エンジェル発見☆★ 

2006年07月18日(火) 13時03分
きた〜〜!!!4枚目なり

むかしから集めてきたキョ○ちゃんがあと1枚でたまる





ちょっと疑問・・・

エンジェルはなんで素っ裸なだろう。。
服ぐらい着せてあげればいいのになぁ 

はぁ〜昨日は花火大会(´д`) 

2006年07月17日(月) 14時04分
昨日は昼間っから、浴衣姿の女の子たちがいっぱいいましたねぇ

そんな中、あたしはとある元○というショッピングストリートで、
カップル横目にバイトに励んでたぁ

とにかく暑い!!
熱い熱い何が暑いって 『人』 っすよ
地球 にあれだけの人が住んでるかと思うと・・・(´д`)

意地悪いあたしは、
もちろん    降れ〜雨降れ〜  て唱えてたのさぁ 

結局、花火は綺麗にあがったのかなぁ 
バイトは6時までだったから、見ずにそそくさとかえっちゃったんだよね。。
ちょっと曇ってたけど 

もうすぐ同窓会♪♪ 

2006年07月15日(土) 13時30分
じゃじゃじゃじゃ〜んん

懐かしの学校です
いやぁぁいつみても汚いわぁ 笑

だって、、電灯さびすぎぢゃなぃ 


 来たる8月2日に高3の同窓会が横浜で開かれるみたい
 

 高3のクラスは、男女仲良くて一致団結←青春 してたからすごく楽しかった 

 卒業してから、一年と5ヶ月でやっぱり会えなくなっちゃった人が多いからみんなが今どんな生活をしてるのか、気になる〜
 
 右の写真は、文化祭で出し物をしたときの物  見てお解かりのように生首ぃぃ
 
 まぁ、あたしは、ゾンビやら貞子やらの役をやって、地面に這いつくばってたぁ  
でもって・・・
 
 見事に全体で1位獲得


                    思い出にふけってしまった 今日この頃でした。。

朝焼け4時 

2006年07月11日(火) 13時19分
 青・黄・ピンク 
日曜の朝、4時の朝焼けはとっても、綺麗
オーロラみたぃ!!
7月=テスト ←学生の宿命・・
そんわけで気づいたらこんな時間  でも、外は綺麗な青空が広がってた(>з ・)


久々に朝日をみたせいか、我を忘れてベランダで ぱしゃA
誰かに見られてたら・・・・   ひょぇ〜

一夜漬けだけど・・・精一杯答案用紙にぶちまけてくるぞ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guuu--u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる