呟き 

2005年03月18日(金) 22時28分
昔っから運動するの大嫌いでした。
どっちかと言うとインドア派だったし、確かに親に勧められてスイミングとか
ソフトボールとかそういうのも結構やりましたけど、基本的には嫌いで。
御蔭で体の基礎は出来てたみたいでしたが(今回猛烈に運動してみて解った)
一番最初の体重は125kgでした(告白)
それを一年かけてじっくりゆっくり、運動せずに自然に任せて減らして。
引きこもりしすぎて、コンビに弁当を毎日毎日、何箱も何箱も食べて寝てを繰り返して
出来上がった体だったのでそこまでは自然に落ちました。
でもそこからは落ちなくて、やっぱりダイエットしなきゃって思って。
でも食事制限によるダイエットで続く気しなかったし、それなら大変でも運動でダイエットしようと決めました。

ブレンダはビデオがついてて一番最初にウォーミングアップがあるんだけど、
最初はその5分だけで息切れして動けなくなってました(涙)
面白い位筋肉なくなってたんだなぁと(そりゃ何年も引きこもりしてればね。。)
最近は筋肉もついてきて服も緩くなったけど、最初はブレンダと散歩しただけで
その日バタンキューでした。
でもこれからも頑張ろうと思う今日この頃です

0318 

2005年03月18日(金) 14時14分
ブレンダ(10時半)
1クール完遂 汗だくの700歩

グーの散歩  
天気が頗る悪いと思っていたのに、今は晴れている。そろそろ散歩の時間。
と思ったら凄い風。寧ろ背もたれる位強烈。歩けませんから。
人も犬の挫折。30分で帰還‥‥

朝(11時)
フランスパン 端っこともう一枚
目玉焼き 一個
薄豚肉一枚とモヤシ少しの味噌生姜焼き 完遂ならず(夕食行き)
焼き鮭 5口 完遂ならず(夕食行き)
ワカメとモヤシスープ

夜(19時頃)
ご飯 半膳
朝の残り
サイコロステーキ 7個
ワカメスープ(もやし品切)
----------------------------------------------
朝起きた時 87,5kg
----------------------------------------------
MEMO
----------------------------------------------
ワカメは良い!お腹一杯になるしカロリー少ないし。
でも少し値段が高めなので17円のモヤシと併用。
お腹空いてる時は一番最初に口に入れたものを身体が一番吸収するらしいので、
最初は意気込んで生キャベツの千切りを食ってたんだけど、
死ぬほど胃がキリキリ舞したので断念。
丁度春キャベツの時期なので、美味しかったのになー。

そういえば、明日から少し家を空ける。
空けた先でも運動運動!
運動しながらダイエットはとても良いです。
最初は続くのか?と思ってたけど、始めてくるとドンドン体が軽くなるので
寧ろハマッてしまってる勢い。
元々50前半だった体が数年で急速に太って、今に至ってるので、
このままだと成人病も恐ろしく、大好きなご飯も楽しく食べられなくなるので
頑張るですよ。それに動いてるとご飯美味しいしね。

0317 

2005年03月17日(木) 23時56分
ブレンダ 
1クール完遂 汗だく

グーの散歩   
雨のため10分程度うろついてウンニョだけ済ませるとグーは帰るとおっしゃった


ご飯 半膳
目玉焼き 一個
豆腐 1/6個
ママから貰った薄ヒレカツ 2枚
ワカメスープ

今日は余りにも腹が減りすぎて間食する。。。
和煎餅 2枚
…ビスケット菓子 1枚


カレー 一膳ご飯とルーたっぷり
ワカメスープ

--------------------------------------------
現在の体重88kg
スタート時より12kg減
出来れば毎日つけたいにょろ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guuguu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる