口コミメールレディを謹んで、悩む日記

November 05 [Mon], 2012, 10:10
最近は歩くのが大変になってきましたが、やっぱりお腹に赤ちゃんがいることがものすごく身近に感じられるし、もうすぐ会えると思ったら、このぐらい全く苦になりません。今度はまた別のシリーズで妊娠生活を振り替えろうと思います!!!
体調も、すごく悪いわけではないけど、ずっと調子があがらず。。。で、ある日、あまりに気分が悪くなったので、お仕事を早退させていただきました病院が好きではないし、こないだ行ったばっかりで薬も飲んでないのにまた病院に行くのは気がすすみませんでしたが、仕事を早退するんだったらやっぱ病院は行かなきゃいけないよな〜、いやだな〜、なんて思いながら、
もちろん、こんなことしてくれることそのものに涙涙だしね。っていうか、ちょっと前まで動画作れないって言ってたじゃん!!!何でこんな短期間に腕あげてんの?ちなみに。彼女はもうすぐカナダへ行きます。すごい決断だったと思う。本当に。尊敬してます。
ブローチにしたから、やっぱりおくるみや帽子につけたら統一感出るやろなぁって楽しみ☆髪の毛伸びてきたらヘアゴムとか作りたいけど、まだ気が早すぎるかなと思って・・・(笑)*コサージュ*
今日立って左右に揺れながら、左手に赤ちゃん、右手で携帯をいじってたら、父が「替わったろ」と、赤ちゃんを抱っこしてくれることにそのまんま赤ちゃんを渡し、携帯をいじり続けてると、父が寄って来て一言。
女性の副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guuyuz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/guuyuz/index1_0.rdf