ふわふわ くるくる 

December 16 [Wed], 2009, 2:18
ひさびさにパーマあてたよ〜。

なんか あたし パーマあてると、へんにゴージャス感が出るんよね〜。


ふわふわ くるくるです。

デジタルパーマです。


デジタルパーマは もつ人は パーマもつらしいから、くるくるキープできるように がんばります。

何ヶ月ぶり?? 

December 16 [Wed], 2009, 2:12
お久しぶりです。

完全に放置してて 申し訳ないです。

こんだけ放置してたこと さすがに今までなかったなぁ。

まぁ、また放置すること 間違いないけども そこんとこよろしく。

お宝発掘 

July 30 [Thu], 2009, 1:30
『期間限定』っていつの期間やったんやろう??

ってゆーくらい、長い間おの冷凍庫に眠っていたアイスの『pino』。





今日、食べようと思って開けてみたら…






お星さま発見っ!!


うれしくて、先に写メ撮ってから食べたら、中のアイスがソフトなかんじの柔らかさになっておりました。


型が入ってるって話は聞いたことあるけど、型もあるんやね〜。



何かイイことがありそうな予感??

ご無沙汰してます 

June 11 [Thu], 2009, 0:44
最近ブログさぼり気味で申し訳ないです。m(_ _)m

これと言ってネタがない。



先月の初めにRぴーと占いに行きまして、ちょっとドキドキワクワクなことを言っていただきましたが、いまだに何かあるわけでもなく…。

残念な空気が漂ってるあたしです。



なんかおもしろいことないかな〜。

オトナオトメ 

May 19 [Tue], 2009, 1:17
1ヵ月ほど前にさとるさんとクウコさんから、お誕生日プレゼントをいただきました。




今年のテーマは『オトナオトメ』らしいです。

2年越しのお花見 

April 13 [Mon], 2009, 1:56
5日の日曜に高校メンバーでお花見したよ〜。

場所は地元の三室山で。


2年前にもお花見の計画があったんやけど、そのときは当日雨でお食事会になってしまったのです。


今年も、何日か前の天気予報じゃ雨の予報やったんやけど、なんとかお天気が変わってくれてよかったわ。



桜の木の下でシート敷いて、みんなで買ってきた食べ物&飲み物を囲んで。

こんなお花見らしいお花見って初めてやわ〜。

久々に『UNO』とかやっちゃったり。


桜もいいけど、みんなでそうやってワイワイできることがなによりです。






写真は、三室山から見た竜田川です。

4月2日 

April 13 [Mon], 2009, 0:37
今年も無事に26回目の誕生日を迎えることができました。

今年はバイト先でも何日か前から、

 「もうすぐ26歳なんです〜。」

って、言っといたから、当日パートさんからお菓子もらったりとかして、祝っていただきました。

やっぱ宣伝しといてよかった〜。


自分の年にはゲンナリやけど、友達からおめでとうメールもいただいたし、良い誕生日になりました。


みなさま、ありがとうございます。


26歳のあたしもよろしく!!

サクラも好きよ 

March 27 [Fri], 2009, 1:45
先日コンビニで遭遇。



『紅茶花伝』の『薫る桜』。



飲んでみると、「ふんわり華やぐ桜の香り」と書かれてある通りに、何かが香る。

味はいいんやけど、それがなんかジャマなかんじがした。

それがないと『薫る桜』の意味がないんやけどね。(笑)


※あくまでも、あたし個人の感想ですので…。

○○牧場じゃないけども 

March 27 [Fri], 2009, 1:32
先日、ボードで北海道に行ってたNくんからお土産をいただきました〜。






某有名牧場のじゃないけど、生キャラメル。

某有名牧場のを買ってきてって言ってたんやけど、売り切れてたらしい。


でも、ここのもおいしかった〜。

『ショコラ』味のをもらったんやけど、ホンマ、口の中でとろけて生チョコ食べてるみたいなかんじ。

ありがとうございました〜。

女3人ドライブ物語 

March 27 [Fri], 2009, 0:48
14日の土曜日にMっちゃんとKまっちゃんと海に行ってきた。

もちろんMっちゃんの運転で。


海に行く前に、りんくうのイオンモールでお昼ゴハン。

そしてちょっとイオンモールをブラブラ。


そのあとに海へ。

到着したのは『ときめきビーチ』。






ホンマは『ピチピチビーチ』に行くつもりやったけど、あたしの勘違いでちょっと行きすぎちゃったのよね。

天気悪くて、ものすごい風が強かったわ〜。


『ピチピチビーチ』にも行こうってことになって、行ったんやけど、時間が遅くて駐車場に入れんくてあきらめた。

「次また『ピチピチビーチ』に来よう。

って言って奈良に帰ってきた。


そして、うちらのドライブのシメは、やっぱりいつもの夜景で終わりましたとさ。

めでたしめでたし。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐっちょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
最新コメント
アイコン画像ぐっちょん
» なんかおもしろいことないかな〜 (2008年12月09日)
アイコン画像さとる
» なんかおもしろいことないかな〜 (2008年12月02日)
アイコン画像ぐっちょん
» 増量キャンペーン中 (2007年10月03日)
アイコン画像クウコ
» 増量キャンペーン中 (2007年10月01日)
アイコン画像ぐっちょん
» 何気にヘヴィー (2007年09月15日)
アイコン画像さとる
» 何気にヘヴィー (2007年09月12日)
アイコン画像ぐっちょん
» ウォーキング日記 E (2007年07月26日)
アイコン画像さとる
» ウォーキング日記 E (2007年07月26日)
アイコン画像ぐっちょん
» お菓子日記 C (2007年07月22日)
アイコン画像かいみ
» お菓子日記 C (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/guttyon-atama/index1_0.rdf