2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gutittyaxe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
超ォ⇒ムカつくのォっ!! / 2005年10月23日(日)
いきなりで、ごめんねぇ〜。
でも、むかつくんだぁ!!
だってね、、、、、

●ぁたし、今中2なんだけど お母さんと喧嘩してるわけっ。
 もぅすぐ 1年なんだよね↓↓
 でなんか、どんどん エスカレートしていって
 ついに 「死ね」って言われたんだぁ〜。
 まぁ、気にしてないけどね・・・・・^口^
 だから、服とかも何も1年間買って貰ってないわけ。
 
 ぁぃつ(母)が、DS(ゲーム機)を買った時とかも
 ぁたしだけやらせて貰えないのさぁ〜・・・・。

 ぁ、ちなみに ぁたしは ギャル系じゃないからねっ(笑)


●ちなみに、家族構成は、お父さん,お母さん,双子の兄,妹。
 妹は、ブランドの服とか買って貰って超ー羨ましぃし。。。
 妹は、ぁたしの事 名前で呼んでくるし(怒)
 2つ離れてるんだけどね〜(笑)
 
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.