こ ぬ や ろ う 

September 27 [Tue], 2005, 21:31
昨日いっぱい書いた日記が真っ白(´Д`)....。
つか、前の日記んトコ書こうとしたらINできなかったー。
大変混み合ってるらしいですよ。

つーか、そう言うの一番嫌いなんですけど

てなわけで変えたってユー(´∀`)b くだらんっ。

えっとっ今、えぃみ→☆が結構キてるんだなっ。[あそう]
しかしっ昨日ある盤土に一目惚れしちゃったわけだ。

シリアル⇔NUMBER

皆さん、知っているでしょうか(´∀`)[何様
ででっ中でも僕のあいどるwになっちゃったのが...

☆紫遊君☆通称☆しゆたん☆

自分のコトしゆたん言う所がもう萌だから(*´Д`*)[待
やべいやべい!!かあいーのまったくw(ノ∀`*)ノ
音源、新曲出たら即買います。買ってみせますとも、えぇ。[ア
兎に角、一目惚れしたってユー話しだねう。

あー39行きたい....39行きたい....(´Д`) 誰か行かせて(ノд`。)
真面目もうやバす。めっちゃ行きたすぎて困ってルンルン[蹴
長野市にあるらしいので、麗尚連れて行ってきまス。[笑
んでもって、古着デコラのための衣装を...(・∀・)b
やばいって本当。390円とか何食べさせれば良いのってかんヂ。[ぇ

麗尚、強制連行して連れて行きます。

あー明日学校だう(´Д`)今日も徹夜だう(´Д`)
なんであんな人と顔を合わせないといけないんでしょう。
僕には全然わからない(´∀`)b とにかく、愛想笑いしとけばいっか。[酷
よスよス。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gutihoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる