わかんな〜い(>0<) 

January 27 [Fri], 2006, 22:13
わかんないよ〜
画像をのせたいのにデジカメでとってしたら
容量が大きいだって
旦那は今から夜勤だし今すぐ画像のせたい
のに聞く人いね〜本当にわからん
明日改めて旦那に聞くしかないか
今日はあきらめやす
今から旦那起こすべ寝不足で不機嫌だから
やだやだ
昼も仕事で二時間しか寝てないんだ〜
仕事きついだろうな〜
頑張れ旦那

☆★初ブログ★☆ 

January 27 [Fri], 2006, 11:50
ヤッタ
初ブログ
この文を書いている間もなんだかドキドキわくわく
ぐうたら主婦といっても一応子育て中
だけど毎日悩んでばかりで前に進めず・・・
悩みとゆうかうちのは三歳になるけどいい加減二人目はできないやら、働いている友達主婦を見るといいな〜と思うばかりなんの資格もとりえもない悩んでばかりのグウタラ主婦とゆうことです
しかも今鼻風邪に風邪うつされ二人で鼻水ダラダラ
とゆうことでさっきソクセキキツネうどん(冷凍)を二人でズルズル食べ、はウルトラマンにはまっているのでウルトラビデオを観賞中。私は初ブログに悪戦苦闘中
これからよろしくお願いします
最新コメント
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guutaraguutara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる