お局様の事情 

May 11 [Wed], 2011, 22:41
お局様は、時としてものすごくどうでも良い情報を与えてくれます
私、生理まだきてるのー
50歳、まだまだ元気ですアピール。
そして周期まで教えてくれます。。。
ぶっちゃけどうでも良いどころか興味すらありません
そして、結婚もしているのに、男性の営業マンには猫なで声で甘えたり、無茶な注文いいつけたり、見ていてないなって思います
年の差あなたの半分以上ありますからー
しかも人のミスは必ずと言って良いほどしつこく良いまとって気が狂いそうになるほど……
でも、自分のミスは
「あー。間違えちゃったー。」
なんて、可愛い子ぶって言ってます。
吐き気がとまりません。
ぶっちゃけていうと、今日も好き勝手な行動ばっかりしているし、休み時間に自由に出入りしているし、これだからパートは良いよねとか思います。
正社員の私はお昼休みにどこかに行くときにはタイムカード押されます
そんなんだし、全然頼りがいもないので、とても頼りになる大先輩に質問したり相談にのってもらったりすると、話を嗅ぎつけてきたお局様は
「なんだっていうの!?」
と、声を張り上げて言ってきます
いや、あなたに頼ってないし。。。
なぜ、でしゃばってきた
本当に意味が分かりませんよね
皆さんのところにも、こんな困ったお局様いらっしゃいませんか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる