ひさびさ 

December 12 [Mon], 2005, 19:56
久しぶりに投稿。いや。今まで決してサボってた分けじゃありませんよ!!
これにはちゃんとしたいい訳があるんです!ヾ(`□´)ノ
それは、ほら、あれですよ。・・・・えーっと、そう!テストです!
そう、テストだったからできなかったんですよ。投稿する時間ぐらいあったって?
んなもんあるわけないじゃないですか。なんたって、ずっとネットで小説読んでたんですよ(*´∀`)
これからちゃんと投稿するので許して・・・(つД`)
そうそう、今日でやっとテスト終わってバンバンザイで、もう気分はハッピーニューイヤーですよ(謎
んで嬉しいことに今日から部活が始まりました。部員の人は少しいやがってたけど・・・(´・ω・`)
んでいきなり一発目でなんとなく球打ったらガット切っちゃって・・・。・゚・(´Д`)・゚・。
そのあと、ちょっとがむしゃらに打ったらもう1本切っちゃって・・・。・゚・(´Д`)・゚・。
スピンかけてちゃんと打つ人は珍しくもないかもしれないけど、2〜3ヶ月に一回しか切らない自分みたいなプレイヤーがこういうふうに切っちゃうと、なんだか微妙な気持ち・・・
んで、練習してたらちょうど綺麗にショートクロス狙えそうなとこにボールが飛んできたから
思いっきり狙うために頭の後ろにフォロースルーをもってくる感じで打とうとしたその瞬間!
ガツン!って大きな音が鳴ったのです。
すぐ気づいたんだけど、なんとラケットが額に直撃・・・
もう痛いのなんの、最悪ですよorz
しかもまわりは爆笑の渦・・・(つД`)いつもはそれを直ぐに静かにさせる先生もちょうど居なくて
5分ぐらい無駄にしてしまいました(´;ω;`)
たんこぶできちゃったし・・・。・゚・(´Д`)・゚・。
そんな感じの一日でした、と まる

ちかれた(つД`) 

November 28 [Mon], 2005, 21:01
今日は何ていうか、もう疲れた(´・ω・`)
6限が体育でバスケだったので、思いっきり走り回ったあと直ぐに部活に出て、いきなり試合させられて・・・しかも絶不調で・・・・orzんで負けて。・゚・(´Д`)・゚・。もー、まさにだらだら・・・orz
さらに疲労で頭痛くて吐き気がして、もう最悪ヾ(`□´)ノ
まぁ明日からはテスト1週間前だから部活なくて楽なのが救いなのかなヽ( ´ー`)ノ
そういえば、最近センゴクってマンガにハマってる(・∀・)
どういうマンガかっていうと、戦国時代の仙石ゴンベエって人の話。背が高くて馬鹿力で、馬鹿なところが、もう大好き(*´Д`*)今6巻まで出てて、今日何とか最後の6巻買えて、ちょっとハッピー。早く新刊出ないかな〜(*´ー`)
あと、昨日TSUTA○YAで借りた宇宙戦争見ました。んで見終わって、すごい後悔した!
ああ、なんてことをしてしまったんだろう。なんで映画館で見なかったんだろう!と。
あー、ホント後悔。
この映画は見てみましょう( ´∀`)

今日は楽しかった 

November 26 [Sat], 2005, 22:25
今日は久しぶりに友達と遊んだヽ( ´ー`)ノ
朝早くに起きて部活行って、その帰りに合流してラーメン食べに行って友達の家に行く事に。
ちょっとゲームして、壁けりすることになっていざ壁へ!って感じで近くの公園いって、普通にやってたら事件は起きた。思い切りボールを蹴った友達!そして飛んでいった靴!
もう時計の針は17時まわってたんで、結構暗くなって・・・。んでその靴は黒めな感じだったので、見つかるわけもなく。友達は片足裸足で家に帰りましたとさ('A`)
んで家に帰って飯食って、野ブタみようと思ったら、バレーで少し時間が遅れてたから、終わるまで待とう、と思って気づいたら0時になってて・・・また見逃したぁヾ(`□´)ノ先週も同じ理由で見逃して・・・、ああ、俺のバカorzって感じでやっぱり最後のほうはダラダラな1日でした。

自己紹介 

November 25 [Fri], 2005, 19:17
今日は何かあったかなぁ・・・(*´−`)
あー、数学のテストがあった!logとかナニモンだぁヾ(`□´)ノって感じだったけどテストっていうのが何か教科書とかノートとか色々見てよくて・・・。それに全く同じ問題が載ってるプリントを見てよくて・・・先生は何をしたかったんだろう?って感じだた(笑
あー、あとは・・・何かあったかな。何もない・・・なんて薄っぺらいんだorz
何かこれだけで終わっちゃうのは悲しいから自己紹介しちゃおう(ぉ
性別は男かな。んで高2で、テニス部。ちなみに何故か部長なんかやってたり(つД`)あー、俺が部長なんかやってるからダラダラになっちゃうのかなぁ、とか最近よく凹んでたりorz
んで一応理系。頭はそんなよくなくて、性格もそんなよくない(ノ∀`)
こんなところかなー?何か質問あればコメントにでもどうぞ(*´∀´)
ちなみに画像は愛用のMP3プレイヤー。友達に色のセンスが悪いとか大きいとか色々言われるけど買っちゃったんだから仕方ないかな?笑 まぁ住めば都っていうか、まぁ使いやすくて気に入ってるんだけどね。

初めての投稿ヽ( ´ー`)ノ 

November 24 [Thu], 2005, 22:40
これからヨロシクですヽ( ´ー`)ノ
いきなりだけど、俺、こういうの長続きしないんです!・・・(つД`)
なんていうか向き不向きで言ったら不向き?みたいな・・・(ぉぃ
じゃあやるな!って感じですが、なんか最近モノ忘れがはげしくて、日記みたいにやってけばなんとかなるかな?っと・・・笑
っとまぁよろしくですヽ( ´ー`)ノ
早速今日のお話させていただきます (*。・_・。)
なんてーかつい最近(っつっても今年の7月ぐらいだけど)までは学校に部活しに行ってる!って感じだったんだけど、なんか最近部活がだらだらになってきてもうダメ・・・orz
だから勉強しよう!と思ってもそれも長続きしないで授業中にゲームやったり寝たり音楽聴いたり・・・と。もう半端にダメ人間ですわ・・・。・゚・(´Д`)・゚・。
なんか趣味とか恋とかすればかわるのかなーって・・・ああ、青春したい(´;ω;`)ウッ・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guttyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる