おめでとっ☆ 

May 25 [Fri], 2007, 0:16
今日は父様のばぁすでぃ(´д`●)**゜゜

ぉめでとぉ53歳・・・43歳だって言ぃはってたけど、53だからね(´‐`●)

フフフ・・・

今回はバッチリだった・・・!

ぇぇ・・プレゼント・・・ぇぇ・・・・

ぉ兄と出し合う事になってドンキー行きました!

体脂肪計・・・

ロデオボーイ・・・

加齢臭用の薬用石鹸・・・・

わたしが言ったプレゼントは全て却下・・・

理由は、なんかかわぃそうだって・・・

臭い臭くないとかダイエットとかよりも

ただ面白さを重視したかったんだけどなぁ・・(‐Å‐;)

んで結局・・

ガチャピン・スパイダーマンのパンツ

泡の洗顔フォーム

汗すっきり取り紙

フカフカドーナツクッション

柿ピーお徳用

頭剣山

ピンクパンサーのボールペン

・・・と、だいぶ統一感のなぃプレゼント

さっそくプレゼント渡したのっ☆

ぉぉ〜〜(○д○)!!!

と、ビックリ☆。

何にビックリってプレゼントの量にビックリ!!

でも喜んでいました(´▽`●)満足満足☆

一番喜んでたのは

パンツと柿ピー

ヤブ!!???? 

May 21 [Mon], 2007, 0:18
今日はひさびさ歯医者に行ってきました(´▽`●)♪

実はわたし・・歯医者さん好きなんです☆☆

ぇぇ・・・これにも色々と理由がありまして・・・(‐Å‐;)

小学校の頃から家の近くの歯医者さんにずっと行ってたけど

そこはすごく古くて雰囲気も最高に怖ぃの・・・

前は本当に嫌いで、歯医者さんに行くのは死ぬ覚悟に近いくらいでした(`‐´●)

だってすごく痛ぃの!!

当たり前??

ぅぅん!!!そこは特別なの(>Å<)ゞ

だってね、治療の時に麻酔は一切しなぃの。。

神経抜くのは別として、ぃゃ、それでも麻酔が効かないの・・・

あたしはそこの歯医者さんしか行ったことがなかったから

それが普通かと思ってたら・・・・

最近になって気づきました・・・・

そこの歯医者はヤブでした・・・・

そうだよね・・・・

そりゃ予約なしでも入れるさ・・・

いつも他のお客さんぃなかったよね・・・

麻酔は歯茎にメンソールみたぃな液体塗るだけだったもんね・・・

先生一人でやってたもん・・・・・

何でわたしがこの勘違いに気づいたか・・・・(゜Å゜)??

ぇぇ・・・わたしのぉ母様です・・・

ぉ母様、ヤブと知ってて行かせたのです・・・

しかもぉ母様は別の普通の歯医者さんに行ってました。。。

そしてずっと何十年も隠していた・・・・

なぜ・・・(○Å○;)!!????

ぉ母様のヤブ歯医者に行かせたCつの理由

@家から近い

A安い

B予約なしですぐ行ける

Cただなんとなく

ぉ〜ぃ・・・・・

わたしって・・・・・・・・(‐д‐;)

そんなヤブ歯医者にずっと通ってたからか、

麻酔が嬉しくて!

楽しくて!!

痛くない!!(>д<)**゜。


KチャンPart2 

May 20 [Sun], 2007, 2:56
大親友のKチャン☆

4年前・・・知り合ったのは歌舞伎町某キャバクラ。

以外かな(´ё`●)刀H?

歌舞伎町には色んな女の子がいました。

過去に何かがある、整形、AV、危ない子・・

などなど色んな人生の女の子が沢山います。

そんな中、冷静に淡々と自分の志を流されずに先を見ていたのがKチャン☆

当時から彼女は頭が良かった。

有名私立某大学に通ってて、話す言葉は

ぉバカなわたしには無縁の難しい言葉・・

でもギャップがあって楽しかった♪

Kチャンとは不思議な縁があって、初対面ではなぃ感じがありました。

例えば・・・

名前が同じ。

以前働いていたキャバクラの店は違うけど時期と駅は同じ。

私の元彼とKチャンの元彼が友達。

でも付き合ってた当時は知らなかった。

家族の血液型の構成が同じ。

母親の職業が同じ。。。

と、色々な縁がありました。

キャバ嬢でもけっこうストレスもあったけどKチャンのおかげで楽しかった☆

営業後にはラーメンや飲みやお茶したり・・・

色々話して楽しかった☆

過去があるから今があるわけで

わたしは自分の今までの人生に汚点はないと思ってます。

良い悪い過去の思い出があって今があるわけで、

長いようで短い人生、

沢山の思い出と素敵なお友達がいるだけで

味のある人生だと思います(´ω`●)☆

今住む場所は遠く離れてるKチャン☆

仲良くしてくれてありがとう(´▽`●)





Kチャン♪ 

May 20 [Sun], 2007, 2:15
大親友のKチャン☆

周りにいる友達の中でもそごく気が合う。

知り合った時初めて不思議な何かの縁を感じました。

そんなKチャンとの話だからそごく盛り上がる(´Å`●)♪

“宇宙人について”

“虫について”

“今後の世界について”

“男の人の種類について”

・・・・・何それ???

ぇぇ・・よく言われます

きっと同じ類だから盛り上がるんだと思う。

常に何かに疑問を持つのは大事なことだと思う。

疑問を考えて、調べて、答えを出す・・・・これは知恵を求めるだけで少しもったいない気がするんだ。

疑問を色んな視野で考えて色んな答えをだすのがわたしとKチャン流。

そうすると色んな視野の考えが広がって気が付かなかった事に気づくの。

・・・・この話の内容を聞きたいなんて人はまず確実にいないと思う。

ぇぇ・・・ぇぇ・・わかってますよ(‐“‐;)

わたしとKチャンは“変わり者”だから盛り上がれるのかも

でも、実はKチャン税理士さんです☆

頭がぃぃからかすごく感性が鋭くて・・って・・・・・・

決して“暗い人”ではないからね(‐Å‐;)

こんな話を話せてしかも同じ考えの人なんてそうはいません。

でも、こんな話に共感を持ってくれる人はどのくらいいるんだろう??

きっと・・・・

ぇぇ・・・いないですよね(‐”‐;)

でもいるかもしれない!!

夢は大きく持とう(´‐`●)

ぉーぃ・・・ 

May 18 [Fri], 2007, 0:36
もっと早ぃ時間にブログ書こぅとおもってたのに・・・

はぃ。ぐぅです。

PCに夢中になってると「みぃ〜」って小さな声で鳴きます。

遠くで。

それでもシカトしてPCに夢中になっていると「んみゃぁ〜お・・・んん・・・」って鳴きます。

目の前に移動して。

ぐぅさん・・・寂しぃのはわかるけど、ちょっと待ってて(‐Å‐;)

しかたなく遊んでました。

ボールを高く投げてあげるとジャンプキャッチ!!

ぇぇ・・とても楽しそうに(´‐`●)フフフ・・

寝る時・お風呂・トイレ・・全て行動が一緒でついてきます。

ぇぇ・・プチストーカーです。

たまに帰りが遅いと玄関で待ち疲れて寝ています。

ぃゃぁ・・・かゎぃぃ(´▽`●)♪

でも、あまりに遅くてイライラすると

いやがらせに部屋を荒らしたあげく、シッコを布団にします。

「あぁぁぁぁぁ!!??(◇д◇;)

って叫んだ時にはもぅすでにぐぅは逃げています。

ぇぇ・・・確信犯です・・・。

たまにそれが原因でケンカします。

大人げなぃのが私とぐぅのぃぃ関係です(´^`)

って言ぅより「人間」と「ネコ」ですよね・・(>д<○)♪



たんたん♪ 

May 16 [Wed], 2007, 23:49
「ぁぁ・・・なんてかゎぃぃんだ・・・(´Å`●)**゜。」

毎日一緒にいるのに常にこんな事考えてる私・・。

今となっては必要不可欠な存在でもあるし、いないと不安でしょうがなぃ。

人間じゃなぃのが残念なくらぃ・・(;‐;)

そぅ、ネコです・・。

一番最初に書いた“ぐぅ”です

親バカ、ぃゃ、ネコバカなのは十分承知です(。‐Å‐。)♪

出会いは2年前の夏の日・・

スーパーの袋を3つ抱えてチャリンコで坂道をダッシュしていると

「・・・・???」

なん未知の生物、ぃゃ、珍獣?が「テクテク・・テクテク・・」歩いてた。

気がついた時には無意識の内に捕獲、ぃゃ、保護?してた。

その時の写真がコレ


どぉです??まさに珍獣です。

生後2ヶ月で風邪と栄養失調が重なり、こんな姿でキョトンとしていました

アバラなんか丸見えで、一つ助かったのはノミ・ダニがいなかった事くらいです。

ぇぇ・・ぇぇ・・・捕獲、ぃゃ、保護した時から病弱だったので

今後わたしの生活がどぅなっていくのかなんて想像していませんでした。

ぇぇ・・ぇぇ・・・タダで拾ったネコなのにすでに25〜30万近くは貢いでいます(‐◇‐●)

風邪ゃ目のただれなんて当たり前、最終的には尿結石になりました(´‐`●)

当時の給料は13万・・・家賃・生活費・・・支払ぃがあるのに消えてくお金がネコのカネ・・・

最終的に生活を削ったのは「食費」でした・・

でも、そんなぐぅたんが大好きなんで、一緒にいれるだけで、

今、生きてくれているだけで幸せなんだっ(´◇`●)



妄想!? 

May 15 [Tue], 2007, 23:35
最近恋に関して全くさっぱり何もないわたし・・・

なのに夢の中ではちゃんと恋してる・・・

そんなに妄想族だったなんて・・・自分にビックリ(・Å・;)

夢の中に出てくる“愛しの彼”役の人って、小さい頃にほんの少しだけ会話した事のある近所の男の子だったり、全く知らない人とか・・・たまに芸能人もでてくる・・・・

ホント妄想夢の世界だけどネ・・(‐Å‐;)

片思いからなんでかきゅうに手をつないでテクテク歩いてる(´Å`●)

ちょっと彼の腰に手をあてながら歩いてるとかっっっ(>◇<●)イヤ~

夢から覚めた瞬間ってまだ寝ぼけながらも覚えてるから

一人で夢の中の彼になんかドキドキ恋してるんだな(´^`●)

かなり危ない人みたい・・・

でも、不思議と触った手の感触とかなぜか覚えてるんだよね。

ホント恋したいんだなって実感した(;Å;)クスン

あれ・・・? 

May 15 [Tue], 2007, 23:25
今日、久々にCATVで新曲PVクリップを見てました

なっ、なぁんとまぁAquaTimezの「しおり」が流れてたぁぁぁぁ

「そよ風の帰り道〜♪」(´д`●)♪

はぁ・・・なんていい曲なのか・・・なんていい歌詞なのか・・・・(‐◇‐●)ポッ

ん・・・ん

VOのフトシがバッサリ坊主になってる・・・

きっと金髪ヘアーがかなり傷んでたからバッサリ思いきったのかしら!!

ウン・・・でも似合ってるょ(´‐`●)゜*。*

ギャップにビックリだけど似合ってるょ(´^`●)

歌ってる姿かっこいいょ(´◇`●)

るりるら♪ 

May 14 [Mon], 2007, 0:45
今日は“母の日”だぁ〜(´ё`)

ぇぇ、もちろんちゃんとプレゼントも渡しました☆

最近“入浴剤”にこってるぅちのぉ母様なんで「LUSH」のショップで厳選しました!!

キラキララメ入り泡入浴剤にぃ、バラの花弁がでてくるのとか、そぉそぉ!!

「ミツバチマーチ」って名前のボディ石鹸も!

コレかなりォススメ

ぁまぁ〜ぃ香りがとっても心地よぃのですヽ(´^`●)

そんなこんなでE種類ほど買ってきてプレゼント♪

反応は・・・・・?

なっ!泣いてる!?(。゜>д<゜。)

ぇぇ、わたしは見逃しませんでした・・・

ばれないようにしてぃたけども、確実にありゃぁ泣いていたっ(▼д▼)

そぅとぅ嬉しかったのかな

ここまで喜んでもらぇると、こっちも嬉しぃ気持ちになるなぁ(´^`●)

でも、ぅちには今月もぅひとつイベントがあるんだっ・・・・

“父様のばぁ〜すでぃ”・・・・

これ一番困る(‐д‐;)

この間、新橋のお父さんの間で流行ってる「男香」ってガムを買ってきたの。

噛めば噛むほど、加齢臭がなんと!?バラの香りに変わるらしぃ!!

ほんとかどぉかはさておいて・・・

コレはもってこぃだぁ〜!っと思っていざ渡すと・・・

「ふぅ〜ん」・・・・・・・・

えっ

そぅ・・父様は知らなかったぁ〜(;д;)

まじショック・・・。。

知ってたら違うリアクションもでてきて「ぉぃぉぃ(´д`●)」なんてなるのに・・・

これじゃぁ・・・商品の説明止まりじゃぁ〜ん・・・。。

だから父様のばぁ〜すでぃプレゼントは念を入れてぉかなぃと

あとで自分が空しくなるんだっ(;Å;)ゥゥ・・・・

 

やっと! 

May 10 [Thu], 2007, 23:10
やっと買いました

劇団ひとりの「陰日向に咲く」を今更だけど買いました。

なんか・・・

すごい・・・・・・・

いゃっっ・・・・・

おもしろぃ(´д`●)*゜*。♪♪

前からずっと気になってぃて読みたかったけど

なかなか買ぅ機会がなぃまま時間が過ぎていって・・・

もっとはやく買ぅべきだった

ストーリーがおもしろかった。

もともと劇団ひとりのコントじたいが物語化しているし、おもしろいけど、

小説はもっとおもしろかったかも(´Ж`●)♪

わずか3時間で読みきった・・

ふぅ(´ω`)=3

今度は千原ジュニアの「14歳」を買いに行かなくちゃ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guuxdearestx
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Dr.中島健次
» たんたん♪ (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる