昨日のはなし 

2009年09月07日(月) 9時36分

母校の文化祭に行って恩師に会って来ました(^◇^)

元気でなによりです。
というか相変わらずというか。
また今度ゆっくりお話ししたい。

一年ぶりに会った友だちも元気でなにより。
なんか素敵お姉さんになってました。

後輩の企画映画はすごく真面目な話でおののきました(@д@)
真面目な子が多いのかしら。

まんがあにめぶの出し物にみたことのある絵が…。
世間狭い。


帰りは近くのデポで手洗いうがいをしてきたので、新型はたぶん大丈夫です。


ところで今日のテストなに勉強すればいいの?(・∀・)

あ、無題! 

2009年09月05日(土) 22時45分
こんな言葉があったのか!
便利!
今度から多用します。

さて今日は疲れました。
いろいろ。
昨日k桐さんに髪型のこと相談したら、
側面は切ったほうがいいよ。
と言われたので美容院いってきました。
すいてもらったのでもう中学生じゃなくてただの中学生みたいになりました。

そういえばうちの母ちゃんに腫瘍ができました。
言われた時はそりゃあもうあわてふためきましたが、
ようするにただのイボだと。
びっくりさせるんでねーよ!
そうだ、ほくろってすごく細胞が活発な部分で刺激すると危ないらしいですね。
そこから生えてる毛も抜くと危険らしい。
私、めっちゃとった・・・ホクロ(0д0;)


あと、12月にまたライブに行きます。
デュエルジュエルです。
しかも家族3人で。
うちって変わってんなと思う。
というか母ってかわってんなと思う。
誘ってきたのが母だしね(0∀0)

あと10月に去年も行ったハロウィンライブがやるんです。
し・か・も!
3日間!!
ひゃっほー!!o(*0∀0*)o
合格率あがるやんけ!
お金節約しないと!
宝くじとか買ってみようかな。

人は支えあって生きているのです。 

2009年09月04日(金) 22時48分
が!
私は支えられて生きています!
というか、寄りかかっていきています!
みなさんすいませんいつもありがとうございます。
私はなんでこんなにノートがないのかしら。

今日は帰りがけにいろいろあって一気に疲れてしまいました c-(0∀0;)
母校の仮装行列見に行けなくなってしまって残念きわまりない。

さて、カニちゃんいただきました(0∀0)
カニ汁うまい。
今日はお肉を食べていないので、理論上私は穏やかな人間です。
ゼミってためになるーんですけど、
私、しゃべるたびに先生に笑われてる気がするのですが、
気のせいですか?(0∀0;)
あ、先生っていうかみ・・みなさんに。
そういえばテーマも考えてないな。
なんか研修旅行までにすごく忙しくなっちゃった。
やっぱり楽しみの前にはハードルがつきものなんですね。
毎月そんな気がする。

・・・うどん食べたい。

まさかのカニちゃん 

2009年09月04日(金) 0時55分


でかい。
家に帰ったらあったよ。

さて、今日は前髪を切りすぎたせいでわめき散らしてしまい本当にすいませんでした。
家に帰って相談したところ皆さまのおっしゃる通り分けるのがベストという結論に。
でも伸びるまでは化粧濃くしていこうと思います。

もうかなり寒いですね。
そろそろタイツはいてもいいですかね?
夏は足が出せないので電車でヤローにみえる私でも、
冬ぐらいスカートはきたいのです。
東京はどんなもんなんでしょうか。
寒いかな?

しくだい 

2009年09月01日(火) 23時57分
あと千字へ(^-^)乂(^o^)ノ

i・mo・to! 

2009年08月31日(月) 2時08分

私イモト好き(0∀0)オツカレサマ!

さて、宿題の内容ですが、ガリガリ書けそうです。
すごいね。
いろいろあったことだし、一瞬でもいいからすごい景気良くなってくれないかしら。
その隙に就活成功したら言うことないよ。

そういえば今日は遅く起きたので、ごはんの上に虫よけにチラシがかぶせてあったんです。
そのチラシが、
求人のチラシ(0∀0)
ああ、タダ飯くらいの意かと。
母かなと聞いてみたら違うって。
父か祖母!
でもそのチラシ見てみると、正社員じゃなくても生きていけそうよ!
私は享楽主義。

あ、妹がぱふーむのライヴから帰ってきて。
明日会社行きたくねー。家族が新型のやつにかかると行かなくてよくなるんだ。
と言ってたんですが、
うち、インフルかかったことある人いないよ。
少なくとも私が物心ついたときから見て。
一番可能性があるとすれば、生後4ヶ月のちゃーかな!
なんか鼻たれ小僧だし。


さて、しゅくだ

ねえ、どおして♪ 

2009年08月30日(日) 1時58分
妹はお出かけに私のバックを持っていくの。
まあおやつ貰ったからいいけどね!

明日、せーんきょーですが。
いまだにどこに入れるか決めてないの。
まだかくとうの勉強ができてません。
皆さんは?
どなたに?
うむ。

今日は母と祖母とラルクのDVDを見ました。
なんという不思議空間。
私だけウキウキ。
そりゃそうです。
彼らだって二人にしたら若造ですもの。

さっきから黄色いテーシャツの番組見てるんですが。
あの・・・イモト全然でてこないよ?

まあ、コカドが出てるからいいけどね!

宿題やらなきゃ!!!!!!!!!(*0∀0*)

睡魔 

2009年08月28日(金) 2時02分
が襲ってきて敵わん。

とりあえず、楽しかった飲みの席のお料理を載せます。



照明の加減で光り輝いてる。
お通しが噂のキャベッジでした。
やっぱぼんちりはいいね!
普通はしないようなガールズトークも楽しかったです(0∀0)


最近思うことがあるんですが。
ワイドショーなどで某noripさんのクラブでの踊りっぷりが映るじゃないですか。
あれ、そんなにすごいと思わないんだけど。
クラブのノリじゃないてことなのかしら?

そういえば、ゲーセンにモノクロブーが入荷してました。
かわ!

なまずねこ 

2009年08月24日(月) 0時38分


これをやるととたんに静かになります。
哀愁漂ってるー。

最近丸ペンを買ってみました。
細い!
お絵かきが楽しくてしょうがないぜ。
ただサイトにあっぷするのが面倒だわ。

今日はうちの母がエクセルのマクロの勉強してて、
お前の宿題はどんなだと言われたので見せたら、
うわー簡単!ちょっとやらして!
と言ったのでラッキーと思いやってもらうと、
2007わかんない。
とのたもうたので、
けっきょく自分でやりました(´д`)
巧妙な罠にかかった。
母ちゃんに勝てることと言ったらライヴの振りくらいだ。
・・・今本気で考えたけどほんとにない!!(°д°;)
あ!あった!お絵かき!
せ、セーフ!
私、弱ええ。

ちょいと 

2009年08月22日(土) 2時19分
おとめんよ
暴走するな!!
あと配役・・・。
CMでもHP減らされる(0∀0)
あんなトウノミネはいやだ!
ふう。

もう10日で新学期ですね。
宿題は先にラスボスを倒しにかかっているのです。
あと三分の一くらいかな。
明日には本を返すので残りは大事なとこコピーで。
この宿題、この時期にだすなんてk松様は策士だわ。

そういえば西口の本屋は今度は岩瀬書店になるそうな。
また本屋かーい \(0∀0)