河童ぁぁぁぁ!! 

2006年03月26日(日) 19時35分
はぁぁぁぁ…バィトまじだりぃ…メェル見てくれた??ホンマ浜上さんにゃゎ…今日店長ゃったし…明日ゎ給料日ゃなぁ…旅行代早く降ろさないと…ちゃんと持って来なかったら温泉行かれへんぞぉぉぉってか岡部とかもぉどぉでもエェしww「目障りゃから消えてくれるかなぁ??」って岡部に向って笑いながら言ってww

O部ぅざっ;; 

2006年03月25日(土) 23時21分
今日さぁ、休憩ん時にかかってきたやん
ァレぅち結構適当に返事して即効切ったやんかぁ??
今日楽団の練習行ったときキレとって無視られたし
はぁって思ってこっちも話しかけんかったけどな
ホンマすぐキレるよなぁ。。バリうざぃし、そぉゆうの…
ま、もーえーねん当分会わんで済むし〜
とにかくアイツうざぃ、イラナイ

こぉの幸せモンがぁっっ!! 

2006年03月24日(金) 12時24分
なんなんあれっっ!!めちゃまぁだ光美の事好きなんとちゃぁぅん??ww幸せな日ゃったゃろぉ…ぅらゃましぃかぎりゃわぁ

元彼に会った日。。 

2006年03月23日(木) 22時35分
今日はバィト終わってカラ元彼(以後俊くん)と会いましたぁ
まぁ渡す為にやってんけどな
そしたらバレンタインのお返しくださった
別に貰えるとか思ってなかったから少しばかり嬉しかったデス
中身は手作りのパウンドケーキィぅちが作ったんょりも数倍美味かった…
ぁと何かドナルドのキャップの形をした袋も貰った
めちゃ可愛くて(中に何か入れれるやーん)とか思いつつチャックを開けてみると……
中には第二ボタンがっっショーゲキやったょ
1、2ヶ月前に頂戴とわ言ってたけどまさかホンマにくれるとわ
ちょっとドキッとした瞬間でした
でもまぁ今日は話せてよかったです。終わり

ぉっす!!ォラ悟空っっ!! 

2006年03月22日(水) 23時22分
ジャガーどなぃゃった??ぉもろかった??ぁのェロマンガゎ…まぁまぁゃったww絵ゎスキかな??wwってかぁの女の子飢えすぎゃろ…ww初ブログでしたぁ

今日もお疲れサン↑ 

2006年03月22日(水) 1時22分
ふぅ〜今日は久々に働いたって感じがするなぁ
もぉ店長嫌やぁ。。ニシヤマのおばはんも
ぅちらの事はほっとぃてクダサイって感じやし
でもまぁー温泉行くし少しはリフレッシュ出来るかな
城崎ー楽しみすぎるネットで三木屋見たで
4月の1、2は空いてましたー後は予約するのみょ
最高〜の思い出にしょーなっ

aiueo 

2006年03月21日(火) 14時36分
店長むかつく店長むかつくうざい

三宮行った★ 

2006年03月14日(火) 22時42分
行ってきましたぁ。。と言ってもお金なくて全然服とか買ってねぇ
早く給料日にならんかなぁ最近思うのはそればっかりやゎ
でもタィツは2枚ほど購入してん履きまくるでぇ〜

今日はホンマ寒かったナァ昨日もやけど…
遊園地どなぃでした??寒かったろぅに。。
三宮もバリ寒くて雪もチラホラしてたぁ……
もぅ3月やのにぁりぇねぇよなぁ早くあったかくならんかなぁ。
せめて誕生日までには

今日も疲れた↓ 

2006年03月13日(月) 23時37分
今日はブロック長とK井のツートップが集う日でした
18時からやったのでブロック長はすぐに帰ったから楽チンでした
K井さんは何もしてなかったケドネ
ホンッマ何もせぇへん子やんなぁありぇんしぃ
でも今んトコ当分はナィから良かったー幸せ
でも16日からソッコーあったらショックやなぁ
一緒の日がナィ事を願うわぁ

疲れた。。 

2006年03月13日(月) 0時23分
明日はK井さんとやぁさっきまでK井さんとのブログ行ってました
やっぱ店長から直々に5時から入ってくれんかって電話があったみたぃ
「明日は誰と一緒なんやろー」って言ってたケド言わなかった
行くまで黙っとくねんホンマ行きたくなぃよぉー憂鬱になるゎぁ
ブログでは良いことあったみたぃでノリノリやったしなぁ
キスした奴と電話したりで良い感じみたぃやでぇー
”ちっ”って思ったね笑 もぅ幸せだなんて憎いわぁ

ぅちは…ホント終わってる今日の夜も語ったケド更に。。
先輩(好きな人)の後輩でぁる男友達に相談をしてるねんけど。。
「かなり無理な気がする。相手悪すぎやわ」って言われた
やっぱ6年間三学にいたのもあって恋愛感覚が薄いらしぃ
もーどなぃせぇっちゅーねんなぁ脈ナシやったら無理やん
どぅにも出来ないよなぁ本気ソック(ショックの最上級)やわ
今激しく相談に乗って頂いてるけど意味ナィでしょうね。。
どぅせ実らない恋なんだろぉぉぉぉ
ゴメンネ、なんだか御乱心ダワ
またお話聞いてやってくだぱぃ
んでもって良かったらコメントちょーだぃ
ほんなら今日はこのへんでぇ
明日もバィト頑張ろーー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 河童ぁぁぁぁ!! (2006年03月27日)
アイコン画像てるみ
» 河童ぁぁぁぁ!! (2006年03月27日)
アイコン画像てるみ
» 河童ぁぁぁぁ!! (2006年03月27日)
アイコン画像てるみ
» ぉっす!!ォラ悟空っっ!! (2006年03月23日)
アイコン画像綾乃
» 疲れた。。 (2006年03月13日)
アイコン画像あああああ
» ☆初やで☆ (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gutirude
読者になる
Yapme!一覧
読者になる