夏休みなのに・・・ 

July 30 [Sun], 2006, 20:44
夏休みなのに忙しすぎる!!

夏休み入ったとたん強化練習なんて・・・それも1週間;

合宿より過酷だよ・・・てか過酷でした・・

死ぬかと思ったぁー!!半殺しだ、ぁれは!!

っで昨日から久しぶりのOFFですwwあは、幸せー

昨日はカラオケあーんどお祭りいってきましたw
カラオケでテンションあげすぎてお祭りはほぼ死んでたw
キューティーハニーからはじまって、レンジのキズナでおわったw
最初からこれはどうかと思うよ笑
クレヨンしんちゃんのダメダメのうたはいいよ!!笑
あれはテンポがすばらしくいいw
早口言葉得意な人はぜひ!! (セリフもわすれないでねー笑

お祭りは塩焼きそばたべたよw
お祭りのやきそばはおいしーなー
家の焼きそばもおいしいけど、、、

ぁ、やきそばと言えばマヨネーズ!!これいれないとね!!


久々に部屋こもって絵でもかこーかなー笑

お久しぶりです、ドキドキ 

July 12 [Wed], 2006, 16:28


えっと、高校には無事合格しました(遅ッ

いやーメイプルに夢中になりすぎてここの存在を・・・

上の絵はひさしぶりにふみに投下してきましたb

もう、明日でテスト最終日です。

明日からまた部活です(´・ω・`)

更新できるかどーかわかりません・・・

てか、覗いてくれてる人いるよね?

だ、だれだろー(゚Д゚*)なんか、申し訳ないです;

えっと、できれれば、絵サイトでもつくろーかなとたくらみ中です。

でも、いままで作っては放置の繰り返しだったんでどーなるかはわかりませんが・・・;

これからの部活の様子を見て決めたいと思います(`・ω・´)

では!!

卒業できました( ´∀`)人(´∀` ) 

March 15 [Wed], 2006, 11:06
昨日は卒業式でした。

泣いてる子とか結構いたんですが涙はでませんでした。
でも、悲しいです。馬鹿騒ぎしてた友達とはみんな志望校が違うから。
まだ、進路きまってません。
私立いくか、公立いくか明日決まります。
明日の入試でうちの運命きまっちゃいます(´・ω・`)

なんとなく勉強する気になれなくて朝からPCいじってるんですが。
昨日もメイプルつけてましたし、一昨日も。
なんで、こんなことやってられるのか正直自分でもわかりません。

今は不安から逃げたいだけなのかも・・・
もう、駄目子です。


んで、サイト回ってたら、実話のテキストサイトがあって・・

泣いちゃいました

もう、ボロボロ涙が。あんまりながったらしくて行間が空いてないのはのは読む気にならんのですが
そのサイトのテキストは短くて読みやすくてついつい読んでたら・゜・(ノД`;)・゜・
なにやってんだ、自分!!とかおもいました。

ってことで、とりあえずご飯までがんばってきますb

こんばんは(_´Д`) 

March 06 [Mon], 2006, 19:51
どうもーポテコですー(南海キャンディーズ風)

もう、3月ですね・・・

あと少しで卒業です。今日やっと卒業式の練習が始まりましたよ・・・!!
今週の水曜、願書提出ですヾ(;´▽`A``アセアセ

来週いよいよ、入試が・・・!!!

・・・ほんと、どーなるんでしょ(´・ω・`)ショボーン


あっ、メイプルのブログつくってリンクはっつけときました。
興味ある方はリンク集から「めいぽ日和」からどーぞ。
まだなんもないですが笑

あと、ゆぅさんのブログも追加しました。
かわいらしい方なんですw

今日はとりあえずこんなもんで勘弁してください。

お久しぶりです。 

February 26 [Sun], 2006, 16:42
ほんと、長い間放置すいません・・・

受験終わるまではこんな感じだと思います。

なんか見てくださってるかたがいるようで!!!

ほんと、ありがとうございます。

こんな奴ですがこれからも見守ってください。



私立、合格しました!!
報告おそくてすいません・・・・!!!
今は、本命に向かって、、、が、、、、がんばってます・・・たぶん

ばっちり、PCもやってます ぁ
・・・すいませんorz

ネタがないよー!!ぁ


今日のエウレカでも。


新事実発覚・・・!!
ま、まじですか・・そうですか・・そーなんだ・・・
アネモネ・・(´_`。)グスン
こんなことあっちゃいけません・・
あの実験は残酷や・・えぐい。
そして、エウレカとレントン・・どーなんだよ(_´Д`)
エウレカが暗かったのは体が光ってるからなん・・だよね?(きくな
エウレカ、追い詰められてるんだな・・・
男レントン!!このときこそ支えてあげるときではないか!!
なに、ボケッと突っ立ってる!!
テレビにつっこんでもしょーがないか・・ぇ

てか、ついにばれちゃったよー

来週も気になるYO!!

今までの落書きでも。もー1枚あっけど、手がおかしいので・・・(´_`。)グスン



↑も目がおかしいんだよな・・「あ」の意味は特になし!!ぇ

テストおわりました。 

February 05 [Sun], 2006, 20:24
 明日、帰ってきます・・・orz


今週は私立入試だったりします・・・orz


それでも、メイプルをやってました・・・orz


覚えてたら、画像のせます。スクショとんなきゃーw





痛い・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 23:40
こんばんわぁー
どうも携帯からです(`^´ゝ

金曜日体育でボールばっか見てて追い掛けてたら壁に激突して、
打ち身と擦り傷でやたら膝が痛いです・゜(ノД`;)・
お風呂なんてたまったもんじゃありません・・・
痛くて痛くてゆっくりできやしないよ(・ε・`)

今日、チーズケーキをせっせとつくってました ぇ
うまいことできましたぁー
もう、受験生ってこと忘r(殴
それなりに勉強はやってますー
定期と私立入試がちかいんで(・ε・`)
木曜日は私立出願でしたぁー
もう、プチ面接ぽかった!!学校の面接の授業でいってたような事聞かれた・・・!!
ちなみに面接ないんですゝ(*´Д`)ノ
もう、心臓飛び出しそうでしたよ・・・寿命ちぢんだ(笑)

なんか一緒に行った人いわく、私服で先生とか校、校長(ぇ)とかスパイっぽく歩いてたらしいです・・・

ほ、ほんともう勘弁してくださいorz

早く私立終わらないかなぁー
そしたら、少しはゆっくりできるのに・・・

暗記して寝ます(*´∀`)明日はエウレカぁw

ムカムカする・・・ 

January 24 [Tue], 2006, 20:14
*愚痴なので苦手なかたはスルーでお願いします*

ほんと、火曜の選択嫌い・・・
あの席やだ、まじで。
うちがへたれじゃなかったらなぁーって思う。
なんか、調子のりすぎだよ、お二人さん。
いい人なんだろうけど、てかいい人だよ、女子のほうはだけどそんな話違う場所でやれ。
ほんとうざったい。

もっと堂々とできる人になりたい。
人見知り激しいんだよ・・・
せめてへたれ卒業できたらなぁ・・・

ほんと愚痴ってごめんなさい・・・m(__)m
へたれなポテコからでしたー笑

ちわっす。 

January 24 [Tue], 2006, 1:16


エウレカの新しいOPとEDがみれるw
なんかちっちゃくてイマイチよくわかない。
はやく日曜日になんないかな。
てかまだまだかぁー(´_`。)グスン
もう、最終クールなのね・・・そっか全50話だったっけ・・
なんか無性にむなしいよー
もっとはやくから見とくべきだったー

今日、某地元の夕方の番組をみてたんだけど、
すっごい、チョコシフォンケーキがおいしそうだった。
やばい、思い出したら急にお腹が空き始めた・・・!!
シフォンケーキつくってみたいなーって思うけど型がない;
お菓子作りとかめっちゃ興味あるけど、お金がねぇー
今年のバレンタインなにつくろーかなー
うち的にはトリュフにしようかとおもう。
簡単だし、なにより、去年もらったのがめっちゃうまかったw
最近チョコがまいう。まぢやばい、ふっとったよ、絶対!!

あっ、そうそう。もう一つこの番組見ててきになるものが!!
輪舞曲は別に見てないんだけど。ぇ
この主題歌歌ってる人の特集やっててすっごいきれーっつぅかーうまい!!
ほんと、やばい、やばい、やばいよ!!
素敵な声やなーって、、CDほしい(*´Å`*)
あっ、ちなみにここ行ってみるとよしw
ほんとイイ曲。ほかの曲ももんすごーい魅力的ですw

そうだ、突き指。
相変わらず腫れてるんで病院行ってきました。
なんか、今思うと毎年この季節必ず、病院にいってるよーな・・?
ついてないんだなー冬って 笑
それで、レントゲンとったんですよ!!
もちろん、初めてです 笑 今まで捻挫、骨折、突き指なんてしたことありませんでしたw
前にも少しかいたけどー
んで、初めて自分の骨の写真見て感動しました。
てかきれですわ、あれwもってかえりたかった・・・ぇ
いいな、骨。でも、頭はやだーーーこわいもーん。笑



あっ、結局なにもなかったんですよ。折れもしてないし、かけてもなかったw

人生いろいろー男もいろいーろ♪ 

January 21 [Sat], 2006, 21:14

目に痛い絵でごめんなさいorz


なんか、今週はやけにながかった・・・なぜ?
きっと、技術のせいだよ、技術の・・・あのteacherのせいだ!!
プレッシャーかけすぎなんだよあの人・・(´_`。)グスン

明日はまちにまったエウレカだよー
早起きして、リアルタイムでみますーうほほーい(*´Å`*)

てか、2週間後は定期です ぇ
こんなことやってる場合じゃありまs・・・orz

誘惑には勝てまs(強制終了

まーなんとなく、勉強はやってます。

そ、そうだ!!
バスケでつき指をしてしまった・・てか今全然痛まないからきづかなっかったよ(・∀・)
なんか第2関節部分が黒いです。そして、まっすぐ伸びません(´_`。)グスン
ずっと曲がってます。軽くグーはできるけどピンと伸ばすと折れそう・・・(((´д`;)))
つきゆびなんて初めてに近いかも。
痛いなっておもったら1日で元通りだったしなぁw
ねんざとかもないなーぐねったとかおもったらすぐ直る・・ねんざじゃないのかこれ笑

お風呂にはいってこよー


>唯奈さん
 ほんと、こちらこそよろしくお願いしますー
 遊んでばかりの受験生です、はい笑
 息つまりそうですよね・・
 でも、お互いがんばりましょーね!!
 めざせ、合格!!笑
 また、いらしてくださいーw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guu-tara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる