7月16日 17日 

2006年07月23日(日) 21時27分
16日 タンポポ ムネカタ無風 面ツルでホレた波かなり楽しかった。
17日 細谷 ムネカタ〜頭 面は悪かったがサイズがある分楽しかった。
やっぱりまだボトムに降りきらないで横走りしてしまう。巻かれてもいいから真っ直ぐボトムに降りる練習しなければいけないな。

7月1日、2日 

2006年07月23日(日) 21時17分
1日 夕方から細谷
コシ〜ムネはあるけどあまり張ってこず イマイチ。
2日 朝一細谷。見た目以上にダメですぐ上がる。新居で入り たまに入るムネくらいのセットに乗ればまずまず走れる。ロコに移動。アウトに出るがタルかったからインへ行くと風くらいジャンクコンディション。
その後アウトがめちゃよくなってたらしい。
外した〜(>_<)

6月24日 25日 

2006年07月23日(日) 21時16分
24日 いこべ コシハラで形よくかなり気持ちよく乗れた。最近 めちゃデカイ波か無いかのどちらかしかなかったから 久々のファンサーフだった(^-^)
25日 新居 コシくらいだけど形はいい。でも人が多い。
細谷に帰って2R目
波数は少ないけどなんとか出来た感じ。
夕方はインサイドでショアブレイク。スリルがあってある意味面白い。

6月18日 

2006年06月18日(日) 21時47分
細谷。
ムネカタ。
朝はあまり張ってこないタルめが多かった。
夕方はサイズも少し下がったが張ってきて楽しい波だった。
もっとボトムに降りることとトップでの体のリードをしっかり意識してやらなけばダメだ。

6月10日 11日 

2006年06月18日(日) 21時42分
10日 朝期待してたが怒ハード!!! 見ためまだまとまってるミラーで入ってみる。デカイしすごいパワーで散々な結果に終わった。
2R目は初めて入る堀切。ショアブレイクは物凄いけどアウトはタルめが多かったが形もよく楽しかった。フェイスが長くてすごくデカイ波に乗った感覚になった。
夕方はロンビ。

11日 朝ミラー ハラムネ〜カタ。
なかなかいい波。
しかし頭にフィンが刺さって流血。3針縫うはめになった。
やっぱサーフィンは危険と隣合せだと痛感しました。気をつけましょう!

6月4日 

2006年06月06日(火) 12時53分
細谷 朝一はアウトで面ツル。サイズもあり楽しかった。だんだん割れなくなりインサイドへ行くと腰くらいだけど張ってきた。
夕方全然ダメそうに見えたアウトに入ってみるとモモ腰くらいに見えてた波が実は頭くらいあってびっくりした!

5月28日 

2006年05月28日(日) 23時10分
前日ほぼクローズで 今日の朝には落着いてよくなってるはずだったのに、やっぱりクローズ。
でも細谷にアウトにチャレンジ。流れもありハード。でもアウトで割れてる波はたまに良さげなのが入ってくる。乗れば楽しいけどハード過ぎ! 夕方ねロンビは胸〜頭くらいの厚めの波。ホレるのはテイクオフの時だけだが かなり楽しめた!さっぺも満足そうでなによりだったな〜(^-^)

GW 

2006年05月18日(木) 16時37分
5月3日 朝ミラー、胸肩セット頭くらい GW中一番いい波だった。
夕方ロコ、腰腹ジャンク&人クローズ。
5月4日 朝細谷、腰腹セット胸。なかなか楽しめた。
昼、東細谷、もも腰くらい パワーのないタルめ。でもみんなでワイワイ楽しかった!
夕方、東細谷、BBQ後無理やり入った。
5月5日 朝細谷、もも〜腹くらい セットでなんとか。昼、王寿園、もも〜腹 朝より形がいいがあまり乗れず。
夕方 東細谷、ロングで入水 スープライダー!5月6日 朝細谷、もも〜腰くらい。一時的によくなり張った波に2、3本乗れた。
昼前、細谷 インサイドで腰腹。
昼後、細谷 ミドルで腰腹形よく割れだした。がすぐショアブレイクしか割れなくなる。
夕方、アウトで腰くらいの形いい波。がすぐに割れなくなった。
夜、ターマスさんに焼肉ごちそうになった。めちゃうまうまでした。ご馳走さまでしたm(_ _)m
5月7日 ミラー、胸肩〜頭オーバー ピークのみホレてすぐにタルくなる。テイクオフはめちゃアドレナリンがでた!ゲットハード。
昼 先端 腰〜胸くらい 先端の割に人も少なくよく乗れた。
GWの締めにはちょうど良かった。

4月30日 

2006年04月30日(日) 20時26分
朝混んでたロンビだったけどけっこう形よく楽しく乗れた。
昼から細谷のアウトで入る。貸切り状態でコシハラはある。かなり楽しめた!また3日からのGW後半も期待(^-^)

フィン 

2006年04月28日(金) 23時01分
NEWフィンGET(^-^)
めちゃ軽い!
使うの楽しみ〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像+YU-KO+
» ダーツ (2006年03月21日)
アイコン画像おの
» ハワイ (2006年03月15日)
アイコン画像おの
» ハワイ (2006年03月15日)
アイコン画像KITA
» ハワイ (2006年03月15日)
アイコン画像しげ
» ハワイ (2006年03月15日)
アイコン画像じゅんきんす
» こんなイタズラ (2006年01月28日)
アイコン画像K-G
» こんなイタズラ (2006年01月27日)
アイコン画像おの
» 伊良湖 (2006年01月27日)
アイコン画像おの
» こんなイタズラ (2006年01月27日)
アイコン画像じゅんきんす
» こんなイタズラ (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guts-surf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる