タワー、配達屋サンの手に渡るッ!! 大谷有紀。 

2007年09月22日(土) 17時23分

マニアのみなさま!!お待たせしました!!
本日、タワー最終号発送完了でゴザイマスッ!!

編集長の八重枡さんは、会う度に今回の出来映えに自画自賛!!
その自画自賛っぷりに山崎サンは呆れ気味(笑)。

でもでも、ホントにとってもステキな仕上がりでした◎
まもなくみなさまのお手元にッ!!
この写真(撮影している所を後ろから隠し撮り!)の真相もあきらかに!!

メイキング。木村遥奈。 

2007年07月27日(金) 5時42分

只今、試験の真っ最中。
んですが。
私は教室には寄り付かず(こらこら)
学校内の編集スタジオに篭っております。
そこで作成しているものとは。
ガッツマニアさま用のDVD特典。
『元パパ』のメイキング。
マニアのみなさまはもうすぐお手元に届くと思います。
至らないところが多々あると思いますが。
ワタクシも頑張って作ります。
少しでもガッツマニアのみなさまに。
ガッツの舞台裏や、稽古風景を通して。
よりガッツを楽しんで頂けるように。

只今、朝の6時。
今から学校行って来ます。
今日も頑張ってDVD作るぞぉ

ん?
どこかで試験勉強しろよという声が聞こえるぞ?
んー。
気にしない気にしないっと。

倉庫。木村遥奈。 

2007年07月20日(金) 3時07分

倉庫です。
といっても、ガッツの倉庫じゃないんです。
我が母校、大府東高校演劇部の倉庫なんです。
前回公演『元パパ』で借りた小道具を返しに行ったんですが。
んー、汚い!!
ちゃんと掃除しなさいよぉー。

でもでも、こんなに汚いのは本番が近いからなのです。
と、ここで宣伝。

7月27〜29日に半田勤労福祉会館にて。
知多地区の高校演劇部が一堂に集結。
誰でも入れるし、もちろん無料。
名古屋の演劇人でも、高校演劇を観る人ってあんまり居ないですよね。
実は、面白いものが観られる!!!
・・・かも!?
なので、是非、お越し下さいませ。

たぶん会場には私がうろついているので。
見つけても・・・。
そっとしておいて下さいネ。笑。

不・便利。大谷有紀。 

2007年07月19日(木) 1時19分
最近、携帯を新しいのに変えまして、不慣れな毎日を過ごしています、こんばんわ、オオタニです。
それでですね、新しくして一番驚いたのは、今まで圏外だった場所が、どこもかしこもフルアンテナってところなんですよ!いやぁ、三年も携帯変えないとこんな事が起こっちゃうんですねぇ!なんて便利な世の中になったもんだッ…と感心していた矢先の出来事デス。

今日、習い事の帰りに地下鉄で移動していたときのコトです。
とある駅から乗っていらした方が「すいませんっ!!」と乗るなり突然大きな声で周りのお客さんに話しかけてきました。「申し訳ないんですが、ペースメーカーを付けているので携帯電話はお切り頂けますか?」とのこと。周りの皆さんもサッと携帯を出して電源を切っていらっしゃいました。
ところがです、地下鉄ですからもちろん各駅停車。どんどんお客さんは乗ってくるわけです。そのたびにお声をかけるその方。快く対応する人もいれば、そうでない人も。
携帯が地下鉄でも使えるようになって、便利なモンだッ!と思っていましたが、なんだかそぅでもないかなぁと、ちょいと考えさせられる一日でした(>_<)

つ、ついでに、寝違えて右が向けない一日でもありました(*_*)

くそぉー。 山崎淑子 

2007年07月15日(日) 0時04分
今日、制作のヤエマスと一緒に、京都のおいしぃー和風パフェ屋さんに行きました!
ヤエマスったらおいしそうに食べてるでしょ?

くっっそーっ!というのはウソ。
ホントは私も一緒に行くハズだったのに、仕事で行けなかったー。
うらやましぃーよぉー。その店へ行くといっつも行列で食べれなかった憧れのパフェを、ヤエマスがおいしそうに食べていやがる。くそぉー!

仕事中の私の元へわざわざメールしてきやがった!ヤエマスのやつぅ...

足。木村遥奈。 

2007年07月13日(金) 20時02分
いたたた。

たまにヒールを履くとこおなります。
傷だらけの私の足。

あたたた。

普段はスニーカーばっかりだからなぁ。
でもやっぱスニーカーの方がいいなぁ。
走りやすいし?
水溜まりも気にしなくていいし?
ぁ、でも雨の日はサンダルですよね!
ビーサン。
雨の日にビーサン履きません?
だって濡れても気にしなくていいし。
私だけ?

あー。
それにしても足痛い(;△;)

因みに私、パジャマ着てます。
柄はモノクロ・ブーちゃん。
かっわいい。

ゴク、ゴク、プハァッ!! 脇山烈 

2007年07月10日(火) 0時46分
♪ディラ、ディラ「ゴールデン!!」ディラ、ディラ「ゴールデン」ディラ、ディラ「ゴールデン!!」ディラディラディラララァッ♪「ハァッ!!」
夏だ、ビールの季節だぁっ!!ってワケで、そんな気持ちを、アッコも新曲出したぁっ!!ってワケで、ゴールデンのCM曲に合わせてお届けしてみました。別にアッコが好きってワケでもないんですが…近々ビアガーデンにでも行きたいな。って考えている脇山でした〜。

まつぼっくり。木村遥奈。 

2007年06月28日(木) 16時16分
犬は雑食です。
基本的になんでも喰います。
世の中にはベジタリアン犬というヤツもいるそうですが。
我が家のアイドル・チョコちゃんは、只今まつぼっくりを喰おうとしております。

何故!?
ていうか恐っ!!
なにこの顔全然キュートじゃない。
ってそういう問題じゃない!!
お願いだからそんなもの食べないで!!!!

どうやら喰べる気はないよぉですが。
何やら夢中のご様子。
それにしてもこの顔。
めちゃくちゃ恐いなぁ。
よく散歩してると近所のコに『ぁ、オオカミだ!』って言われます。
この前なんか『違うよ、クマだよ!』と言われましたが。
どっちも間違ってるから。犬だから。
い・ぬ。

家訓。木村遥奈。 

2007年06月21日(木) 15時11分
今日はケーキを買って来ました。
きゃ。
美味しそお。
甘い物スキー。
幸せー。
わーい。


私、いっぱいご飯食べるコなんです。
でもお腹一杯になってデザート食べれないことがすんごい多くって。
『好きなモノと嫌いなモノ、どっちから食べる?』って言われたら『好きなモノしか食べない』って答えるコなので。
だから昔から、デザートをご飯の前に食べる癖が付いちゃいました。
でもいろんな人に変って言われるんですよぉ。
でもでも、私の周りの友達に勧めたら意外に浸透しちゃって。
ご飯食べに行ったらまずはデザートって言うのが、仲間内での暗黙の了解となりました。
みなさんも是非!!

因みに我が家の住人はみんなデザートを先に食べます◎
もはや木村家の家訓?笑。

小旅行。大谷有紀。 

2007年06月19日(火) 10時31分
日曜、東京までファントマ観劇ツアーに行ってまいりました〜☆

早朝、名古屋を出発して、順調に東京に到着!
早く着いちゃったッ!
ということで、池袋で美味しいランチを食べるべくお店を探すみなさん。
結局、ラーメンを食べることになったのですが、東京ってラーメン屋さん多いんですね!
池袋だから!?
たくさんあるのに、どこも行列が出来ててビックリでした!
今度は他のラーメン屋さんにも行ってみよ〜♪

ちなみに、劇場はシアターグリーンだったんですが、山崎さんがはじめてシアターガッツを見た場所だそうで、「変わったなぁ〜」としみじみしておられました!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gutsbase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる