おうい 

2004年10月19日(火) 18時59分
病院入って出るまで15分もかからんかったと思うぐらい早くおわった くすり変わった
ドトールでいっぷくしつつ本よんで、メール便だして、ダイソーいってビーフンとベビースターラーメン買った
家かえったら雨で靴の中えらいこっちゃになってた。

じぶんメモ
11月6日 銀杏祭

ソラナックス 

2004年10月19日(火) 18時59分
ファットボーイスリムのSlash dot dashのプロモ
雨  歩いて駅までいって、セブンイレブンでメール便だして、電車のって病院へゆきます
そろそろ用意しないと間に合わん気してきた。やばい。バスで行こう。
マイペースってゆう言葉まえは嫌いやったけど今きいたらなぜか安心する
貧乳

らも 

2004年10月17日(日) 18時58分
ヤフオクの人ふりこんでくれてるんかな?記帳しにいったほうがいいのかしら。
なにかいいことありそうな青空がわるいの〜

めんどい 

2004年10月15日(金) 18時57分
ずっと視聴ばっかりしてたらこんな時間。おたく魂
おにいちゃん迎えに駅まで歩いていってきます。
自転車さぶいから歩いていこう。
冷え性
クリムゾンのまってくださいを聴いています。

 

2004年10月12日(火) 18時57分
こんばんワム たさかゆりげです。
ちょっと気持ち悪い
今日のバイトはちょっと楽だった。ヒト的にもやりやすいとゆうか和んだ。
ふう。あした体育大会で、あさって郵便局いって、しあさってぐらいに病院いってこよう
土日はひさしぶりにゆっくりしようかな。服とか買いにいこうかな(べんきょうしようよ
お風呂はいってメールへんじして寝ます

海苔 

2004年10月12日(火) 18時56分
左の耳の中が痛い。
そろそろ担任もあきれてきてるもよう。
けど現国の先生やさしかった さすがU2ずき(たしか)
ほんまに単位やばい。そろそろ真剣に前へすすまないと。
と思ってるけどなかなかできない。
ぐでんぐでんのだるんだるんです
財布を駅まで取りにいかないと。
お金ないから自転車の100円おかあさんに届けてもらったとゆう。ひどい。
BASEMENT JAXX 年越しメタモくるらしい。ヨコハマとおすぎる・・
めっちゃ行きたい。関西でもやってほしい。
おにいちゃんの影響でMando Diaoを聴きつつ
きょうもおバイト

もんもん 

2004年10月10日(日) 18時56分
横分けブーム
前髪みじかいけど気合いです こうゆうものは
外売り中に京都からひとりで遊びにきてる、
24歳のカラコンしてる男の人に話しかけられてめっちゃあせった なにもなくてごめんなさい
バイトおわってからとっぴいことさつきちゃんと喫茶思いつきへ。
軽食の定番ナポリタンをたべました。ひさしぶりにちゃんとしたもの食べた
ただいまライジングサンのLOOPA NIGHT電気グルーヴ 早口卓球
けっきょくキョウトは電話ですみました
カニ食べ放題すてきプランを立てて報告せねば

しかし 

2004年10月09日(土) 18時55分
2じかんぐらい外売りで楽だった。
郁ちゃんめっちゃがんばっててすごいと思いました。一緒に下まで降りて帰った
もうあの美容院(美容院て言い方ふるいんかな?)には行かない宣言。
めっちゃえりあしきもちわるい。ジャリジャリ
てゆうかもう3年ぐらい髪きらんとこう。めざせボブマーリー
あした5じでバイトおわって、それからおにいちゃんとこ行くかも キョット
いろいろCDほしいし(レイジとかそこらへんを聴きたいきぶん)
あとかわちゃんから借りたDVDやいてほしいし。
でもおそろしいほどハードスケジュールになりそう・・
とりあえずあとで電話してみることにします
月曜日はぽえづかさんと遊ぶ!たのしみ!万博か鶴見緑地へ飛べ!
いまスペシャのライジングサンみてます◎KEMURI

曽我部 

2004年10月08日(金) 18時54分
ホイ!ただいま。バイトおわってかえってきた23:30
めっちゃみんなすごいおつかれでした。めっちゃどろ〜んとしてます。
行きし雨と風がすごかったのでバスで行って帰り歩いて帰ったんやけどめっちゃさぶかった。。
とりあえず眠いので寝ます。オヤスミ

キウイ 

2004年10月06日(水) 18時54分
ううおなかいっぱい。散歩しに行きたいけど動きたくない。。
今日ひさしぶりに学校いってきました。
体育大会の予行だったんやけど日差しと眠さでやばかった。
帰りの電車でとなりのスーツのお兄さんにもたれかかってめっちゃ口あけて寝てて、
しかもよだれ垂らして寝てたみたいで駅ついたとき気づいてめっちゃ恥ずかしかった。けどおそかった。
あと学校に同い年で雰囲気チバさん似の人がおることに気づいてむっちゃんとあわあわなった。
お金が大ピンチ。とりあえずしょうこちゃんにCDを売る予定なのでちょっと入るかしら。
もし売るのあまったらヤフオクで売ろうかな。食費とか自分でだすようになったら多分やせる。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コウノ
» おうい (2004年10月20日)
アイコン画像イレノウコ
» モグモグワイ (2004年09月23日)
アイコン画像オレオレコウノ
» モグモグワイ (2004年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる