久しぶりの更新・・・ 

October 02 [Tue], 2007, 20:52

最近MAD作りに興味をもち作ってみました。


PCに入ってたムービーメーカーを使ったんですけど難しいですねぇ〜。

なんだか静止画を繋げただけのような作品になってしまいましたよ(ノД`)

でも作品を一つ完成させられて自分的には満足しています(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、




そのうち動画作成用のソフトも買ってみたいな〜♪

まーだっかなっ(・ω・) 

September 07 [Fri], 2007, 6:31

おはようございますo(○・з・)ノ。o.゚。*・

ボクのかぶき町日記がもう少しでコンプできそうです。

でも飽きちゃいましたッ(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

なんかみたいキャラの話はみたし・・・いっか・・・みたいな感じで(ノД`)

でも楽しかったですよ(´・ω・`)

最初は主人公微妙とか思ったけど、結構よかったし!

ありえないボイスとか凄くよかったし!!

ミニゲームのこいこいかなりハマったし!!!

・・・うん、十分楽しめたよッ。思ってた以上に高杉喋ったしさwワラ


それでやるゲームがなくなったから久しぶりにDSのどう森出してやってたけど

たぬきの店が8時にならないと開かなくて明け方あたりから待ってます(;・∀・)




早く8時になれーなれーなるんだあーーーー(#`д´)!!!

ポペラプ〜(・ω・`) 

September 04 [Tue], 2007, 21:12


買っちゃったよーん

『銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記』・・・( ´艸`)ムププ

ありえないボイスCDもついててラッキー(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

だけど攻略本がないからゲームちゃんと進められるか心配だ(゜ー゜;Aアセアセ



よしッ!

ロンハー終わったら頑張ってみようかあ〜Σd(・ε・´d*)*:..。o

雷がッッ!!! 

July 31 [Tue], 2007, 2:11

なんか今どーんっと雷が落ちたような音が聞こえたぞ・・・Σ(・∀・;)

PC付けてるから怖かったよ。゚(゚´Д`゚)゚。私ビビリーなんだから脅かすなよぉ(汗



・・・それよりゲーム売りに行かないとなんだけどいつになったら晴れるの?

晴れてくれないと行く気が失せるんだよー。でも暑いともっと行く気が失せるんだな…ワラ

テニプリ新作ゲームだって(・∀・) 

July 27 [Fri], 2007, 20:28
テニスの王子様ニンテンドーDSで新作発売ですってよ。今年の冬らしい・・・。

公式ではまだ詳しいことは発表されてませんでした(´・ω・`)ショボーン

今回のジャンルは何になるんだろうか・・・?

個人的には乙女ゲ希望でヾ(;´▽`A``ワラ

でもDSだし・・・乙女ゲは無理かなぁ・・・

でもでも、ときメモもDS化したし・・・573様だし・・・。






ちょっとだけ期待しちゃうカモ(・∀・)ワラ

今更だけど・・・ 

July 27 [Fri], 2007, 3:04
エヴァの映画やるんですね(・∀・)

エヴァにハマったのはつい最近なんですが楽しみです(*ノノ)

綾波とアスカが激しく好きです(*´ω`*)キャー



そうそう、最近は銀魂アニメをみてます。

銀魂は友達に進められて漫画買ったんですけどハマりましたねぇ〜。

それでアニメを見始めたんですけど・・・やっぱ楽しいですよぉv(´∀`*v)

ギャグ系の話の時もいいんですけど個人的にはシリアス系?の話の時が好きw
















高杉もっと出番あればいいのに・・・(´・ω・`)ワラ

パニックパレットが終わって・・・ 

July 08 [Sun], 2007, 23:56
金曜にパニックパレット攻略終了しました。

あまりの面白さに睡眠時間を削りに削って、一気に攻略してしまいましたよっ(ノ´∀`*)

やっぱりわかめと幽鬼と変態スカートの三馬鹿は最高ですねw

でも、どーせなら私はふーみんも出してほしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

ふーみんはリトルエイド時代で一番好きキャラだったので是非攻略したかった・・・OTL

もしも次があるのならその時は是非ふーみんを出して欲しいものです(´・ω・`)

そしてジョッジョリーノ氏とのイベをもっと増やしてほしいっ・・・と、言うよりこの際・・・

リトルエイド&ひめひび&パニックパレットの攻略キャラが一気に全部出演するゲームを作ってほしい!

