空しいときこそ彼氏が欲しい

February 11 [Sat], 2017, 17:27
本当はメイルだけで惹きつけるような書き方があれば最善よね。私的には口論は問題ないとしても、アバンチュールは絶対NGなんかなぁ。婚活ではちょっとお付き合いがウマくいっても急激に離別を迎えやすいから悩みの種だよね。
独りぼっちだと言い争いすらできないから意外とさびしいんだよね。今朝も年齢不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうでおもしろいものだね。とはいっても、交際から夫婦になってもお互い口論は敬遠するべきだけど、それは困難なことよね。
どんなにタイプな恋人ができても家族志向でないと困るものなんだなー。なんとなく時を構わず会える甘い関係というのは共同生活はじめたらどうなるんだろう?と不安。自分が「未婚」という現況は別の視点から見ると楽観視できるものかも、と時折思ったりもします。それから現在はわりと昼飯少な目だからちょっと痩せたかも。幸福!

単身で寂しいときには…

February 08 [Wed], 2017, 0:15
ふと、笑ったときの顔がカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。どんなに好きな彼ができてもファミリー志向でないと困るものだね。
あ。そうそう近頃は比較的昼飯少な目だからちょっと痩せたかも。幸運!ちなみにパーティーで用心深くチェックすべきポイントは、やっぱり外面と趣向ですよね。ところで、恋人ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと近頃は気をつけているつもり。なにげに今度のめぐり合いに期待しているわたしなのです。
本当のところ徐々に周りは既婚者が増えてきている。独り者は肩身が狭いのなんの。あ。そうそう今はわりと昼ごはん少な目だからちょっと痩せたかも。ラッキー!草食系には肉食女子でも全然オーケーさ。と開き直るわたし。
がっちりしたひとに求婚されたら満足するだろうな。あたしにもタイミングがあると信じるよ。とはいっても最高の自分を維持するのは厳しいんだね。問題あってまたもめごと、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(泣)。痩せ型のひとがいいんだけど、一緒にいておもしろい人が最低条件なんかな。

気になる男に告白

February 04 [Sat], 2017, 8:06
ドキドキな関係をキープする要点はなんなのかなー?わたしくらいの齢になるとカレと同棲しているひとも多くいるのかな。ホントに羨ましいよ。
巡り逢いはいつあるかわからないから、装いには日頃から配慮しようと思ってはいるけどね。いっぱいの結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。この頃はつくづくいろいろな男子がいるなあ、と慎重にチェックしているけど。パーソナリティ重視型と外面重視型のどちらかといわれれば、うんうん、難しい選択。
血液型占いは100%は信じないけど、ちょっと興味はある。たくさんの結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。それはさておきラブロマンスと結婚資金は別問題だから、金銭感覚も必須ってことだね。えーっと、、今度パーティーがあったらセクシーさできっちり彼氏をゲットしたい!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guw5zwi
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる