パソコンが使えると便利!PCを覚えよう。

February 15 [Fri], 2013, 11:34
今はパソコンを使えることが基本というのがありますよね。



なので年齢がいっていてもPCを覚えたらきっとすごくいいと思います。



PC教室もありますし、そこではレベルに合わせてちゃんと勉強をさせてくれますので安心です。



分からないところはガンガン質問したらいいんじゃないでしょうか?だって教室に教わりに行っているのですから早く覚えるためには分からないところは恥ずかしがらずにきちんと質問していきましょうね。



PCを覚えたら仕事の幅も広がります。




パソコンを使う仕事は今たくさんあります。



それを全て若い子に振れるといいのですがそういうわけにもいきませんよね。



なので自分自身でPCを覚えましょう。



年齢が、立場が、なんていってないで会社が円滑に進むためにあなたもPCを覚えてみるのもいいと思います。



きっと年齢が高いのにパソコン教室に通ってきちんと覚えてきた、となったら若い社員の「成長したい」という気持ちにも火がつくかもしれません。



なので年齢を重ねても成長の心を持ちましょう。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gutwn
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gutwn/index1_0.rdf