(↑無茶苦茶言い過ぎだ/笑)

コイビト遊戯が気になる今日この頃。 

July 03 [Tue], 2007, 0:57
タイトルにも書きましたが、コイビト遊戯が気になります。ひじょーにっ!

発売は確か8月頃でしたけど多分買っちゃいます(ノД`*)

だってKOKIさんかなり気になるんですもんっ!!笑

オネエ言葉で喋るって何!?オカマ!!??いいよ好きだよ(・∀・)b

しかも真っ赤な髪でど派手でイカレたファッション・・・最高じゃん!!!!笑

なんだか今までにない感じでツボにくるキャラですよ(*ノノ)

18BLは今までニトロさんの咎狗とラメントくらいしか興味でなかったんですが・・・

今回はかな〜りきましたね(´Д`*)いい感じでテンション上がりましたよ(寝ようと思ってたのに・・)


そしてこのゲームのテーマは、ズバリ変態だそうです!爆

ヤバすぎる奴らの熱視線が狙ってくるそうで・・・色々な意味で期待ですヽ(・∀・ )ノ

今のところボイスは主人公以外だと二人出てるんですけどKOKIさんはいつ出るんでしょう(;´Д`)

パニックパレット(ノ´∀`*) 

July 02 [Mon], 2007, 18:28
Panic Palette注文しちゃいった(ノ´∀`*)

この前FF12届いてそのまま放置してるんだけどネ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

大好きな内沼乃凪コンビが攻略可能らしくソッコーで注文してしまった(*ノノ)

多分明日辺りに届くはず・・・!!楽しみっすなぁ〜(☆Д☆)キラリーン♪





攻略感想などはゲームレビュー専用ブログのほうで書きまーす。(多分・・・)



↓レビューブログ【ぐ〜たら生活】↓

http://guutaraseikatu.blog.shinobi.jp/

完成〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 

June 25 [Mon], 2007, 4:20
やっとブログサイト完成ですッ!

今日から地味に時々更新していきまーす。




そんな事より、昨日の夜にソフマップでアレを頼んじゃった(・∀・)

今更、FF12を頼んじゃったよー ('・c_,・` )プッ

RPGがしたい気分で安かったから頼んだけど〜・・・

実はFFシリーズは(XとX-2だけだけど)全クリしたことないのね(´・ω・`)ショボーン

全部最後の方でボスに勝てなくて放置・・・ lllOTL {ガクーン

なんか戦闘が難しくて・・難しくて・・・。

今回は最後までクリアーできるといいんだけどな(;´Д`)

今まで最後までクリアーしたのはテイルズシリーズだけなんだよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

多分届くのは明日とかだからそれまで攻略サイトでも探してよー・・・


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:零-REI-
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-○テニスの王子様●BLEACH○銀魂●DEATH NOTE ○封神演義●Get BacKers○東京アンダーグラウンド●最遊記○他にも少女漫画もスキー
    ・ゲーム-RPG・乙女ゲー・BLなんでも好き(´・ω・`)
    ・音楽-ヴィジュアル系・洋楽・邦楽・アニソン・・・やっぱなんでも好き(´・ω・`)でも一番好きなのはV系!ガゼ、カフェ、メア、サディが特にお気に入り(*ノノ)
読者になる


漫画、アニメ、ゲーム大好き(´・ω・`)

お店巡りも大好き

最近はコスプレに興味津々
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント