季節の花に染まりながら

August 10 [Fri], 2012, 19:57
どうせべないなんていったい誰めた?
無限の可能性 メージ膨らませて
ワクワクする心 翼になるから
イカロスは昇る 神話なんか吹き飛ばせ

冒険イダー 到来だ
奇跡と呼ばせしない
ひとつずつ かなえて行くよ

冒険ライダー かないんだ
広がる世界を浴びて
らずっと 突き進んでくんだよ


不安な時は目を閉じて 風の音耳を澄まそう っと


冒険ライダー さすら
を飛び越えて行くよ
へ Let's fly with the sky rider

                  →Hey!Say!JUMP://冒険ライダー



ここは蓬 灯夜莉が管理する愛を叫ぶブログです。
基本的な内容は

☆:日常
★:Johnny’s
☆:アニメ・漫画
★:ぼやき

となっております。
以上のことに一つでも
嫌悪を抱かれたかたはばっくぷりーず!
中傷、批判、宣伝は基本スルーです。早々に削除いたします。




※ネタバレを含みますのでお気を付けください。
ネタバレの場合、題名に「※」をつけています。
ワンクッションも置いていません。ごめんなさい´・ω・`



*://管理人
蓬 灯夜莉(Yomogi Hiyori) ♀
*://生年月日
1993/09/14/ A型
*://趣味
/絵/CG/PC/読書/買い物/
*://好き
Johnny’s/アニメ/漫画
空/夜/春/Yシャツ/メガネ/音楽
*://嫌い
騒音/納豆/面倒なこと

Johnny’sについてはこちら!
絶対読んでください!
I NeeD yOU !


★Johnny’s Song★
↑管理人の好きなジャニソンをつらつら書いていきます∩^ω^∩
Jrの曲も書いていくで!


スーツ着たいとか萌えることゆうな

August 24 [Tue], 2010, 22:24

今日文実男子が"俺理系やだよースーツ着たいもん"って言って萌えたwwwwwwww
スーツいいよねスーツ。あたしも理系やだ。

あと今日萌えたのは、あたしが一人の男子の弱み握ってて、そしたら
"やだ、もうお前嫌いっ!"って言い出すから
"は?なんでそういう事言うの(`・ω・´)?!あたし悪くないし!"
つって、そしたら他のやつに"お前(あたしのこと)謝っとけ"っていうから
"…ごめんなさいっ(`ё´)!"って謝ったのに

"やだっ"

って言うから萌えた。拗ねた感じが可愛くてヤバかったwwwwwwww
その状況見てた人からは子供かって言われたけどねwwwwwwww
まじいきなり子供っぽくなるの反則だからね!!!

まあその萌えが最高でしたって話。

あ、最近顔マネに興味あります(´・ω・`)!
この顔だったら誰出来るんだろ〜批判中傷なしで頼むよっ

そしてこのyaplog!でやっぱりログインできなかったので、blogかえようかと思います。存在は残しますがね!!!
もしやるとしたらアメブロかな?

小5から使ってきたyaplog!とお別れは悲しいですがアドレスがないので。
アメブロになってもみなさんよろしくお願いします\(^O^)/

最後のほうばらばらのこと話したけど、まあ何が言いたいかと言いますと

アメブロがヲタブロになります

昨日ラジオ聞き逃した

August 24 [Tue], 2010, 8:20
21日から昨日まで文化祭実行委員の合宿でした\(^O^)/
文化祭実行委員の合宿っていつも笑われるけど、私の学校は実行委員が17人しかいないので(しかも1年生は2人)(笑)
詰めてやらないとなのです(T_T)

最初ものっそめんどくさくて嫌だったんだけど、思いの外楽しかったですwwwwwwww
一日中外に居たからめっちゃ焼けたけどやっぱいい思い出(´∀`)

てかすごい友情深まったよね(´;ω;`)
最初仲良く出来るか心配だったけど普通に仲良しになったよ\(^O^)/
男子とも仲良くなったしね

やっぱ高2の夏共にするってすごく大きいことだと思う!
ペンキに塗れたけど楽しかったよ(´ω`)

あたしが一番可哀相だったのはペンキ塗った直後に風が吹いてその布が被さったこと。きゃぁぁぁぁぁああぁって叫んだよ。
そしたらみんなに爆笑された(´P`)
しかもそのあとすごいネタにされ続け風が吹いたら"やばいやばい、蓬になる"とかずっと言われた(^ω^ )
それのせいで体操着がペンキベタベタwwwwwwww
文実以外でもう使えないorz

そんな感じで3日間わちゃわちゃしてたらさすがに疲れました(^ω^;)
そしてラジオ忘れるっていうオチ。

でもね、なんかすごい文実好きになったから良かった!文実らぶでした\(^O^)/
あと2しゅうかんで解散かよ…

なつみさぁぁあん!

August 20 [Fri], 2010, 16:33


なつみさんも閲覧してて下さったんですね(´;ω;`)感動です!!!
でも今パスワード忘れてログイン出来なくなったとかそういうおばかさんなことやってます…orz

裕翔の誕生日入れたのほんっとに嬉しくてやばかったです(´;ω;`)!!!!
しかも1部…裕翔が泣いた1部に入れたのです(´;ω;`)!!!!
奇跡ですよねやばかったですっ

コメントありがとうございました!!!
頑張ってパスワード思い出すのでこれからもよろしくお願いします\(^O^)/

はいはい、襲いますよ

August 19 [Thu], 2010, 12:11
久々更新で変態発言していきますやふっ

てかさぁぁぁぁぁ会報No.4やばいと思う。とりあえず裕翔の首元謎だけどまあ手首が最高にかっこいいからいいんですよ
てか裕翔まじ肩幅広くなったね(笑)
腕とかドラムやってるだけあって筋肉〜\(^O^)/
あれで首絞められたい。
裕翔ヘッドフォンいーよね更に頭小さく見える
でも髪型がねーいやまあ好きだけどwwwwwwww
あー首太くなったもう男らしくなりすぎて死ぬわさようなら

あと今回は山田wwwwwwwwwwwwwwwwM字開脚wwwwwwww
萌え袖やめてください萌えるから(笑)
山田の萌え袖とパーカーと上目遣いはとりあえず反則でしょやめて

圭人はお姉ちゃんと語った結果"ぱぱ"。もうこの紙面から漂う包容力抱いてくだs(ry
てかずっと応援してる私たちからしたらこの成長嬉しすぎるよね(笑)
ほんと圭人はジャニーズ好きになってからずっと好きで応援してんだかんな!
あー圭人いけめんめん(´`)
だから圭人けなしてた奴が圭人好き言うのが一番無理だよね\(^O^)/

龍太郎の曲がった口好きだよ、小生意気な感じが(笑)

てかほんと思うんだけど薮は今の髪型が一番好きだ(´・ω・`)
黒髪でちょっと短い感じの髪型が好きだよ少年っぽい!
あといのちゃん。かっこよ〜大学生〜
最近パーマなのか地毛なのかわからんけどwwwwwwww

さてさて会報で癒されたから前髪切ろう(´∀`)

さあいこうぜ 向かい風をうけて

August 11 [Wed], 2010, 0:54

唐梨さん(´;ω;`)!まだ私のぶろぐ見ててくださったんですね><!
近日中に返信させていただきます(´;ω;`)vV





それでですねー
今日SUMMARY行ってまいりました!
裕翔イケメンすぎました泣いておりましたo(^-^)o
感想は後ほど書かせていただきます***

はぅ(´`)かっこよかた…
もう裕翔くん以外見えないよ





そして今数学ができない。なんかできない。どうしよう
なんていうか最近数学やってて楽しくない末期
そこに落ち込んでいます


話とびとびで申し訳ない><;
今なんとなく書きたいこと書いた
うん…

(無題)

August 10 [Tue], 2010, 22:41



裕翔、ほんとに生まれてきてくれてありがとう



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灯夜莉
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
comic
:隠の王
:黒執事
:PandoraHearts
:テニスの王子様
:D.Gray-man
:涼宮ハルヒの憂鬱
:スパイラル
:BLEACH      etc....

music
:KinKi Kids
:244ENDLI-x(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)
:aiko
:YUKI
:RADWIMPS    
:Hey!Say!JUMP(の中島裕翔が大好き)
                      etc.....


2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» なつみさぁぁあん! (2010年08月20日)
アイコン画像なつみ
» さあいこうぜ 向かい風をうけて (2010年08月11日)
アイコン画像唐梨かなめ
» うへ (2010年08月05日)
アイコン画像さや
» 楽しい\(^O^)/ (2010年04月03日)
アイコン画像なつみ
» 深谷負けたのか… (2010年03月22日)
アイコン画像とびー
» たまにいきなりテンション上がる (2010年03月01日)
アイコン画像なつみ
» えへへ(o^ω^o) (2010年02月23日)
アイコン画像とびー
» ぎゃぁぁぁぁああぁ (2010年01月24日)
アイコン画像とびー
» ただいま化学 (2010年01月22日)
アイコン画像ありおかかなん
» 無駄な一日 (2010年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる