土曜日♪♪ 

2008年02月02日(土) 14時49分
今日は久々にゆっくり過ごせる土曜日デス

しかも、塾がないのでもっと最高です

ところで、もうすぐバレンタインですねぇ学校中「どうするぅ??どうするぅ??」って話と

今年受験だから作れないよぉ」って言う話ばかりです

うちは、関係がないのでどうでもいいのですが・・・

なんか、彼氏さんとかいる人が言うと「はぁ」みたいな感じに心の中でなっちゃ

んですよね

いないの分かってて&片思い中のうちにそんなことっちゃう??みたいなねぇ(笑)

まっこの頃はそんなの気にしなくなりましたから大丈夫です

だから、「受験終わってから作れば??」っていつも言ってます

やっぱりMYペースが@番です

久しぶりです!! 

2008年01月23日(水) 16時15分
私立の受験終わったんで来ましたぁ

&・・・結果がかえって来ましたぁまっ!!想像道理・・・不合格でしたけどね

まっ!!きにせんとです後@週間で後期があります最悪っす

でも、引き締めて行ってきますぅ

また、終わったら結果報告来ます

もう12月♪♪ 

2007年12月01日(土) 17時45分
今日でもう12月ですね&クリスマス受験


まっ!!どうでもいいんですよ


うち馬鹿なんです恋愛の)無駄な恋だねってよく言われて


本当のことなんですけどね多分話したらどん引きですよ


話す勇気出たら話したいです


その人かわいいんですでも恋しても無駄なんですよぉまぁ・・・そんな感じで日記書きま


中学校卒業したらその人がどんな人かカキカキします


どうせ離れるし後@人いるんですけどその人はまだ大丈夫っていわれるんです


友達からでも、どっちか諦めることにしたんですけど・・・それがなかなか難しくって


皆さんだったらどうしますか無駄な恋の相手を諦めるか・・・尊敬する人にするかぁ


ただの馬鹿ですよね

はじめまして♪♪ 

2007年11月30日(金) 20時16分
初めましてこれから学校生活の日記書くんでよろしくお願いします

コメントもたくさん待ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gutyapin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
3のブログです

中学生でも誰でもコメント大歓迎でっす

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 土曜日♪♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 土曜日♪♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 土曜日♪♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 土曜日♪♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 土曜日♪♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 土曜日♪♪ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 土曜日♪♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 土曜日♪♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 土曜日♪♪ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 土曜日♪♪ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる