や、やべぃ 風邪が! 

2006年03月05日(日) 17時09分

自分で踏んでるしね!
いや、次は20000だったからいいんだよ!(何
いいんだ…よ…

頭がぐわんぐわんいってるYO☆
どうしよう!頭がおかしい!
あ、いつもだわ!

ひばさまのグロ絵が描けたので満足です!
前々から描いてみたかった…!
ひばさま血がよくお似合いなのでまた描きたいな!
しかしひばの髪の毛の色がめっちゃ青っぽくなってしもたので色調整して黒っぽくしたというせこい実話が!
すいませ・・・!!1!!もうしません!1!!1
んー
血を描くのは楽しいです

やっぱ明日学校休むべきかな
頭痛いし、後期あるひとに風邪うつすわけにはいかないし!
そしたら絵描いちゃおう(ぇ
あーーー
でもネタがないんだった!
ネタがない=リボーン絵になる
もう最近ムックムックばっかですいません
多分明日描くのもムックだな!
犬も描きたいー
今から描こうかしら!(誰

拍手解析とかはまた夜更新するときにでも!(するんですか

いっしょうのおねがい 

2006年03月05日(日) 10時26分
なんか昨日いろいろしてたせいで風邪悪化しました
チックショオォォオオオ
でも明日休むわけにはいかないんだ!体育があるんだ!バスケがあるんだ!
これが最後かもしれないのにいいいい
うあorz

ほんとっ最近スランプでね!
全然描けないorz
てゆかめんどくさくてフォトショ使って絵を描く気になれない
でも更新はしたいんだよ!うあ

あ”−−−
うざいYO
おやじうざいYO
絵を描こうとすると同じ部屋に来るおやじうざいYO
おねがいだからどっかすっこんでてくれないかな(^▽^)
まじでうざいからYO


ツナっ子

あーなんかダルイよ
というかおやじまだいるのね

最近お母さんにおたくと見られているような気がする
これでも私は自分じゃおたくらしくないおたくと思っているのでちょっと誤解をされた気分
おかん!わたしそこまでおたくじゃないからさ!
てか家族全員に絵描くの好きってことばれてるのってどうなの

おやじまだいる!しつけええ

突然起こる 

2006年03月04日(土) 20時09分
急にグロ絵が描きたくなります服部です
好きキャラがグロいやつとかたまらん変態です
わ、ほんとに変態だ!

今日は兄が一日中モンスターハンター2やってたので私はブリジットジョーンズの日記をDVD借りて見てました!
ナイトメアも借りたかったけど置いてあるところにちびっこたちがたまってて取れなかったorz
ついてねえ
しかしブリジットジョーンズおもしろかた!
洋画の恋愛ものっておもしろくてスキー!
戦争とかのは嫌いじゃ!平和でいこうぜ

DVD借りに行く前におかーさんの仕事場(山ん中(老人ホーム
に行ってきました!
ほんとは山に入って遊ぼうと思ってたのですがどこもかしこもみかん畑だったので遊べませんでしたorz
しょうがないのでその老人ホームで江戸川乱歩の「呪われた指紋」とかいうやつ読んでました
読んでる途中におかんが帰るといいだしたのでその本は借りました
最後が気になるお年頃だもの!
おかんに「あんたは変わってる」と鼻で笑われました

なんか、トータルで疲れた

頭壊れそう 

2006年03月04日(土) 10時09分
やっとこさ前使っていたペンタブをアンインストールして新ペンタブをインストールしました!
もうね、パソコンとかややこしくて頭がついていけないよorz
なんで情報処理科にしちまったんだろう!
視力も悪くなりそうだし最悪じゃないか!
服部は視力だけがいいんですよ視力だけが
2.0なんです。
ハイ、あんまし自慢にならないですね

なんか最近スランプです

そして風邪ひきました

というかとても疲れました

昨日は曲をとりまくりましたー
Eyes on me
というFF[の曲とりました!よすぎる!
泣ける!ほんと涙ぐんでしもた
そしてFF]の「素敵だね」のムービーがとれた!1!!11!
というかその「素敵だね」の曲が大塚愛の「プラネタリウム」と似てて、大塚愛がぱくったという疑惑ありましたよねー
当時私はそれで大塚愛が嫌いになったわけですが
証拠とかないし、作曲したの大塚愛じゃないかもだし、「素敵だね」という曲を知らなかったのかもしれないので、ただ似ているというだけでぱくりというのはやめにしようと思ったわけです!
大塚愛の曲実際いいしね!
でも心のどっかでは許せないですね!!
プラネタリウムが大人気だったからなー
なんか話ズレてるウゥゥウウウウウウ

拍手ありがとうございました!
>BLだろうがDJだろうが服部さんの絵ならどこまででもついてゆきますえ!!(キモ
 と て も う れ し い で す 
こうなったらBLでもDJでもなんでも描くしかないですね!
危険な区域に今、服部が足を踏み入れる…!


>自分はちゃっかり山ヒバが好きです(ぁ
山ヒバ好きさんキター!
服部はヒバツナでも山ツナおいしくいただけます(*ノノ) (ちょっと違うよ
でも山ヒバは見たことないです!
今度チャレンジしてみようかしら!(ヤメテ


追記にバトン!

冷えた体 

2006年03月03日(金) 18時46分
燃 え 尽 き た 
いろいろ更新してたらすっかり体冷たくなった!死んだ!
リンクの改装で二時間消費したよ!大変だたよ!
面倒だt(殴
更新するのが最近楽しくてしかたないんです!うは!

今日バスケあったので燃えてました
シュート一本だけ入った!よかた!
やっぱ私ガード向いてない!フォワードがいい!
パスよか攻めるのおもしれええ
そして調子にのってたら派手にこけたけどさ!
そしていまだに痛いけどさ!
シュートのためつっこんで行ったら敵の足に引っかかってこけちゃった!(ださい!
そして私が引っかかりに行ったようなものなのにその人謝ってくれた!やさし!
そして恥ずかしくてしょうがないけどね!orz
いいんだいいんだ
それが服部だよ

掲示板の色がカナリ微妙だったのでまた変えてみましたー

明日はフォトショを学ぼう!
もうめんどいなんて言ってらんないすね
そして拍手絵かえたーい!
骸ツナ漫画描きたーい!(ぁ
バスケしたーい!

拍手ありがとうございます!服部は水分を涙で消費します
>ひみやそ
さわやかに見えてよかたよ!
そしてひみやその方が素敵絵を描くからこっちが萌え死ぬゥゥウウウ
BL…!がむばる!
バトンはいつでもバッチコーイなのね!



追記に救いようのないらくがき

禁忌の領域 

2006年03月02日(木) 19時38分

ごめん
骸ツナが一番好きだよ!
というかツナは受けてくれれば相手なんて誰でもいいよ!(ぎゃあ

サイトを春っぽくしてみました!
春というかんじはしないかもしんないけど!11!!
細かいところを更新したりー
次のTOPは骸さんになりそうです

今日は友達が家に来たので疲れましたー
楽しかったけどね!
しかしウチのありとあらゆるお菓子を思う存分たいらげていきやがった…!
こ、こんにゃろ!

今日も社会のとき京都の頭いい高校の問題解いてましたー
50点満点中19点!
ワーーーイ
期末の数学よりもいいぞ!

成績帰ってきましたー(おかえり!
やっぱ国語が一番よかったですね!うんうん
理科が一番悪かったですね!うんうん
もうどうでもいいですね!うんうん!

ズル休みするとか交換日記で言ってたけど結局しませんでした
明日はバスケがあるから休めない…!11!
もういいんです。学校おもしろいからいいんです
でも絵も描きたいんだよな!

追記にバトン!

聞き捨てならない言葉 

2006年03月01日(水) 20時51分

いや、ないよ
もしかしたら描いちゃうかもしれないので一応注意書きを…!
でもノーマルカプが中心ですからねっっ
お、おそらく…!
というか服部はBLなんて描けません
orz

今日は社会のとき久留米の有名な頭のいい高校の入試問題解いてましたー!
友達が勝負しようよとか誘うからさ!なんか燃えてきてさ!
もちろん最初の問題から意味わかんないっつの!
湖とか川の問題でした
私は都道府県名と場所が一致しないので無理でした
九州ぐらいしか一致しません!どうしよう!(ほんとにね!
でも歴史は楽勝!!!だといいなあ
とりあえずなんやかんやで50点満点中15点でした!
うん、まずまずじゃない?(死

最近体育ないのでつまらんです!

来週は後期入試があるので三時間の日がある!
YATTA…!
この日を利用してフォトショを学ぼう
後期の皆さんを死ぬ気で応援だ!

拍手ありがとうございます!服部は拍手が送られてくるたび寿命が長くなるんです(わぁ何言ってるんだろう
>春ちゃそ
名乗らなくてもわかった…!!笑
ペンタブ色おそろい…!うれしいいいい
もしかしてペンタブ自体一緒かもね!かもね!
筆圧おもしろいよおおおおーーー!!1!!
わたしもソフトは難しくて使えないorz

卒業式ってめんどい 

2006年02月28日(火) 19時06分
うは、今日で二月終わりだ!早い!
もしかして体育(バスケ)も残りわずか…!!11!??・??
卒業式の練習するくらいだったらバスケさせてくれ!バスケ!

あぶねえあぶねえ
昨日はつい眠くてあいのり見ずに寝たんですが
昨日あいのりなかったらしいですね☆
よかたよかた!
スーザンどうするんでしょかねえ
NOに見せかけてYESとかあるかもしんない!
スーザン旅長いしね

そろそろ拍手絵のかえどきですね(何
フォトショがなかなか扱えないのでもうちょと先になるかもしれ…ない…
グハア
それか拍手を漫画形式にしたかったのですがどうもスキルが足りません
くれ!!!1!!1

拍手ありがとうございました!
>ぱちぱち〜。いやーあれだね!絵をを日記にいつも載せるってスゴイ事ですよ!
>毎日たのしんでみさせてもらってます! b
きゃー!ありがとうございます!
絵を日記にいつも載せられるのは暇だから…なんてこと言ってられませんね!
毎日なんてそんなっ(*ノノ)
毎日ていうと一年で365日じゃないですか!すごいですね!(なんか違う
これからもよろしくおねがいします!社長!(何


フォトショでらくがきー

筆圧がおもしろくておもしろくて

気持ち悪い 

2006年02月27日(月) 19時03分
ホットカーペットの上でタイツを履いて夢を見て今ちょうど起きました
タイツの下で汗をかいているので非常に気持ち悪いです服部です(なんなの!
あと私は寝起き機嫌悪い人でした服部です(誰だてめえ

今日は一時間目からいとしのバスケ君があったので燃えました(誰
なので二、三時間目は寝ました
バスケ疲れた…!
二本シュート入った…!(珍しい(いつもは入らない(悲しい
でも点差がすごかった
ディフェンスができないです
大体僕につくひとはみんなバスケうまいひとなので自由にプレーできないんだよとかへりくつを思ってみたりするけどへたなひとにつかれてもどうせ何もできないからこのままでいいと思うんだ(誰
とゆうかあひるの空の空の言うとおり、ポイントガードはパスに専念してしまいがちですね
なので今日攻めたら意外と抜けたりして楽しかったんだよ!!11!
うわ、すいませんまた熱くなってしまった
いまさらですがほんと、わたしどうしようもないくらいバスケはへたくそのつんつくりんですよろしく

今日鉛休みだった!なにやってんのあいつ!

というか友チョコとしてあげたクッキーがかなり不評でした
え?なんか私に恨みでもあんの?と思うくらいにみんな「初めての味だった」とか言ってた
正直に不味いと言いやがれコノヤロオオォォオオ
でもバスケ部には好評でした(一部の

今日は久々に慈の絵をUPする予定です(TOP
なんか、慈の存在ってたまに忘れてしまいがちだ

TOPボツ

フォトショでどうしようもないらくがき

今日は鉛と遊んだ 

2006年02月26日(日) 20時01分
FFしたりFFしたりFFしたりしてました。FFしかしていない!

バスケ絵のれんしう
TOPボツ

あひるの空おもしろいなー
てゆかバスケ漫画描く人てすごいな!
動きがありすぎじゃないか!絵!
ドリブルついてるとことかディフェンスとかリバウンドとかさ!
スクリーンとか難しすぎじゃないか!よく描けるなーあ
あとさ!シュートのフォームとかかこいいなー
男の人のロングシュートはかこいいです
片手打ちだから!!11!!私も片手打ち目指してるのですが入らない上にかこわるい!(ぎゃあ
とゆかガードいやだよ!IYADAYOOOOO
もっとシュート打ちたいよ!僕は!(誰
だからフォワードでお願い!もしくはセンターで!(むりじゃ
ボール運びなんかできないからさ!
スイマセンめちゃくちゃ私事で

今日バスケ絵描きたかったな!
描けるかな!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがとう!!
アイコン画像rei
» や、やべぃ 風邪が! (2007年06月14日)
アイコン画像蒼梨すいか
» うあーん!久しぶりだよ! (2006年02月25日)
アイコン画像蒼梨すいか
» 今更だけどさ (2006年02月20日)
アイコン画像蒼梨すいか
» 今更だけどさ (2006年02月20日)
アイコン画像蒼梨すいか
» わひー (2006年02月14日)
アイコン画像助手
» DARUI (2006年02月14日)
アイコン画像蒼梨すいか
» あきらめればいいものを (2006年02月13日)
アイコン画像こじろー
» あきらめればいいものを (2006年02月12日)
アイコン画像ルカ
» もうね (2006年02月12日)
アイコン画像ルカ
» もうね (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guutaraburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる