CCG 

2009年01月28日(水) 17時36分

あぁぁぁ!!!


ベルぅー愛してます!!

あっ・・・祐樹君も好きです。愛してます(笑

さたですね。今回はCCGの話ですね。はい。

きたぁー!!!第五5段!!!パティー来る!

でもさ…これとあるアニメメイトで21日から売ってたんですけど(笑

はい!!っえ?ベルが入ってたかって?もちろーん!!!入ってましたよ!!買ったら必ず入ってますから☆(ぇ

ついでにドゥーエ買いましたから、ベルと XANXASアロモスカ来ましたから☆

ってか隼人と武が来ないー!!!個人的に絶対来てほしいです。はい。


あーっ!!なんか塾です;行ってくるんです;ではでは!!

書くことないね; 

2009年01月24日(土) 19時12分

あはははは・・・・どうも涙です☆

愛し方が(きっと)怖い涙デス(←

涙はですねぇ…チョコチョコ言うように祐樹君大好きな人間です;


なんかこっちは全然更新しなかったんで、更新しようかなぁ〜…と


思い更新してる涙です。はい。



・・・・ほんと書くことないんですよ;私(笑

ってことでまた!!


キャラソンきたぁぁー!!! 

2009年01月21日(水) 16時58分

来ましたよ!!!ついに来ましたぁぁ!!


REBORNキャラクターソング第1弾!
守るべきもの/俺達の約束
  

ヤヴァイ!!!嵐だ!!雨だ!!大空だぁぁぁぁぁあああ!!!

隼人!!武!!イヤあえて言っちゃう、市瀬様!!!優様!!! 

大好きです!!!!(オイツナ&國分さんはどうした

國分さんも勿論です!!!ツナも!!!個人的にハイパー派だけどキャラソンはダメツナ派です(笑

これもリボコンで歌うんだろうな〜…

ついでに言っちゃえば、行きます。リボコン。はい。
ベルを見に隼人を見に、骸を見に…
でも近藤さんが来ない

サクラがぁぁぁ!!!



ついでに言えば、リボーンのコスプレパーチィ(?)とランボ&イーピンのおねむうたも予約してきましたぁ

あと恭弥の孤高のプライドと了平の極限ファイターも予約してきましたぁ!!!


…はい。私はベルに運命感じてる痛い子です。
わけは気が向いたら話します…。


この前コメくれた方ありがとう御座います!!!

…えっと長々すみません;

初めまして!! 

2009年01月19日(月) 17時40分

どうもw初めまして!!涙(るい)といいます☆

ジャニーズJrと家庭教師ヒットマンREBORN!が大好きな中1です

このブログはその名のとおりほんとにグーたらやってって自分の好きなことばかり言ってるブログです


このブログでは自分の持ちサイトの更新なんかも書いてますが、わかんない方はスルーで☆

できればコメを書いていってくれたらうれしいです


ではでは、ほんとにマイペースにやってますがよろしくお願いします

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涙
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
えっと初めまして!涙(るい)といいます!!

ジャニーズJrとREBORNが大好きな者です(笑

コメしてくれたらうれしいですw
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像空牙
» CCG (2009年02月24日)
アイコン画像wara_wara
» CCG (2009年01月28日)
アイコン画像wara_wara
» 書くことないね; (2009年01月24日)
アイコン画像wara_wara
» キャラソンきたぁぁー!!! (2009年01月21日)
アイコン画像華沙羅凪
» キャラソンきたぁぁー!!! (2009年01月21日)
アイコン画像菜子
» 初めまして!! (2009年01月20日)
アイコン画像wara_wara
» 初めまして!! (2009年01月19日)
アイコン画像あー
» 初めまして!! (2009年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる