁は大川りゅうほう(漢字わからん)という基地guiのおっさんでして、


自分のことを、人類を創造し、イエスや釈迦を上で操っていたという神であると言って信者を集めている様子


しかも霊と話せるらしいw

金正日とかオバマさんの霊とも話したんだとww


そして今度の選挙で東京都の比例区で立候補するらしい


マニフェストは消費税・相続税などの廃止や北朝鮮の核攻撃への先制攻撃エトセトラ


これだけでもギャグなんだが


幸福の科学にはグッズがあるらしく

御本尊(大川りゅうほう)の写真が100万
ペンダント30万
菩薩なんとか1000万
その他面白いもの沢山


宗教法人て税金払ってないからこれの金は全部総裁行きw


それと近々学校たてるってさw


そして今回の選挙には全国で幸福実現党からの立候補者が300人以上いるって



…日本は滅びる



ああ、早く選挙権を持たなければ

しみじみと 

July 22 [Wed], 2009, 20:19



最近感じることは



所詮、金城は金城でその程度の努力する才能しかないということです



私のことですが



中学受験で頑張って滝・南山・東海入った子は、いくら馬鹿やってても才能があるからやっぱり頭いいんだよね



塾の授業寝てても煙草すっててもはい名大とか



めっちゃ勉強してるんだろな



自分追い込んでるだよね



ほんと尊敬します



面談で中野に遠回しに南山無理みたいなこと言われたし



すいません勉強します



馬鹿丸出しです



これからもうどんどん罵声期待してます



どんどん脅してけなして下さい



私なんか塾行かせてもらって恵まれてるのにこの成績とかまじ粕



あと6ヶ月で人生決まるのに



ごめんなさいあと半年迷惑かけます頑張ります


えーっと 

July 18 [Sat], 2009, 23:27

オープンキャンパス1人で行くのってありかな(^^)

赤本がほしいだけなんだがやっぱ1人は目立つかな(^^)

南山はいいとして中京はちょっと行きにくいなー、、




ところで、夏休みの計画がたてれません

実行することよりも苦手分野かもしれない


やばい(^Д^)


あやなみ 

July 03 [Fri], 2009, 22:59



エヴァンゲリオン初めて見たんだがクオリティが高いねえ(゚-゚)



マトリックスとか宇宙戦争とかそこらへんの映画みてるみたいだたよ



さすがこれだけちやほやされるわけだ



時間があったら劇場版観るのに(^p^)


これは…! 

July 02 [Thu], 2009, 6:28

デコつくーるでお絵かきすんげっ!!


画期的!


いい!


時間があればいっぱいあそべるのに(´-`)


あ! 

July 01 [Wed], 2009, 19:51


みよこ\(^^)/


時雨じゃないか\(^^)/


今まで気づかなかった(∵)


まあ 

July 01 [Wed], 2009, 13:24


そうさ100パーセント赤点


日本史演習おそらく14点/(^O^)\






てゆかオレオに訴えられそうなのを発見



105円だたから買ってみた(´ー`)



まあまずくても仕方ない(∵)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーやぐわっ
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋・邦ロック
    ・映画-洋画しか見ぬ
読者になる
女子校もいいところだった´`

卒業さみしいです

みんなのおかげで今までやってこれたのに山越えたらもうばらばらになるのかい´`

最近いろんなものこと人に感謝しっぱなし

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像はるこ
» しみじみ (2010年02月11日)
アイコン画像
» むふ (2009年08月08日)
アイコン画像
» えーっと (2009年07月19日)
アイコン画像
»  (2009年06月30日)
アイコン画像
» I have a test very much? (2009年06月28日)
アイコン画像
» やる気 (2009年06月20日)
アイコン画像
» ちょ (2009年06月02日)
アイコン画像
» 真面目な悩み (2009年05月22日)
アイコン画像ゆり
» 十字架 (2009年05月18日)
アイコン画像
» はろー (2009年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる