WebMoney ぷちカンパ

新規さん及びギルドメンバー募集してます

April 11 [Thu], 2013, 1:54
韓国corum新規さん募集中登録方法などできるだけ応援させていただきます。
コメント欄に捨てアドでもかまいませんのでさらしていただければありがたいです。
すべての工程を支援するわけにはいかないので、ご了承ください。

それと常時ギルドメンバー募集してます!
規約などはありませんが、周りの人に迷惑かけない人ならどなたでも歓迎しますよ
まずは「guts」までささやきお願いします

FT120になりました

February 15 [Mon], 2010, 19:45




装備は栄光装備と7首、トゥルース23・24、DEXのやつです。
やっぱ全ステ強化してないとまだまだ強くないですね・・・
HPはともかくUSA鯖になかった7春使ってるのに火力がこれじゃあね><;
とりあえず6Dと全ステγもとむ!
こいつは外人ギルドに入ってますが情報収集用です!

なやむんだぜ

February 15 [Mon], 2010, 1:39
SP確保はLvSPリングがあるからそこまで困らないんだけど、EGOが低すぎる・・・
栄光装備で全ステ確保はやっぱり難しいね
6Dと天秤が高すぎるからなかなか強化が進まないのですよ
P R
2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