おじさんっていいな 

2009年01月23日(金) 0時18分
自転車の鍵を無くしましたー悲しい鬱

後ろに乗っけて帰ってくれたー
そのうえ学校まで送ってくれた彼に感謝


そして再び鍵を壊しに(探しに)行く。

気づけば背後に
笑顔のおじさん。!!!

わたしのドライバーを奪う!

そのネジゎのけているんですよ
自転車の鍵の進歩について語る

この街も捨てたもんじゃないな。1度家に帰り,鍵を壊すコトを決意。

タクシーに乗って再び自転車のもとへ~

タクシーのおじさんとの会話,盛り上がるD

優しすぎる|

家族に邪険にされているのだろうか?
沈黙を破ってくる

そして,いよいよ鍵を壊す!!!!
タダで
やた\(^^)/

またまたおじさん|

おじさんゎいい人が多い|!ビバ団塊の世代|


5月もあと2日 

2008年05月30日(金) 0時13分
5月.誕生月なのである.

振り返ると忙しかった.,忙しさだけで,充実していたような錯覚.

新たな人間関係を築くにも大切なとき.

最近,他人をうらやみ,ねたむコトが多くなった.それゎなぜなのか,,,,


絶対無理しとる-
わたしにゎわたしのペ-スがあるはずなのに

焦っているのか

何なのか





明日ゎゴ-ヤチャンプル-を作る.

わくわく.

お腹壊すかも 

2008年02月08日(金) 1時53分
思い出したかのように,久々に日記を書く.

今日からゎ日記ぇの変なこだわりゎやめよう.


今日アイス7本入り買って,半日で全部食べきってしまった.ガ-ン...

カロリ-うんぬんよりお腹が心配なのである.


明日ゎいい子でいてね.



前からちらほらの,
あの人
のことゎ確実にふっきれました.


人の気持ちなんて儚いもの.笑.だからおもしろい.タイミング大事だね.


ミスドのOF抹茶チョコおいしい.おいしい.今100円て-ヤバいし-あと4日だ.絶対食べる食べる

カ-カ-インっていうんだょ 笑

新年-2008-ネズミ 

2008年01月01日(火) 2時44分
あけました.

おめでと------.


いつのまにか新年になってた.こんなコトって...

明日もバイト..今日で連勤前半しゅ-りょ-.あと3日がんばるぞお.




今年の抱負

自分の意見をはっきりいう===優柔不断をなおす

気配り

純愛----.


去年ゎ楽しかった.最後にいっぱぃ脳みそのしわが増えたね.

\1111 

2007年11月16日(金) 0時45分
今日、買い物したら、会計\1111だった。
ゾロ目だ。

ゴーヤチャンプルーを作る、友達と予定が合わんくて月曜までおあずけじゃけど。

思いつきで、大学芋を作ったよ。

なにげに、日にちかわってるし--------


木曜。唯一、確実にあの人に会える曜日。




あの人にとっては、ただの気まぐれだったんだろうけど。

初めて家に来た日からちょうど半年経つけど。


大塚愛いいね。
落ちるとこまで落ちたいね。

チーズ フォンデュ 

2007年11月09日(金) 3時06分
初∞チーズ フォンデュ
めちゃうれ。
↑誰かさんのパクリ

しかも,あえてサークルの飲み会に行かず。

巻きぞい

木曜の授業ゎ好き

あの人にあえるから

本当ゎあいさつするだけでも、目が合うだけでもうれしい。
けど。それでいい。



占いによると冬からあたしゎモテ期に入るらしいので。


今日ゎ立冬。
心当たりゎあります

hotpepper 

2007年10月25日(木) 12時18分
早く出ないかな*

今日ゎうきうき給料日∞

今週から友達が音信不通なんだけど・・・生きとんかなっ----

笑えんよね*


自分、突然死んでしまったら、どれくらぃでみんな気づいてくれるんだろおお???????

結婚 

2007年09月29日(土) 16時16分
いのっち結婚するんだね。おめでとお。

明日ゎ楽しみUSJだあ。

わくわく。

てゆうかてゆうか恋したい。でも、冬ゎバイトしたい。

とにかく

わくわく。

金田一少年の事件簿 

2007年09月07日(金) 3時18分
今日ゎサークルで久々に練習があった。

あの人もおって、話したいけど、やっぱり恐くて話かけれんかった。

球拾い中、向こうから気使って話しかけてくれてめっちゃうれしかったよお。

しかも、今日の今日まであの人が左利きというコトを知らなかった、大発見。


まだ完璧じゃないけど、普通に話せたコトでテンション↑↑上々↑


夜ゎボーリングにゲーセンに、DVD鑑賞。

墓場島まじおもしろかった。ケインコスギ、日本語カタコトすぎっ。

ねむす



明日ゎたこぱだょ

∞佐賀北校優勝∞ 

2007年08月22日(水) 16時10分
おめでとぉ---。


やったね。逆転満塁ホームラン○一気に5点も返したよお。


井手くんかわいい。
なんでかって思ったら、彼もいっつも笑顔だからっ。


いつも笑ってたい。






夏、終わるね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gum
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-血液型性格診断スキですっっ
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる