嫌いな人がいない仕事場

November 05 [Fri], 2010, 18:45
なんて あるわけねーだろうが バカ課長め

「会社の和を乱すようなら 辞めてもらうしかないよ」
って言われた。
ま・・さすがに 俺が悪い部分もあるし その場は 謝ったが
ほんとに クビ覚悟で言いたいときもある。

「おまえは 夜勤現場をみたことあるんかっ!おれ以上に口悪いおばちゃんばかりやで。」
って。
どうせ 現場のおばちゃんたちには 言えないくせに ちょっと俺らが 固まって喋ってると
怒るバカ課長。

第一 俺の言い方が 冷たいだの きついだのいうやつがいるけど それは おまえらの被害妄想だっつーに。
50近くのおばちゃんたちのほうが 言い方つめたいつーに。
現場は現場で 仕事中 喋ってるのに なんでこっちは だめなのか 説明しろつーに。

あーーーーーーー ストレスたまる会社だわ。
ま 社員が 社員だから しょうがないか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コラーゲン
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gutiltu/index1_0.rdf