Foonyuuuuuuu 

April 05 [Tue], 2011, 22:17
忘れられてるのが私の誕生日( ̄▽ ̄)
お母さんが珍しく寝起きで覚えてたよ!(笑)

りさ、なな、おば、みな、いくみメールさんきゅーす(*^^*)b

おばのメール、iPhoneにきたからデコメ崩壊してたけどb笑
りさはあとでまたメールしまっそ!

また一年としをとりましたー!
22年間生きてきたっていうことに幸せと感謝をしなきゃいけない一年ですなー。

うーん、はたちにもどりたい!


しょーたは懲りたみたい(笑)
やったね!
ふーにゅーbbbb
開放された歴bbb

うー 

March 31 [Thu], 2011, 22:25
やつがうざい!
もー、メールしたくない!きもちわるいよーヽ(;▽;)ノ
やだやだやだ!

お久しぶり 

March 18 [Fri], 2011, 23:28
ああーうざいうざいうざい!!!
暇暇言われても私はあなたに付き合ってる時間ないです
もったいないです

うざい

愚痴ですみません。

イヴ 

December 24 [Fri], 2010, 2:56
女五人でマックでぐちぐち

ねむいー
明日は多分お昼寝できないな(´・_・`)
ケーキかいにいって
夜は支度しなきゃだからね

ショック 

December 23 [Thu], 2010, 10:23
今日セミナーいけない( ; ; )( ; ; )( ; ; )
咳酷い
でもいくつもりだったんだけどなぁ( ; ; )

自分は大丈夫でも、周りの人に迷惑かかるよね(´・_・`)
皆本気なのに咳してる人いたらやだもんね、うつされたらやだもんね(´・_・`)


お姉ちゃんも肺炎なるよっておこられた( ; ; )


くやしぃぃい

今日いく人、内容教えてください

でも夜までには絶対薬きかせる!


寝てたらよくなるのかな???
あぁぁ〜やだな!

セミナーいきたい( ; ; )

ドコモの携帯 

December 22 [Wed], 2010, 17:45
ご臨終(>_<)
数ミリしか画面表示されない(~_~;)

でも、中身は生きてるから復元してもらえるかも☆


可哀想に(・・;)

HAhaha!! 

December 22 [Wed], 2010, 17:15
くるっし〜(^O^)/
喉千切れそう(^O^)/

こんな咳しててセミナーとか参加していいのかしらね(^O^)/
明日のやつめっちゃいきたいけどね(^O^)/いくつもりだけどね(^O^)/
声オカマみたい(笑)

涙が〜


明日誰くるんだろう(~_~;)
バイト組誰もこないのかな〜
返事ゼロだからわからんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最後の授業さんかできなかったなぁ



とりあえず明日を楽しみに、風邪治るよう手をつくそう☆


できるだけブログかこう!!




うちのれおぽん

ひや〜 

December 21 [Tue], 2010, 23:43
足冷えていたい(´・_・`)
咳うざーい
はやく風邪なおらないかな

頭痛くなってきた〜体温計ないから熱はかれないけど(笑)

なんでクリスマス時期体調崩すのかなヽ(´o`;
気緩んでるのかしら



明日は一限休講で嬉しい
明日おわったら冬休みだ〜嬉しいような悲しいような複雑な心境(´・_・`)


昨日はボランティアのクリスマス会
皆プレゼント喜んでたし可愛かった〜
月曜日のワーカーさんもすっごく良い人だった!

会終わってからクリスマス礼拝に参加したよ
神父さんがユーモラスな感じおもしろかった(笑)
いめーじしてた礼拝と違って拍子抜け!
しかもプレゼントまでいただいてしまった☆

ケーキも食べたし子ども達可愛くて幸せな一日中だったぁ

しかしわたしの担当の子はバレンタインデーまでお休みときいて少しガッカリ
二月あたり私はどうなってるのかな〜(´・_・`)


恐ろしや!

きのう 

December 12 [Sun], 2010, 9:59
結局セミナーいかずに父の誕生日祝いをとりました
 
おすしたべにいった
 
お会計すごかったけど、お兄ちゃん持ち
 
ひらめ、しまあじ、寒ブリ、大トロがおいしかった
やっぱりお魚は脂乗ってるし、身がしまってる冬にたべりのがおいしい
 
 
そのあと、21時くらいにかおちゃん〓いきまして鍋パ後の幼なじみ達と合流
 
だらだらして23時すぎにマッシュへゴー
かおちゃんとひろのLove Foreverに爆笑。
ひどい(笑)あのコンビ最強すぎて本当みてるだけで笑える
 
まぁ1時くらいに帰宅しました
 
かおちゃん実家帰ったから皆仲良く茨戸in
 
 
 
カラオケでパフェとかたべたから、朝ご飯はわかめスープに色々プラスした簡単雑炊
らくうま
なんか1日三食食べない方が不健康で、体に結構な負担がかかるらしい。
 
 
そういえば父が誕生日に化け物みたいなタコつってきた。
私の身長くらいありそうなタコ!
 
たこ焼き三昧だ
 
 
理沙と遊んでから一週間とかはやい(;∀;)
最早あいたーい!

(無題) 

December 04 [Sat], 2010, 21:36
ぎゃー、腰がいたい(>_<)
 
セミナーながかった(;∀;)
 
 
りさはやくー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たむ
» Foonyuuuuuuu (2011年04月06日)
アイコン画像未来
» ショック (2010年12月24日)
アイコン画像美咲
» ショック (2010年12月24日)
アイコン画像
» (無題) (2010年12月04日)
アイコン画像
» (無題) (2010年12月04日)
アイコン画像
» (無題) (2010年11月03日)
アイコン画像百合が原
» (無題) (2010年11月03日)
アイコン画像
» 天気 (2010年10月11日)
アイコン画像のりこ
» 天気 (2010年10月11日)
アイコン画像
» これから (2010年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる