2007年12月04日(火) 0時28分
47551111177777111...33322222*22266228881114*444 4444..500021000011 1115555511850004*8885555

愚痴 

2007年11月21日(水) 18時58分
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね


世界わお前中心じゃない
一番理解出来てないのは
お前じゃないか
人の悪口ばっかり言って
人いじめるようなまね
ばかりして
人生何が楽しい?
どんなにこっちが
気にしない振りしてるからって
やりすぎ
陰でこそこそこそこそ・・・本当に嫌
全部分かってるんだよ?こっちは
わかってて
知らない振りしたり
気付かない振りすんのが
どれくらい辛いか
なんで分かってくれないの?
自分が世界で一番の不幸者みたいな
顔しないでよ
他の人の気持ちも考えてあげられないくせに
おまえが一番じゃない
おまえは全然偉くない
おまえはいい人なんかじゃない
おまえは優しくなんかない
おまえは最低
超最低
機嫌取りになってれば
調子にのりやがって
なんかあれば
「しゃしゃってる」
だとか
「調子乗ってる」
だとか
それ以外言うこと無いの?
だから回りが離れてくんだよ?
謝れないんだもん
いつまでも我慢ばっかりしてらんないもんね
そろそろ気持ちいれかえて
人生歩いていかないと
後悔するよ?
確かにお前うざいし
すごく最低なやつだと
思うけど
でもいいとこも知ってるし
何回も助けられたと思ってるから
やっぱりきづついてるとこ見るのは
嫌だから
ちゃんとやりなおしてほしいよ・・・

内緒☆★ 

2007年09月10日(月) 19時22分
特別なブログ完成いいい
特別・・・すなわち、
あいつら専用ッてことさあああ
せっかく作ったんだから・・・見ろよな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gutirimanohito
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
»  (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる