スマホデビュー 

December 31 [Sat], 2011, 12:33
やれやれ、ついにスマホデビューしちゃった。

少し前に、GalaxyTabを買っていて 

当分はfomaと このTabの併用でって思ってたんだけど。

ショップの知人から、私みたいな使い方なら Xiのスマホ買って

Xi定額使った方が得になるよって 勧められたんだよねぇ。

で 検討の末、結局 2年以上使ったSH706iを 

OptimumLTEことL−01Dに 機種変。

いろいろ勝手が違うから 設定にも一苦労。

これまでいろいろと使いやすいように いじりまくってるから

新しい機器で同じことをしようとすると大変。

快適! になるにはもうしばらく時間がいるねえ。

まぁでも それもまた楽しってことでw

11/12/14 忘年会 

December 15 [Thu], 2011, 2:57
午前中は、昨日 機械の入れ替えをしたユーザーから引き上げてきたPCを調査・設定。

うまく使い物になりそうなら、こっちの代品機などに使えるからねぇ。

んで、調べてみたけど なかなか手強い。

けっこう変な設定とかしてあって 一筋縄ではいかない。

まぁでも何とかなりそう。

PC1台もうけだねぇ。


それから午後は 会社へ出勤。

仕事ではなく、忘年会のためw

今回は会社の近所の中華のお店で。

味もいいし、値段もそこそこ安い。

んで、料理の量がかなり多い。

酒飲みながら食うアテにはちょっと多すぎw

最後のチャーハン半分ほどしか食えなかった。

とんだ出費 

December 14 [Wed], 2011, 1:32
いきなりディスプレイが壊れた・・・・。

いきなり映らなくなってしまい、しばらくほっとくと短時間使えたりするけど

すぐまた映らなくなる。

で、しかたなく買い換え。

元々23インチで、もう今回は21インチでもいっかと思いながら、

結局 買ったのは23インチ。

違いは2千円ほどだったし、まぁしょうが無いか。

あぁでもいきなり予定外の出費。けっこう痛い・・・・・。

まぁそんなわけで、しばらく休んでましたが復活です。

とりさんたち 

December 07 [Wed], 2011, 1:35
うちのとりさんたち



左の青い子がぴーさんで、右の白い子がるーさん。

仲良しのセキセイインコ 二羽。両方とも雄。

11/12/06 焦ってるかなぁ 

December 07 [Wed], 2011, 1:17
よし、もう開き直った。

あんま、考えずにとにかくやる。

まだまだ、現状で結果なんて出るわけないし。

何せまだ1ヶ月もたってない。

今は結果なんて求められてもいないわけだし、もう気にしない。




って考えてる時点で、相当気にしてるわけだよねぇ。

ホントまだそんなことを考える時期じゃないんだし。

あぁもー、せっかちに結果をほしがる自分にいらつく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こーさか。
読者になる
私は夜勤の倉庫番。

40過ぎのおっさんですよ。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こーさか。
» 11/11/27 お休み (2011年11月29日)
アイコン画像希沙☆☆
» 11/11/27 お休み (2011年11月28日)
アイコン画像キサ
» 09/11/08 こたつ布団を見に行く (2009年11月10日)
アイコン画像こーさか。
» 09/11/08 こたつ布団を見に行く (2009年11月10日)
アイコン画像キサ
» 09/11/08 こたつ布団を見に行く (2009年11月09日)
アイコン画像こーさか。
» 09/11/03 忙しいけど平和な一日 (2009年11月07日)
アイコン画像希沙
» 09/11/03 忙しいけど平和な一日 (2009年11月05日)
アイコン画像キサ
» 引っ越しあいさつ (2009年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる