スキン 

May 06 [Sun], 2007, 14:41
スキン変えました

甘甘ですなぁ(´∀`;)

あまり気にしないで下さい

おっひさしぶり〜にございます! 

May 06 [Sun], 2007, 14:22
・・・久しぶりってあなた。

あいかわらず、ぜんぜん更新してません

高校にも慣れてきて(あんまり行けてないけど)(←だめじゃん!)

KちゃとNちゃに仲良くして頂いてますです

Kちゃはそうとう壊れキャラで、NちゃはスーパーCOOLがぁるです

KちゃもNちゃも可愛いので、私の立場はありません!!(モトカラダロ)

二人ともメイクしているのですが、私はノーメイクでございます(笑泣)

メイク・・・してみたい・・・けど、怖い!!(それ以前に似合わn)

KちゃとNちゃが仲のよい先輩方がいるのですが、

私はいつもその先輩に睨まれます・・・。なんで?(´∀`;)ウワン

せせせ先輩怖いよう!!

・・・と、その話は置いといて!

この間一緒に遊びに行きましたっ。

ギターフリースク?などのでかい機械とかが中心のゲームセンターです。

Kちゃカッコよかったよ!!

でも耳がとっても痛かった・・・大音量で;

その時はKちゃはいたけどNちゃはいませんでした(´・ω・`)

最近ぜんぜんNちゃに会えませぬ!!!

学校行く日が入れ違いなんですなあ・・・

もう三週間近くあってないような・・・!!

明日学校楽しみです(´∀`*)

とうとう高校生! 

April 18 [Wed], 2007, 12:36
やっとこさ高校生になったわけですが、

学校通うのはあいかわらずキツイです

でも近くにあるショッピングモール(?)の「明日なる」に

可愛いお店を見つけて学校が終わると必ず見によります

かわいいアクセサリーとかは、見てるだけでシアワセ

仲良くしてくれる子もいるし、ちょっと学校に行く楽しみが出来ました

ほんとにほんとのぐうたら日記 

April 04 [Wed], 2007, 17:02
どうも日記の更新がぐうたらしてきているplumageです

ところが私自身はぐうたらしておりません!!(どこがじゃ)

朝5時〜6時30分に起きて学校に行ってるのでございますよ

入学式から3日間ちゃんと遅れずに行ってますよ!

三重県員弁郡から愛知県の金山まで!

おかげで眠い眠い・・・(´-ω-)

おまけにバス酔いですよ

久しぶり! 

April 01 [Sun], 2007, 13:38
はわ〜。ほんとにぐうたら日記になって来たなぁ

明日○○高校の入学式でございます

そして私は新入学でございます

なにやら午後の6時からは中学の時のクラスで同窓会をするそうで、

う〜ん・・・。行きたいやら生きたくないやら(?)

どうしましょう?(聞くな)

担任の先生も来るそうで、先生には会いたいけど・・・。

一部の人以外はかなりどうでもいいのですが?(聞くな)

ちょみっとお絵かき〜♪ 

March 21 [Wed], 2007, 18:32
さて、今日は「くまちゃんのぬいぐるみ」ちゃんを描きました
(ブログの右上の島に住んでいる子ね。

擬人化ですみません・・・こんな感じかなぁと。


最近のんびりお散歩してませ〜ん☆

GLL入ろうかどしよか考え中・・・。

高校までの道のり 

March 19 [Mon], 2007, 23:07
今日、私が行く予定の高校までの道を覚えるために
(&慣れるために)

バスと電車を乗り継いで高校の近くまで行ったんだけど

・・・うえっぷ

行きは割と空いてたけど(午後から行ったから)、

ちょうど学校や会社の帰りと時間が重なって人が多い!!

でも実際通う事になったら・・・

行きも帰りもこのぐらい人がいるうぇっぷなんだろうなぁ

あ、ひょっとして久しぶりの更新? 

March 14 [Wed], 2007, 0:07
え〜っと・・・聞くな。という感じですね

最近生きがいが無いっていうか・・・。(=ネタが無い)

(それってヤバくないか?!10代として)

あ!4月からは、いよいよ高校生ですね!(つっこむ所)

いやあ!バスと電車乗りついでかなり掛かるんだよ!

ただでさえも乗り物酔いがヤヴァイのに!

考えただけでいろんな意味で吐き気が!

うぅ・・・ゲプ。

通う練習しなくちゃなぁ。(社会慣れしてない。というか人が怖い)

おいら・・・頑張るよォ!←ダメじゃん(笑)

無事(?)卒魚ぉう♪ 

March 09 [Fri], 2007, 18:24
いや〜・・・卒業式、大変だったぁ!(コラ、お前出てないだろ。)

う〜ん。実は私は卒業式には出ておりません!(なんちゅ〜こだぁ〜!)

いや、あの状況は普通に耐えられんよ。うん。

100人ぐらいいる体育館の中で、自分1人だけが注目される時があるんだぜ?!(コラコラ
(卒業証書受け取る時にね)

小4から軽くイジメが始まり、最終的にはほぼ全校に無視された私が(小学生の頃)、

そんな嵐の中(体育館)に飛び込んだらシンジャウヨ!

冗談は顔だけにしてくでーー!!(Mさん)ゼェゼェ

卒業式と教室に行こうと誘いに来てくれた方には悪いけど、

それは私に氏ねと言っているようなもんだよ〜(´ー`){hahaha)

なんだかんだ言って最後は友達と写真撮ったりして、けっこう楽しんでたけど♪

さて、ここから先が問題ですな。

高校生活楽しめるかな?

というかその前に、学校毎日(名古屋へ)通えるのかな?(汗)

もうやるしかないだじょー!!

え?卒業式?なにソレ。 

March 07 [Wed], 2007, 15:58
え〜っと・・・3月9日に卒業式があるそうですね(ひとごと)

高校生になるのは楽しみだけど、

その前に「このイベント」が絶対あるんだよねぇ〜(´ー`)=3
































                             やぁねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plumage
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描きまくってる。
    ・グルメ-おいしいもの最高!チョコミント最高!
    ・ダイエット-痩せたい・・・(矛盾)
読者になる
手芸や絵を描く事が
現在1?歳。
ある人に夢中・・・
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる