ハナミズキ;羔 

2004年12月15日(水) 23時43分
あたしの心のBGMは最近ずっと「ハナミズキ」です。
良いですよね!歌詞が素敵っっ

「薄紅色の可愛い君のね
 果てない夢がちゃんと終わりますように
 君と好きな人が百年続きますように

 僕の我慢がいつか実を結び
 果てない波がちゃんと止まりますように
 君と好きな人が百年続きますように

 君と好きな人が百年続きますように。」

って、なんじゃそら!
お人良しすぎですけど、こんな感じになれると良いなぁ・・・。
今にあたしはきっと無理です。
Mくんと誰の恋が続くように・・・なんて思えません。
モキィィィ!!
なんて嫌な女でしょう。
こんな性格を直さなければ成らないのです。
けど、難しい。

今日はごみを捨ててもらいました。
羔「これ捨てて?」
M「・・・・・」
羔「ありがと」
ですよ?!
これ、会話ですか?うっそ、これ、うっそー?!?!
けど、目を合わせてくれたので良しとします。
自己解決ですっ!
Mくんは誰にでも(かどうかは知らないけど)ニコニコしてますからねぇ・・・。
毎日がドキドキです。
胃が痛いよー
ミヲちゃん的には・・・・何て言ってたか忘れました。
けど、何か言ってました。
なんだっけ。
あぁ、あたしにはニコニコらしいです。
そんな事無かと思うんですがねぇ〜・・・??

悩むのは大変なので終了です。
よし。

うわっはぁ〜ん;羔 

2004年12月15日(水) 0時03分
あがががが・・・・(泣
こっちの日記が全くと言って良いほど更新されてない・・・。
もう、なんですか?
スミマセン。
お詫び・・・・は出来ませんが(だって無能だから)とりあえず
土下座しときますっっ!!!

はい。久しぶりに乙女トークで。
うぅ〜ん。何なんですかねぇ。
やっぱり相手の気持ちがわかる眼鏡とかが欲しい今日この頃・・・。
あ!でもそんな物があったら悲しくなる恐れ大なのでやっぱり良いです・・・(小心者
最近ミヲちゃんのおかげで挨拶(?)ぐらいはできるんですが・・・
けど、やっぱりダメっスねぇ〜。

もう疲れた;羔 

2004年11月27日(土) 22時43分
今週はずっとエンヴィーちゃん(パソコンの名前)の機嫌が悪くってログイン出来ませんでした・・・。
昨日は何回も書いては消えて・・・(泣
くっそォォォォォ!!!何か恨みがあるのかい、エンヴィーちゃん?!

もう、色々な事に疲れました。
人間関係も、恋愛感情も全てが邪魔です。
一週間程Mくんの顔を見たくありません・・・。
Mくんはやっぱりみぃっきーとしゃべってます。
そうすると傷つくし、悲しくなります。
誰も居ないところに行けたら良いのになぁ〜・・・。
恋心に休みが無いなんて、きつすぎです。
恋心にだって休日が欲しいよぉ〜!!
相変わらずMくんとはあんまりしゃべりません。
今日はMくんがネックウォーマーしてたんです。
そのネックウォ−マーがあたしのと同じネックウォーマーだよ!
って言う話しかしてません・・・。
帰り道でもMくんはみぃっきーとお話してました。
もうなんか疲れたなぁ〜。
考えるのが嫌になってきた。
能天気に生きたいな。
あたしは傷つくのが嫌な、臆病者なんです。
臆病者だから明るく振舞ってるんだと自分で思います。
素で明るい子になりたいなぁ〜。

センチ:ミヲリ 

2004年11月27日(土) 0時19分
「握手の話もドアの事もばいばいの事も、お話した事も横に並びたい話も」
羔ちゃんからの言付け。私がかきます。

ある罰ゲームで羔ちゃんがMくんと握手することになりました。
んで、握手したときの感想をこと細かく聞きました。
羔ちゃんによると「温かかった。手がでかかった。なんかさぁー、頼りないと思っとった手が意外としっかりした男の子の手でした。みたいな雰囲気」だそうで。
あ、それで、ドアのことっていうのは、予備校のドアをなんていうか、羔ちゃんの前にドアをあけたMくんがそのままドアをあけててくれてたらしいです。私しゃ知らない(笑)公園で嬉しそうにしてました。
それから、帰るとき、Mくんの後に私ら二人ではりついて、羔ちゃんがMくんとオハナシしてました。んで、ばいばい、って。
それからそれから、公園で羔ちゃんが、「あたし、Mくんの隣で笑って話せるような関係になりたいなぁ」っていってました。うん。頑張ろうね。

おわり。

早く日曜日にならないですかね。洋服が欲しいです。香水も。待っててねアナスイ!!(うぜ

Darlin',Darlin';羔 

2004年11月22日(月) 17時17分
正真正銘恋する乙女日記〜!!
わーい!
今日からこっちでMくんの話を膨らませます。
もう、大好きです。
この気持ちには気付いてくれてないと思うけど・・・。
というか、気付いてたらビックリ。
だってMくんは、鈍感シャイボーイだから・・・(笑
しかも天然入ってて、物分りわるくて、恋に関する冗談が通じない御馬鹿野郎です。
だから、迂闊な言動や行動が出来ないんです・・・・
あーん!!もう、気持ちがモヤモヤして、言えることなら今すぐ「好き」って言いたいです。
冗談が通じる奴ならそのぐらいしても何も思わないのに・・・。
バレンタインどうしよう・・・・。
学校分かれるかもしれないから、そうなったらチャンスはバレンタインのみ・・・。
けど、受験・・・・。
まぁ、学校分かれても家が結構近いからどうにか・・・・
ならない気がするけど。
だって家は解るけど行ったりできないし・・・・・。
どうしよう。バレンタイン。
他の男子にはチョコあげるね〜って約束した(させられた)けど、
かんじんのMくんとはそんな話もあがってこない。それ以前に話せません!!
目は合うけど、近くに居るけど勇気が無くて、恥ずかしくて・・・・。
うぅ・・・(泣
この間、ミヲちゃんに「話せなくて可哀想」って言われました。
悲しいけど、でも、毎日顔が見れるし、目も合うから、全然可哀想じゃないんだって思った。
私的にはミヲちゃんのほうが可哀想なんじゃないかと・・・・
だって毎日会えないし、メールはいつもこっちから。
先生だから誰ともしゃべるし・・・・。
まぁ、どっちも可哀想で可哀想じゃないんだよね〜。
実はミヲちゃんH先生がMくんの事を気に入ってるんじゃないかって思ってるんです。
男(H先生)が男(Mくん)をすきになる?!
そんなのこっちの世界じゃないんだから(先生は●●●●知ってるんだから)それはないでしょ。
あははは!!!
よし、これから予備校!Mくんと話せるかなぁ〜・・・?

ところで、上の星とか気球(じゃないなぁ)をクリックするのが面白いと思いませんか?
考え事しながら何回もクリックして遊んでる羔でした・・(笑

がんんばtt・・・・・(ぱたり:ミヲリ 

2004年11月22日(月) 3時49分
いや、ほんと私頑張りました。新しくページつくるの・・・。
だってもうすぐ4時ですもん。
皆寝てらー・・・。
ちょっと今日は乙女らしく日記はかけません・・・。
あの人のこと考えながら寝ます。

おやすみなさい・・・・・・

test 

2004年11月07日(日) 23時35分
test

test
test
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gutiguti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる