翼に変えて♪ 

September 18 [Sun], 2005, 15:49
二学期っスね。
昨日は、土曜なのに学校があってブルー
学校公開日を、何も休日にやることないでしょ!
三連休がなくなったわん。

あ、そういえば夏休みの宿題は終わったの?
て、思う人。
うん、終わりましたよー。やったねー。
やれば、私は出来んのよ。 じゃあ、早くやれって感じ。

FF7AC発売。14日だけどね。 DVDってところが、気に喰わないけど
買いますわぁー。 今から!! うん!!
楽しみだよ! クラウドの声が、櫻井さんだってよ。
なかなか、渋い声ですなー。私としては、レノが気になるv FFといえば、レノ!

ところで、題名って何と関係しているんだよ?
それはね、FF10−2の詩の一部。 FF大好きっ子。 らんまの次に大好物

アララララ・・・ 

August 31 [Wed], 2005, 13:52
もうすぐ、夏休みも終わりですねー。
明日は始業式だよ。

どうすんのよさ?

宿題終わってませんね。 
まだまだ残ってるぞこの野郎ー。

ど、どうすんの? 終わるの?

今更ながら・・・ 

August 25 [Thu], 2005, 14:41
そういえば、Gちゃ家で探検してきましたー(子供かぁ!!
パピーの小学校と中学校を見てきました。
そこで吃驚、なんとプラネタリウムがあるじゃあないかぁ!!!
どーいうことですかィ。 そんなのあるなんて、詐欺だろう!
うちの学校なんかないぞぉぉ!! BOO−!!!

もうすぐ、夏休みも終わりですなー。 なんか、悲しいよ。
嫌だなー、うー。 もう少し、ENJOYしたいところです。
ていうか、宿題終わってねーじゃん!! あちゃー・・・。

PC 

August 19 [Fri], 2005, 14:04
最近、毎日のようにPCをやっています(駄目人間
本当は、いけないんだけどね。 禁止されてますから・・・。

また、HPを作ろうかと企んでおります。
だけど、全然上手くいかない・・・。
テンプレートという、便利なものを知ったんだけど、
上手くいきませんねぇ・・・。
挫折はしないけど、挫けそうだ・・・(矛盾)

さて、これから金も無いのにブックオフに行こうと思います。
立ち読み目当て(笑) すいません、ブックオフの方。
でも、意外にちゃんと買ってますので許してください。

疲れるわぁ。 

August 08 [Mon], 2005, 16:16
夏休みって、案外退屈なんて思っていたけどそんなことない。
だって、宿題とか塾とか、いろいろあるんだYO

つーか、お腹すきました。 ぐーぐー言ってます。
隣では、弟がクククと笑ってます。 どうでもいいけど。
なんだよ、なんかくだらない漫画買ってきやがって。
デーグレイマンとか買って来いよ!! 

くそー、マックでも行こうかな? でも、外に出たくない。 あー、蝉五月蝿いよ。

そういば、なんか最近地震が頻発に起こる。 怖いんですけど。
しかも、夜中の場合もあるしさ。 頼むから、大地震なんて来ないで下さい。
いっそ、外国に夜逃げしたいです。 

、いい加減五月蝿いぞ。

ごめんなさぃぃー・・・ 

June 29 [Wed], 2005, 19:06
スイマセン。 うわぁーん
久しぶりに書いた日記ですね。 ハハ。
でも、問題はそこじゃありません。 うん
実は、もうずーっと、部活休んでいます。 はい
ごめん。
で、ついにアノ人がやってきました。 合唱部顧問佐藤先生(長い)。
私にとっては、恐怖の大王かも。
悪い先生ではないんでけど、ど、どうしても駄目だ。 生理的に受付られません
ごめん。
で、なんか成り行き的に退部になっちまいました・・・・・・・・・
初めて、二ヶ月くらい。 なんだ、この早業はぁー!!!!
もぉ、いいよ。 ふーんんだ。 このまま一年間帰宅部で通してやる!
ごめん。
とにかく、水兎さん、スイマセン。 こんな早くやめちまって。
でも、まだ退部届けだしてないんだけど・・・・・・(ぉぃ


結構テスト返ってきた。 ヤヴァーイ!!!!
大変だよー。 なんだこの点数はぁ!? 国語がぁー!!!!
国語の点数が、過去最悪でございます。 ふふふ。。。。
おのれぇぇー! なんだこれー! もぉ、怒ったかんな!
見てろよ! 絶対に、ぜぇーたいに、ぜったいに、私は二学期頑張るわ!!
奪還学年一位!!! 燃えるぜぃー

裏技 

June 03 [Fri], 2005, 20:53
はぃ、こんにちわぁ
今回は裏技特集いってみよぉー。

記号裏技 

1.☺  これやると、にこにこマーク。
2.♥  これはぁー、ハート(黒)
3.♫  さてこれは、アレだよアレ。音符。

以上。今日の講義はここで終わります。
ちなみに、これできるところと出来ないところがあるんで、気をつけろ。
宿題はー来週までに、温泉マークの裏技を探すこと。
きりーつ、れーい。 はぃ、ありがとございました。 

久しぶりに、ストレスたまり・・・・あ゛ー!!!!! 

May 18 [Wed], 2005, 20:19
新学期ですね。 今更何言ってんの、見たいな感じですが・・・。
いやぁ、理科の先生が変わっちまって、ホント困ってます
通称「みつこ」のおばはん。 もぅ、何を話しているのか意味不明なんです!!
授業の内容も進まないし、意味わかんない。 塾で勉強しているからいいけどさ。
先生に対して不満をもったのは 初めてです!!!!
今のクラスには満足いってます。 平和ボケしてます。 男子も面白いやつばかりだ。
隣の野球馬鹿(学級委員)とか、斜め前の犬モドキとか。 ギャーギャーうるさい
二年B組  でも、楽しいですね。 部活とかも、変えました。
心機一転して合唱部に・・・・。 でも、休みばかり・・・・・・・すいません!!!!
でも、決してサボリではないのょ。 ほんとですよぉ!!!

そういえば、再び交換日記をしています。
お相手は ゅぅ さんです。 三度目だ(笑 
二人とも、飽病にかかっています。 大丈夫、感染することはないので。
さて、そろそろTIME OVER なので、おわり。

大粒の雨に降られて、水に滴る悪い女。 

May 15 [Sun], 2005, 19:40
今日は、遊んできました。
真昼間から、ブックオフ。
おぃおぃ・・・・・・・

そしたら、大粒の雨が降ってきたよ、コノヤロゥー!!
とにかく、橋に緊急避難。 一時間くらい、待ったよ。
そしたら、虹が見えました。 大きな綺麗な虹でした。
我輩感動。
帰りは、綺麗な夕日が見れました。
更に我輩感動。

清清しい気分でした。


そういえば、新学期スタートで、自分は新しいクラスで元気いっぱいです。
前のクラスに比べると、居心地がイィ!
そのことについては、また書こう・・・・・・・。

オレンジレンジのアルバムをゲットしましたよ。花を覚えようとしたけど、挫折。 

March 13 [Sun], 2005, 15:10
合唱コンクールが終わりました。
これでもう早起きしなくても済むと思うと嬉しいです。
でも結果は最悪でした。
銀賞にすら入れませんでした。
悔し涙が出ました。やっぱ、頑張ったのに
賞が取れないと悔しいです。ちくしょぉー!!!

金がすぐになくなります。
財布は空の状態に近いです。
私に金を持たすとろくなことないよ。漫画もっと買いたい。
ブックオフ行きたい・・・。
誰かNANA買ってください。今、NANAにはまってますv
三巻まで買った。あと、7.8巻も買いました。

オレンジレンジのシティボーイが大好き。
音楽にやっと目覚めた感じ? アスタリクが欲しいなぁー。
MDウォークマンほしい。欲しいものが多すぎるよ。