フェリシモ☆デビュー 

January 24 [Sun], 2010, 21:23


…〓
ついにフェリシモデビューしてしまいました…。



カタログ見てたら、欲しいものが沢山出てきた…。



…負けない、誘惑に。



因みに、通販で色々買うんだったら、フェリシモをオススメします。
ここの品質管理の厳しさは、身をもって知っているので。

(無題) 

January 19 [Tue], 2010, 6:38
スタバ中

かえりみち 

January 12 [Tue], 2010, 21:02


今帰り道です。


ちょっと息苦しい…かも。

大丈夫、大丈夫と言い聞かせています。

ひまひま 

January 12 [Tue], 2010, 19:01

遅番という妙なシステムのせいで、ただいま残業中です。


暇だなぁ…。早くみんな帰ってくれないかなぁ…。と思っています。


今週末からイベントがあるので、その買出しに、仲良しの男性に付き合ってもらったのですが、何か久しぶりに話した気がしました。今年に入ってから、あんまり話さないようにしていたので。(←これに関しては、理由が色々あるんです)


ちょっと嬉しかったです。
でも、仕事以外の話はほとんどせず。前はプライベートとか、本当に洗いざらいだったのですが、仕事以外の話はなるべくしないように心掛けるようにしたんです。仕事ですからね。仕事。


っていう、けじめです。


暇なので、こんなまじめな話をUPしてみました。

長細いネコ 

January 05 [Tue], 2010, 19:59
会社の近くのお店の前にいたネコ。


細長いです。

本日通院日 

January 05 [Tue], 2010, 13:34
今日は通院日です。

会社の近くの、いつものお医者さんに、夕方伺います。

1ヶ月ぶりに伺いますが、この間、2日ほど薬を飲み忘れました。まぁ、何事も無かったので良かったです。

1ヶ月を振り返りながら話をするので、今日は何だか長そうだなぁ…。

とりあえず、予約時間に間に合うように、会社を出なければ…。

早すぎる 

January 05 [Tue], 2010, 7:20
昨日は府中で友達とお茶してました。


それにしても、閉店が7時台って早すぎです。伊勢丹さん。

地元ふらふら 

January 04 [Mon], 2010, 17:48
今日はこれから地元で買い物する予定です。

再々開 

January 04 [Mon], 2010, 15:39
ブログを、ちゃんと始めることにしました。

今度は続けたいと思っています。

まぁ、ぼちぼち、つらつら、綴っていきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guuta0724
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる