えちごくびき野100キロマラソン 2012 大会結果出ました

October 16 [Tue], 2012, 14:06
えちごくびき野の今年の結果がアップされてました。
種目名出走者完走者完走率100km男子1312949723100km女子24218375650km男子32229391050km女子11599861計19911524765100キロは結局出走が合計1554名だっSNSたようです。
ほぼ150名のDNSはまあこんなもんかなって感じ。
100キロの完走率に関しては男女合わせると728。
まあこちらもこんなもんなのかな女子の完走率だけみると75を超えているんですが、人数が少ないのであまりポイントアップにはつながらないようです。
改めて成績を見てみると、完走者も13時間越えの人がかなり多いので、やはり13時間半と言う制限時間一般的にウルトラは14時間が多いが結構ネックになっているような気がします。
14時間にすればもっと人気が高くなると思いますが、充分増えているし、この30分がチャレンジ精垂cDきたてる気もするので制限時間は据え置いて欲しいかな、と言う気がしますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guubmbfl7h
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/guubmbfl7h/index1_0.rdf