おせわになりますた 

March 12 [Wed], 2008, 9:40
お久しぶりでございます

てか最近メッチャ寒いwww

なことどうでもいいんですが・・・

多分ここ1ヶ月でログイン総時間30分ぐらいの現状( ´_ゝ`)
時間はあるっちゃあるんだけど、なんかね














身体がコルム開かないの(´゚A゚`)









ってな現状でもう引退します。
ギルドにはまだ言ってません。まだ隠れてます。
なんでまぼさんINしてる気配察知した時にINします。

最後の更新になるかなぁ
まぁコルム面白かった!

毎日毎日学校終わってからINしたり
学校サボってINした数年前・・・。
学生の頃はやっぱりIN時間多かったけど社会人になってからもう駄目駄目w
良い人にいっぱい出会えたしバカな事もやったし
サマナ時代の悪行を最近でもギルチャで虐められたり・・・。

デザイア覚えとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大切な人にも会えた。その人守れなくて最悪な事になって自分責めたよ
あいつの分までって思ってたけど、なんだかんだでキツかった。
強がっただけで本当は辛かった

でもまぁ感謝!楽しかった!

当たり前やけどこれでブログ最後になりますねー。

TwoHearts ★グゥ☆ ククリ姫 でお世話に本当にお世話になりました○┓ペコリ
ありがとうございました

先日の記事は削除!ボチボチいくぜ 

June 20 [Wed], 2007, 2:06
23時BD出てきました。
本当の目的は今日仕事中にフレからメールがきて
「借金返済するよーw」
って事でINしたのです。
したらたまたまBD前だったこともありフレもBD準備で忙しそうだったので
俺もBD行ったって訳です(;・∀・)b

実は俺は昔、幻さんがギルマスになる前の光さんがマスターだった時に
雪月花にお世話になったことがあります。サマナで。
マックさんが入団したときに俺は抜けた覚えがあるので相当昔ですかね。
その時抜けた理由は雪月花の悪いところが見えた訳ではなくて
昔の恩師の人がギルド再築するとの事でそちらに行くことにしたからなんです。
その時の雰囲気と今の雪月花の雰囲気は良いところは変わらずに
光さんの意思とギルメンの居心地を維持してる幻さんは尊敬してます。
その時サマナは馬鹿みたいな行動で攻めて攻めて攻めて!って行動してましたね・・・。
なので防衛は正直嫌いでした(;・∀・)
前某先輩プリがBDの醍醐味は防衛だって教えてくれた意味が今支援プリになって
やっと分かるようになりました。
今は防衛のが好きです(・∀・)
それを気づかせてくれたのも雪月花でお世話になってるからだと思います(A´・ω・)
ギルマスがVFってギルドは案外少なかったりするでしょうし
長期間VFやってるってのは誰が見ても真性のマゾなんでしょう( ´_ゝ`)
多分みんなそんなマスターが好きなんだろうなー。
入団したての時は攻め好きで防衛嫌いだったので
防衛のとき支援のくせに手抜きしてました・・・。
ホンマ申し訳ないす(´;ω;`)
どうみても分がないと判断した俺と違ってマスターは諦めてなかったのか
1人隔離されても耐えてたのを見てちょっとかっこよかったな
それからかなー。俺が死ににくいプリになりたいと思ったのはw
コルムでBD出て今が案外一番ムキになってたり(´゚A゚`)
ちなみに今のステ晒してみます。Lvが低いのは触れないでください。

IN率は低下しますが暖かい目で見てあげてください・・・。
GDもフレに預けてあるのでLvUPもしないと思いますが><。

でわ またのん

楽しいかも 

May 14 [Mon], 2007, 2:54
殴り楽しいかも

2時BDのSS


人多かった中で人魂8個ぐらい(´・ω・)y~
まだタゲとりとか慣れてないから練習しなきゃダメやね。


これは一昨日の8時BD様子


所詮ネタプリ、でも頑張るぜ!



115 

May 11 [Fri], 2007, 23:45


少し殴ります

114 

May 09 [Wed], 2007, 21:29

マメ知識 

May 09 [Wed], 2007, 20:21
今日もレッキー先生がマメ知識くれたよ!




「なにが」 かは自分で考えてください^^

お世話になってます。 

May 07 [Mon], 2007, 22:49
ギルメンがレキさんの事を

レッキーって呼んでたんですよ!



俺も呼んでいいですか

 

May 07 [Mon], 2007, 14:30
狩り飽きた

一昨日から 

May 05 [Sat], 2007, 1:38
目標が出来たのでLv上げ頑張ろうと思います(*´-`)b
上げようと思ったときの経験値は112に成り立ての状態でしたw
115になるまでに@36Mだった所、今日では@30Mのところまで来ました!

やれば出来るんです

続かないけどな。



でもまぁ目標あるんで頑張れそうです(-_-;)

今月中には115いくぜ

辛い 

April 19 [Thu], 2007, 21:03
おひさです

サマナのほうが現在赤ネームになってます。
ギルド名は隠しませんが 狩猟民族 さんと戯れたときになっちまった(´゚A゚`)
初めての赤ネーム体験という事で感想を・・・

ポット買えない(´゚A゚`)

水瓶切れました(´゚A゚`)

倉庫使えません(´゚A゚`)

装備落ちます(´゚A゚`)

狩場で誰も近づいてきません(´゚A゚`)

ルディロスの神殿の人で直してもらえると聞いて行って見たものの
現在の俺のカルマじゃ回復させるのに300M↑かかるそうです^^

もうね、狩りしたくなかったのに不便極まりないので狩りしてます(´・ω・)b

















クルト最下層で(´゚A゚`)b


1匹狩るとカルマ1つあがるのでー
頑張っちゃってますよー

ちなみに適正で狩ると10M相当らしいですね。



誰か変わって
















じゃあの。
★Main☆
★名前☆ ★グゥ☆
★所属ギルド☆ ζ雪月花ζ
★Lv☆ 115(5/14)
★職業☆ 殴りプリ
★特技☆ 当たらないw
★Sub☆
★名前☆ 冬音
★所属ギルド☆ ζ雪月花ζ
★Lv☆ 96(4/19)
★職業☆ 爪レン
★特技☆ なしOrz
★Sub☆
★名前☆ TwoHearts
★所属ギルド☆ ζ雪月花ζ
★Lv☆ 114(永遠の)
★職業☆ 赤緑サマナ
★特技☆ なし
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» おせわになりますた (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» おせわになりますた (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» おせわになりますた (2008年09月30日)
アイコン画像macbee
» おせわになりますた (2008年04月11日)
アイコン画像ぐぅ
» おせわになりますた (2008年04月08日)
アイコン画像ひろたん
» おせわになりますた (2008年04月07日)
アイコン画像ドニ
» おせわになりますた (2008年03月29日)
アイコン画像ぬま
» おせわになりますた (2008年03月24日)
アイコン画像でざ
» おせわになりますた (2008年03月20日)
アイコン画像みつ
» おせわになりますた (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる