りらっくま大好き★☆ 毎日のんびり更新中(´ε`)v

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
お茶会('∇' ) / 2008年03月11日(火)

朝11時半くあいおは〜★



ぼちぼち目覚めて化粧やら〜
ケータイみたら泰子.ともみから電話〓



ちょい喋ってともみありかとん(^ω^)
泰子家くる(^ω^)
ひさひざ!


語って語って食ってして
ごろごろして〜´ω`)ノ



ぐばいするはずがまさかの公園\(^o^)/


でも楽しかった〜
ブランコとか何年ぶりやろ。



暗いし寒いしでぐっぱい〓〓



明日答案返却〜(p_-)
登校したらどこのクラス
いったらえーん?



なぞ〜ん
 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
おやすみ前に(^O^)/ / 2008年03月11日(火)

朝起きてたぷーん


いいとも見ながら考えてぇ
てゆーか誰もおらんの寂しす
(--;)


昨日はたらたらしとったか
ら今日は行動てきにとか
考えたぽく。



サリに電話して2時頃紗梨ん家お迎え(^_-)☆
そんな気分



なんかぽかぽかしょって気分おぱぴ



紗梨おはにょんしてフォラス☆
学校のこいっぱい会ってはぴはぴ(^ω^)


多すぎるから名前だしません笑



んでからANAPで花柄シフォン?
チュニック?謎いのこーた
店員さん曰くポンチョぢゃない〓〓
見たらわかるゅーす




さりは☆のアクセ買い


最近☆多いな〜
すずPower?



あとはまぁ色々!
眠いからねーるー(p_-)


とりま今日はゆる楽しい日でした
さりありかとねー!
 
   
Posted at 02:01/ この記事のURL
鯛焼きくん♪ / 2008年03月09日(日)

やぷ\(^o^)/


昨日調子のって4時に寝たら..
へたこいた〜
起きたの2時☆★



1日の半分損したぜ



のんびり起きてめぐから電話(・ω・)くぴ
なんやったの笑


最近電話多い!
メールよりありがたい
電話のが楽やし楽しい


昨日もえなはんから電話。
春からのドラマにキレてはった(・ω・)

怖い怖い.




みほもキレとおやろなー
(--;)




んでぇ今車ん中★☆
鯛焼き買いに来た〜



むっちゃうますb
カレー鯛焼き100%
カレーパンやな(・∀・)



家帰ったら部屋の掃除
しょっかな(^_-)☆
てかんぢ


あと久しぶりにBLACKCHERRY

聴いたらいい歌ぱっか



アルバム出たときすでに曲聞き飽きて
たからあんま聴かんかったんよな(--;)



あとkingdamツアー追加講演決定
でも今更ゆーなって感じ(゜Д゜)



行きたいけとどーしよー
お金ない。
でも行きたい。
お金...


でもなー
この追加講演meのため
にある気がすんねんてー
まぢで(´・ω・`)
←あほ



神様仏様ー
 
   
Posted at 15:07/ この記事のURL
つるぴかりん / 2008年03月08日(土)

今日はずっと寝れる〜


とか思ったけど約束あったの
思い出して朝ドタバタ(゜Д゜)わお



で準備してオカンとTBC〓〓
むーちゃ気持ちよかった(^_-)★



終わって帰って
今からなんか。
どっか(・ω・)ι


てゆーかANAPのボヘミアンぽい
服ぎかんとかわゆす。



ともみとの約束までに買おかな(・ω・)笑
むーん...


でもどーせなら大阪で買いたい(--;)



次学校いくの水曜かなー?
 
   
Posted at 18:19/ この記事のURL
明日晴れるかな / 2008年03月07日(金)

やとテスト終了\(^o^)/はぴはぴ★☆


でも全然頑張ってないから
"終わったぁ!"
てゆう達成感があるわけでもなく



3年間のなかで一番頑張ってないす。
高校判定会議ひっかかりませんよーに!



放課後はめぐ・みきも・さり
まお・ともみ、とで食堂☆★


めぐ・まおばいきーん
して


ともみと高進で春期申し込み〓〓
ともみ・みきも ぐぱいして〜




サリと銀行(・ω・)
素敵なおじさんに出会った
『その友情を大切に!』

とか言われたわな(・ω・)




んでフォーラス行って
なな、あゆちゃんと会って
結構一緒に回ったな



本屋行って
ViVi買って
これからViVi買お
かなて感じ(^_-)★


うつなってぇ
やたらサリが優しく
なってびくびく(゜Д゜)
←こら



『はるなこのまま返したら泣いてそうやから!』

とか。感動したわ。
いつも絶対家あかんてゆーんに
家呼んでくれた〓

こんな優しい子やたけか。



んでわりと長いことお邪魔して
帰ってぷい〜んてかんぢb
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
わたし感動 / 2008年03月06日(木)
チナッティ最強や!



LAでの日記さっき読み終わった(^_-)☆
なんか感動したぜ

ちなみに『マーボー豆腐は飲み物です』も
ちゃっかりしっかり全部よんでるけど。笑

偉大やな!



MEもいつか旅立つわ!
影響されやすいな(^ω^)笑


そんたけだけ

チナテイリスペクト☆





 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
2008/3/6/木 / 2008年03月06日(木)

今日も朝さぶさぶ(x_x)
でもわりと早く準備
できて余裕な感じ★☆


てか昨日やたら頭痛でばたーんきゅ.
11時すぎバファリン飲んで他界(p_-)



毎回公民に賭けてたんに!
°・(ノД`)・°・



んな感じで他は手付かず〓〓
休み時間命がけ\(^o^)/


でも音楽とか実技入るし\(^o^)/
・・・・んね\(^o^)/




終わってさり・みきもと食堂
学校でて塾\(^o^)/



てか高1の下駄箱やばない?
やたらと遠くない?
チャリどーするん(・ω・;)

あんなん遅刻ふえるたけやん(・ω・;)



HISSHI☆
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
たひぷぃ・*・ / 2008年03月05日(水)

朝ばたばたして
学校ぴゅーん(^ω^)


みんなおはお
て感じしょったらみほが

「はるな今日目ちっちゃいっ!なんもしてないよな?」
て、、てぃーん(^ω^)



すぴんのとき横田にも真里にも
やたら言われるしなんや傷つくわ
ヽ(´ー`)ノふぃ



んでサリと帰って雪降ってきて
べちょべちょてな感じ(・ω・)




家ついてぐーたらしょったら
さりから半泣きで電話(・д・)



話聞いたらじょーじ(サリの兄ちゃん)
に楽しみにしとった録画消されたんやって
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



どんまい(^ω^)★
さすがじょーじ
てな感じ〓最強←


でも上地のために号泣できるとかすごいで!
がんぱれさり!!←



明日テスト4時間とかたひぬーん(つд`)
 
   
Posted at 14:01/ この記事のURL
ベルリンなかんぢ / 2008年03月04日(火)

テスト2日目〜
なんか気持ち余裕('ω')


学校行ってテスト終わって
なんや道端(←)にイライラ〜
やつ絶対あたしのこと嫌い〓〓


あたしもあいつ大大大嫌い(^O^)/



らぴーん★
やたらいろんな人に
ぐちりまーくん(^O^)/



でサリとトモミと食堂
やたらカレー



さり塾やからぐぱい
してともみとクラス戻る(^_-)


なむら乱入〜
やたら語る(・ω・★


ともみ残してなむらと帰るん〓〓


ごめんなともみ〓〓


んでおばあちゃん家行って
5時くらいまで寝て帰宅ぴゅーん



明日終わったら
あと2日
 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
天敵Y / 2008年03月03日(月)

テスト1日目終了きゃぴきゃぴ(^ω^)★



国B簡単やたぁ教科書持って帰ってないし
ノートとってないしどしよ..

って感じやったけと
50点はあーるかも♪

きゃぴきゃぴ(^ω^)★



でも英単は死んだわな 技家問題おかしいやろ

たひりーぬ
てな感じっす



放課後はみきもともみ
と食堂行ってご飯(^ω^)

弾丸とーく(^ω^)
やたらゲームの話したな.





んでともみぐぱいして
みきもと塾☆★
戦った\(^o^)/



てゆーか眠すぎた〓〓
春夏ぎーら゛ーい゛ー
(ノ`△´)ノワチョーイ



んな感じ


帰ったら倖田組の会報
きとった(^ω^)やっぴ〜☆★


ぼやきにのせますノシ



ゆえば優樹菜ちゃんよか
倖田ちゃんのが好きなん(・ω・)
ここだけの話



あーmisonoになりたい!

 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!