笑っちゃうね……。 

January 02 [Tue], 2007, 20:20
恐ろしいくらいの放置っぷり。いったいどうなのさ、あたし。

ま、今度こそは、続けてみようかなぁ……って、毎回言ってるな。

ま、あけましておめでとうございます。今年もよろしく。



で。



この空白の時間、あたしゃすっかり どうぶつの森 にハマってしまいましたとさ。


住人たちがとってもかわいくって〜。毎日が楽しみ!

あたしのお気に入りの住人は、 アイダホ くんと、 ヒュージ くんと、 チョキ ちゃん。

これからもずっと仲良くしましょうね!

またまた久しぶり。 

July 23 [Sun], 2006, 17:32
あたしってホントにめんどくさがり屋さんですね。
日記がホントに続かない……。
反省します。今日からはなるべく続くように。。。します。。。

最近はちっとも楽しいことがなくって、まいっちんぐ。
ハーダンガーは楽しいけどね。なんかね。刺激が欲しいわけよ。
……あんまし期待してないけどさ。

なんか資格取る勉強でもしよっかな。何がいいかなぁ?

母の日、ということで。 

May 14 [Sun], 2006, 22:27
奥さんに植木鉢をプレゼント。リクエストだったので。
ちょっと大き目のを3コ。

2日前にも、小ぶりなのを1コあげたんだけどね。

植物好きの奥さんなら、きっと大切に使ってくれると思います。

プチ親孝行でした。

まったく自分が情けない! 

May 12 [Fri], 2006, 22:55
なんでこうも日記が続かないんだろうか。

飽きっぽい性格にもほどがあるっつーの。

今日からは絶対に続けられますように……。

最近は、ハーダンガーにハマっている。

ヒマなのか忙しいのか……? 

January 05 [Thu], 2006, 23:09
忙しいといえば、まぁ忙しい。

相変わらずの2店舗掛け持ちだし。月初は特に忙しい。

精神的にもかなり辛いけど、

愛しいヒトからのお誘いメールなんか見ちゃうと、

いけないとは分かっているけど、約束の日が待ち遠しい。

いけないことなんだけど……。

あああ。また……。 

January 03 [Tue], 2006, 19:04
またまた日記をさぼっている間に、年が明けてしまいました。。。

皆様。あけましておめでとうございます。

なにがおめでたいんだか。。。ちっともおめでたくないよ。。。

でも、2005年はある意味で、記念すべき年になりました。
ありがとう、愛しいヒト……。

恋心……? 

October 17 [Mon], 2005, 23:40
なーんか最近、ある人のことばっかし考えてる。

なのか ――まずいな。不倫はマズイぞ

オカアサンは断じてゆるしません


本日の購入本

真っ向勝負のスローカーブ
     星野伸之(新潮新書)

死刑の理由
     井上薫(新潮文庫)

リフォーム。 

October 13 [Thu], 2005, 23:08
我が家も築20年を越え、浴室がかなり傷んできたので、ついにリフォームをすることに決めた。

足を伸ばして入れる浴槽! なんてステキなのかしら!

リフォーム業者が、タイルのサンプルを持ってきてくれたんだけど、
あんまし素敵なサンプルがなかったから、奥さんとガックリ

モデルルームとかに行って、いい感じのタイルでも探してくるかな。

食欲不振の秋。 

October 12 [Wed], 2005, 22:42
なんだか最近、食事の量が減ってきたような感じ。

納豆を食べるようになってからかな? おなかいっぱいじゃないんだけど、もういらない、みたいな。

これを腹八分目というのか。

ま、間食するわけでもないし、このまま続けてれば、痩せてくれるんでしょうか!

期待をこめる秋の夜長。

ささやかなゴミ問題。 

October 11 [Tue], 2005, 22:25
会社に来るゴミ収集のおにいさんが一言。

「一般の家庭ゴミが捨てられてるんだけど」

確かによく見れば、社員が昼休みに食べるような、カップラーメンだとかコンビニ弁当の容器だとか以外に、

カレールーの空き箱なんかが捨てられてるんだよね。ありえないっつーの!

ご近所の紳士淑女の皆様方が、夜な夜な捨てに来るのかしらん?


会社から出るゴミは事業系ゴミです。一般ゴミではありません!


――お願いですから、捨てに来ないでね
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guutaranikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる