MMB 11/2横須賀芸術劇場 

November 02 [Sat], 2013, 23:56
お久しぶりです〜〜 

いきなりですけど行ってきましたー

BEAUTIFUL DEFORMITYアルバムの曲ぶっこんでくるから、またライブどうなるんだろ。
正直今回のアルバム激しい!!だけのアルバムじゃないと思ってたから
そこまで期待してたわけじゃなくて(失礼)もちろん楽しみだったけど!

でもごめんな

そんなの嘘だったーー逆にすごい激しくてかっこいいライブでした。
とにもかくにも
INSIDE BEASTおしゃれすぎる
その時のルキさんの文じゃ表現できないロックンロールする感じをめっちゃコンパクトにして
口とんがらかせて片目クシャウインクするやつー(表現力)
これ実演してわかってもらうしかない(笑)

まじ最高!それだけで6000円のチケット代もととったから\(^ω^)/

で、

2曲目〜3曲目の
UNTIL IT BURNS OUT
からの
Tomorrow Never Dies
の流れが私の中でやばすぎた。。。

泣いた…(笑)

本人もライブめっちゃ嬉しそうだったし楽しそうだった
それの一つの理由としてかは私の勝手な憶測なんだけど

上から見てたんだけど1列目のドセンター
多分お立ち台との距離が3mもないと思う

に男の人がいてね、めちゃくちゃかっこいくらいに暴れてて
それって嬉しいことだと勝手に思ってました。

その男の人に最後ペットボトルの水ぴゅーーってかけてそのままあげてた(笑)

いいね!男の人のノリはV系ではない感じのノリでいけてた!私もあぁなりたい〜
多少なりともV系のノリは皆揃ってるからの、、

正直、あれ?こんな曲あったっけ?みたいになったりしちゃったんだけど
ごめんな、、ノれたから、、 ちょっとまだ聞き分けできなかったりするんですよね、、
申し訳ない。。

あとFORBIDDEN BEAVERかっこよかったな〜アンコでやってたけど、、
アンコはHyenaとFORBIDDEN BEAVERとリンダ?あれ少ないかな。。忘れちゃった
VIRMIN!

ライドでうっさんがソロで「ッヴォイ!!ッヴォイ!!ッヴォイ!!ッヴォイ!!」って
言ってたんだけど私これ初聴きじゃなかろうかと思う…どうですか?

ちょっと今までで聴いたことない感じする、、あんまり話したりもしたがらないですよね、
ハモったりとかはあるけど、、

戒くんは中の人(いません)が変わった?ってくらい声までさらに
漢らしくなってました。。まじ…トゥンク 

私ーアンコっていうか主にライドの湘南好きすぎてヤヴァイ…
ヤヴァイ兵長…

お立ち台に片脚かけて弾いてて、見合って、にや、にや
みたいなんずるいじゃん…そしておいさんも「いーれーて」
して3人で弾いてた。皆大好きれいたさん。

そして途中でルキさん自身から2月に出る海外ドキュメント
*白黒でいつもみたいな無口なおしゃれなやつじゃなくて
茶目っ気だしてる方 というようなことを言ってた〜まじ〜

の告知

「俺自身7〜8年告知してないもん聞いたことないでしょ?ww」って言ってたー
私ある気がするんだけど、はて?

つーかなんで告知する気になったのか
2月発売でファイナルが1月だから?時間ないから?上から言われたから?

普通に画面とかだけでtheGazettE見てたらっていうかV系の人見てたら
何この人達まじ怖いやばいってなるけど

ステージひょこひょこ下見ながらちょっと笑いながら話すとかまじ
普通の人より可愛いから…

てのは置いといて

2月発売の茶目っ気たっぷりDVD見るまでまた死〜ねない
その前にチケット取れたらファイナル(笑)

今回もう1箇所落ちたから…;;

そんな感じで、読みやすくするもなく思ってることを書きなぐっただけだー><

スマホと私 

July 17 [Wed], 2013, 1:33
お久しぶりです。。

このブログは前から運営(ただの趣味個人サイト)からリンクが繋がってるわけですが

そう考えるともうずっとただの食べ食べろぐになって
最近は更新もしていないなぁ・・とぼやぼや思いながら

今やってることに身が入らないので閉鎖しようとは思っていない大切なこのブログに
思ってることを書きに来ました。。

何ヶ月も更新しなかったことは過去2〜3回くらいあったのかな。。
今回は本当にスマホが使いづらいのと、ツイッターでいろいろつぶやいてるから
なんだと思います。

でもこうやってブログを書いてるとあぁなじむ、、と思っております。

そして07年のちょうど同じ時期のブログをのぞいてみましたら
ガゼットのスタラビ開始時期、結城にReonaさんと一緒に参戦してました。

すごくいい思い出です。
すっぴんで2人で笑い転げながらプリクラを撮ったのを思い出します。

06年くらいから続けているブログなので7年?くらい続いているので年齢とか
超うけるーーってなってます(お察しください)

まとまらなくなってきたんですけど
まぁ、そんな感じで行き詰まってますww あーぁww

でも言えるのはV系のバンドマンが大好きです

いつも元気をもらってます。

そんな感じ〜ちゃお♥

春ですねー 

April 07 [Sun], 2013, 16:15
 
風が…いいお天気でデジカメ現像しにいこ!って思ったら
 
デジカメ忘れたww
 
やばいww
 
 
この靴ヒールはないしスッゴい痛いけどお気に入り!ピッグスキンはやわこくて軽い
 
おしゃれしたいなっ
 
 

3月になりました! 

March 04 [Mon], 2013, 0:09

3月だー。10日ガゼファイナルまであと1週間くらいですね!

うーんまぁ席番あれだけど関係ないからいっか!
BSのガゼの放送見れて満足ー!

画面で見て、(こないだのラジオの時もそうだったんですけど)
(昔公開録音よくいったな〜遠い目)

まだまだ胸が高鳴るoh my GOD!!

しょうもない。。

って思いました。。

あと長年成就できなかった片目さんとライブDVD鑑賞会乙しましたー
うちらのテンション迷子。アテレコが超上手←

やっぱかっこいーね。。ってありきたりな話になって終わったww

れいたさんのお布様は唯一無二とかww
今度はウチにいらしてください、、全然見たりなかったしねー

話変わりまして、、

一目ぼれしたけど、ちょっと時間置いたけどやっぱ欲しくなって買ったお靴ーー



あとこないだまでしてたバレンタインネイル



今はシンプルなのにしてまするーぅ ゴテゴテしたい! 

そんな1日ー

スマホの使い方をさ・・ 

February 20 [Wed], 2013, 2:52

お久しぶりです自分のブログだろ!俺の居場所はいつでもここさ!

おつ!

おつ!

ブログに嫌なこと書くのはなっしなしー楽しくなっていただけるようなブログにしたい!
が、別に無理しておもしろおかしくは書かないけど。。

まず、うっさんステージから落ちたのほんと!?だいじょぶなん!?
てのと葵さんタトゥー疑惑なのかいそーなのかい?

私るきさん入れたら泣く!!!!!

中学すぎたらつきあい感こじらせんなよっつーめんど

しかし、なんでもかんでもやったもん勝ちっていうのはいつも感じてる

そして「いつやるの?」「今でしょ?」の林先生に元気づけられてる

あーめんどくさ

人のこと自分以上に思いやれない人嫌い!
(あーぁ言っちゃった・・)

写真のアプ簡単ならヤプログのがいいのになぁ。

ヤプログアプリダウンロードしたけど絵文字超でっかいんだもん
意味わかんない

この世の中意味わからないことだらけでなりたってるよね?

細かいのがなかったからお札で払ったのに
「〜40円です」

って、おめーねーから10000札だしたんじゃろ?じゃろ!!

って小さすぎるイライラスーパーマックスおわた

ぜんぜんだいじょぶくな〜いうふふ〜おっけー文明の利器なんて爆発しちゃえ〜
あ、嘘完全困る〜 
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々のこと、思ったこと、オシャレのこととかの日記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライチ
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-さだまらず
    ・音楽-the GazettE
読者になる
Yapme!一覧