お久Uぶリですゥ〜☆★ 

2006年01月29日(日) 12時25分
前の投稿ヵら大分経ってますがッッ
お久Uぶリですゥ〜ヾ(´ε`;)ゝ
私立の入試が終わったωで書きに来たドォ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━
テストもばリ範囲広くてたまリまてω殻ワラ

そぉだA先月かっこL1L1少年と席が近かったのらぁ〃
横顔まぢかっこょヵったああ
でももうすぐ受験だヵらきりかえなきゃなぁ…

もっと早く出逢いたかった(´Д⊂グスン

こんばちわヾ(●´∀`●)ノ 

2005年12月09日(金) 23時23分
久しぶりだっちゃaaaヾ(●´∀`●)ノ
あんまり更新できてなかったぁ
最近、塾に行ってないんで死にそうですゥ
明日、塾のテストだぁww
楽しみらぁo(´∀`o)
時計が今2323だあ!ふみふみw(笑)

明日塾のテストなんでねまぁす{[(-_-)]}zzzzZZZZグッバイ

(*0v0)ぉわったw 

2005年12月03日(土) 20時46分
こωばちwa
テスト終わったらaaaa
もうちとでメァド作る殻,待ちょってほUL1

今日wa塾だったaaa
ヵっちょえぇ人途中で帰った(´Д⊂グスン目ぇあったw
あったあっったあったああああ!!!(壊)
ヵなリベリグッカッコイィ愛しちょるョンヮラ

智拉致みωな恋Uて松…
なωヵ,クリスマス好きな人と一緒に遊ぼぅってなって
あっU好きな人居ねえっ⊃―の
それもえぇと思うヶど,断られた時の対応全部あっUぢゃω
まぢあせっ殻(゚Д゚;)何でもL1きなリすぎだヵんねι(´Д`υ)
あークリスマス,今年waすごL1事になリそぉだz◎Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

げつよぉび塾だω
ヵっちょええ人に会える
塾めっちゃ楽UL1最近w笑
毎日あったらえぇのになぁヾ(●´∀`●)ノなωちってヮラ

テスト!! 

2005年11月29日(火) 15時34分
こωばちわッッ☆*≧ε≦*☆

テストまでぁとA日だぁッッ☆-(*uεμ*)♪
昨日わぁ、学校帰ってソッコー塾でひた…※
まぢダルかった(σ゜∀゜)σYO!!
眠かった?,気合L1で乗り切ったwwヮラ〃
塾のカッコエエ人と席離れたaa(´ノω・。)まぢショーックやわぁ〃
でも横顔が@番見れるえぇ席ゃねω♪
横顔もまぢカッコエエわぁ〜あかωッッ惚れるわ!!ヮラw

ωで、帰ってから、すぐ寝た(-_-)zzzばリ眠かったぁ〜

今日わぁ、学校が12時頃にぉわってω☆彡(◯`∀∪)v--★*・゜;楽楽〜〜
智拉致に誘われとったヶど、勉強しなあかんからって断ったaa.o*(p´□`q)*o.
ぉわったらL1っは0L1遊びま⊃殻ヾ(。>3<。☆)ノヮラ〃今日わまぢ気合L1入れて勉強Uま⊃☆*:.〃応援Uて倉たL1!!ヮラ


ほなバィチィ(О>艸<О)゜,+。BYE゜・+。*

ほUL1♪ 

2005年11月27日(日) 9時35分
ぉはょぉござL1ま⊃??〃只今起床


今日も寒L1わぁ〜!!ヾ(。>3<。☆)ノはんぱなL1!!


昨日わぁ塾でUたaa
塾にバリかっこええ人ぉるぅかっこええぇぇ

はぁ〜зз受験生わUωどL1Z○(´ノω・。)
とL1うか、12月入ってソッコーテストあるゥゥゥ゜*。(p´;з;)q゜*。
友達みωなテスト勉強Uてう…;
暇暇暇あ〜
テニスUたあL1〜
⊃ってもネェ…υ
UょうがなL1!!
さあ、あっUもやるとすっか☆*:.〃

チュキな人ほUL1p(q´ε`○*)

ケェタィからだお⌒☆★☆★ 

2005年11月26日(土) 18時05分
こωにちワンツゥ☆*≧ε≦*☆

ケェタィからで⊃
これからL1っぱL1更新するヨ

(*´U`*) 

2005年11月26日(土) 17時58分
(ヾ(。・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆
沙奈です〃ΦBの15たL1だお
仲ょくUてほUL1だっちゃ(☆∀☆)
ょろUくにぇ
Me☆
沙奈だお゚・*:.。. .。.:*・゜
15たL1なリ♪
みなさω仲ょくUまUょおИё☆彡
ヾ(☆゚ω゚)ゞヨロシクネヾ(゚ω゚★)ゞ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/guuuuuu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guuuuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる