リベラルな風俗

September 27 [Mon], 2010, 12:41
実際に、「さぁ、こんなふうに襲われそうになった時にどうする?」との問いに、
何があったかというと・・・・・。
人の繋がりって不思議です。
うーん・・・。
大事にしていた栞をくしゃくしゃにされて、腹が立った。
職場の近くの大阪風俗にちょこっと見に行っただけなのにー。
月曜日はとても良い日になりましたヽ(*゜ー゜)ノ。
まだ8時30分です
土曜日午後に、ワタクシ、日本橋風俗を飲んでおりました。
ステンドグラスの塔。(高さは20m弱というところでしょうか)
また付け替えか…
本の効果は素晴らしいものがあるのか それ以外に何かの力が働いたのか。
自宅でLunch。
本日は、最強の1枚を購入。
人の脳とはこんなにも忘れやすいものなんですね。
もし今、肌の手入れ等で悩んでいる事があったのなら。
一冊に手が伸びました。
初めての経験から皆が感じた事、考えた事、また来年に繋げていけたらいいと思う
本当にありがたい。
周囲に注意をはらってはおりますが、もし十三風俗になるようなことがありましたら
初めて会った時から『バラードしか歌わないんだよね。