人間は、はっきりとゴールが見えれば準備をし、達成へと着実に進む

March 08 [Fri], 2013, 13:52
今年も花粉が酷い<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

。・゚・。(/Д`)。・゚・。

って事で、先週花粉症の注射を打ちに行ってきたけど、
今年は効きが悪いのか2〜3日で効果が無くなった(・ω・`*)

ド―ユ─<(´∀゜`ll)>三<(ll´゜∀`)>コト―─ッ!!!

今年の花粉は中国のPMなんちゃら2ってゆーのと
ミックスされて強烈なのか┐('〜`;)┌

んじゃあもう一発って事で今日、またまた
注射を打ちにクリニックへ
ε=ε=ε=ヘ(キ`Д´)ノヌオオォォォ!!!!


前回そこのクリニックの待合室で、三田紀房の「ドラゴン桜」
という漫画の一巻にかなり共感を持てる言葉があったが、

何って書いてあったか、うる覚えだったので、
もう一度その言葉を確かめる為に向かったε=ヽ(*´・ω・)ノ

その中に書いていた言葉は

【黒板】\_( ゜ロ゜)ここ重要。メモょ!!メモ! !



人間は
はっきりとゴールが
見えれば準備をし
達成へと着実に進む

逆に目標を
持たなければ漂流し
やがて無気力に
なっていくんだ



"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ

ドラゴン桜の内容は、おちこぼれが、東大に受かるっていう
内容のドラマらしく、テレビでちょっと見ただけやけど、

まさかこんな深い言葉を書いていたなんて知らんかった
ヽ(゜△゜lll?)ノ

これは、全巻読みたくなった
(;゚д゚)σ

そういえばこの人が書いている週刊ヤングジャンプに「砂の栄冠」という漫画があるが、この漫画も、けっこう人間の心理を描いた漫画でおもしろい。(≧ε≦)!!

日本でも人気の韓国子供服を手軽な通販でGETしましょう!
韓国子供服と言えば通販サイト『Arethusa』


女性の味方 ローズヒップティー(^з^)-☆Chu!!

April 19 [Thu], 2012, 15:43
ローズヒップティー(ローズヒップ茶)は「ビタミンCの爆弾」と言われるほど豊富にビタミンCを含んでいます
含まれるビタミンCが紫外線の影響を抑え、コラーゲンの生成と保持を助け、肌の再生を促してくれます鉄分ビタミンAビタミンEβカロテンカルシウムリコピンなども豊富に含まれています肌が自ら生まれ変わることを促進できます。

肌の生まれ変わりによって、毛穴が小さくなる、黒ずみが目立たなくなる、と女性に嬉しい効能が、TV番組などを通して大変話題になりました。
肌の新陳代謝促進美肌・美白効果ホルモンバランスを整える老化防止生理痛・生理不順の症状緩和免疫力アップによる風邪や感染予防・健康促進妊娠中の栄養補給ローズヒップに含まれるビタミンCは酵素やビタミンPの働きのよって熱を加えても壊れにくいため、熱いお茶(ローズヒップティー)として摂取しても大丈夫です。

体の内側から美肌をサポートし、紫外線対策、毛穴の悩み解消、風邪の予防、疲労回復などに効果の高いローズヒップティー

★ローズヒップ調べてみたら すごい(°□°;)私の大好きなローズヒップティーでした皆さんもどうぞ

最近エステにも興味があります!オススメはエステ奈良!
http://www.2226.jp/shop/omiya.htm


そういえば…高蔵寺でオススメの美容室はこちら!
http://bob-hair.jp/


まだ見ぬ君よ全ての日々に愛されるように

April 12 [Thu], 2012, 16:13
今日ね、コテふんじゃったの。

170度だよ!しかもね、3秒くらい気付かなくて足の裏に跡が残ってるよ;;

歩くとすっごく痛いの!

歩けないから予定も全部断ってお昼寝して起きたら、今度は右奥の歯茎が腫れてた;;

痛くないんだけど、これって親知らず生えてきちゃうのかな??

悪い事って重なるよね…。笑

トイレ行くのも痛いのに、明日会社行ける気しない…。電車で踏まれたら多分泣く。笑



一人でぼーっとしてると、持ち前のネガティブに拍車がかかってひどい事になる。

手がかさかさなのにバッグも遠いところにあるからハンドクリームぬれない…とか些細な事なのにすっごい落ち込む。笑


誰にも迷惑かけないうちに寝ちゃお。



画像は今日ネットで買ったやつ。snidel、トランテラン、nadesico 全部ワンピース。ネットショッピングはまりそう…。笑

引っ越しの時に使わなくなったロレックスの買取情報は新潟が一番オススメ
http://www.kanteikyoku-niigata.com


今…パソコンのやりすぎで目の疲れ解消方法!知りたい方にオススメのサイト
http://www.kurasikaru.net/



いいの、金無いんだから安くて大助かり

April 12 [Thu], 2012, 16:13
乾燥肌に悩んでて、色んなボディクリームを試したけど、結局200で298の激安クリームが一番肌に合ってた

ジョンソンとかニベアも試したけど、すぐにカサカサしちゃって
ジョンソンのハンドクリームは合うんだが全身使いするもんじゃないし(#´-`)

久々に良いのに廻り会えたゼ☆
製造中止にならないことを切に願います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとこqpg9
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/guw6fwhd/index1_0.rdf