久し振り(^o^) 

2005年09月13日(火) 6時05分
せっかくの夫の留守をまた眠ってしまった
沢山やりたいことあるのに・・

最近、姑のがうるさくてかなわん子供のことには口出さないで
孫、注意する前に自分の息子どうにかしろよ
ストレスか最近、毎日、過食みたいなことやってる

でも、ヤセンですそりゃぁ、かなり食べてるモンね
食べにゃやってられん・・ストレスが発散できん

またなの(;一_一) 

2005年09月04日(日) 8時22分
やったーーー(*^^)v
今日は久しぶりに亭主が留守だぁーーーー
本当ならこの時期は週末しか帰ってこないのに・・今年はこんなにいるのさ、家に(+_+)
居ると、好きなテレビは見れない、好きなPCはさわれない(T_T)夜眠れない・・勘弁してよ

不思議なもので結婚して初めの何年かだけよ・・一緒に居て嬉しかったのは・・
一年たった頃の浮気・・
「俺はこの人と結婚したいんだぁ!!」
私は、あんたの友達じゃないって・・なんで彼女の相談受けねばならぬの???
でも私も若かったのね・・それでも好きだったね、あの頃は
今じゃ、後悔先に立たずだけど、選択ミス、ミス、ミス今から考えると
別れて欲しいとお願いされたときに別れるんだった(-_-)
はぁーーーーぁ

今日は、天気悪いので乾かない洗濯物を少々乾燥機に入れていたら・・
寝る前の姑のチェック・・やめてよ
聞けばいいでしょ・・・こそこそ・・何やっているかみて・・見たよとわかる痕跡残すのやめてよ(;一_一)

毎日、毎日 

2005年09月04日(日) 8時20分
結婚して、あっという間に10年以上が経ち・・・・なんだか、いろいろあったなぁ住んでいる場所が狭く・・・一言話すと・・街中の人達が知る事となってしまう・・せっ狭い・・ちと、大げさですが・・^_^; まっ、そんなところなもので、なかなか人には話せず、実家に愚痴愚痴言っていた毎日だったなぁ。最近もだんなに無視され・・原因はいつも同じなんだけどねぇ(T_T) 何でそんなことで、きれるんだぁーーーーーーーーーーーー女だから思うことか????
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gutigutiiitai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる