危なかった!! 

January 17 [Thu], 2008, 21:18
セーーーーーーーーーーーーフ!!
あたしの勝手な思い込みで
危うく今まで貯めてたポイントがゼロになる所だったよ

なんの話??って?

ミスドのポイントの事ですよ!

普通他のお買い物のカードとかは
1年間で更新したら
もちろん今まで貯めていたポイントもそのまま繰越出来ちゃいます♪

なのに

ミスドのは

1年間でカードは無料で更新出来るもの
ポイントは繰越できないの( p_q)エ-ン

そうです!!!!!!
あたし有効期限が今日だったんです。

279Pあったんです。

じゃぁ〜200Pの景品と交換したとしましょう
79ポイント残ってますよね?

残念残りません><

有効期限が今日なので更新になりますよね?
じゃぁ〜もうオチはわかりましたね???

ゼロですよ!(ケッ


じゃぁ〜300ポイントの景品と交換するしかないですよね・・・。

その為には21ポイント足りませぬ
じゃぁ〜100円で3Pなので700円分買うしかないですね

今は千円分買うと30P付くところ+15Pで45P付くキャンペーン中なんですが
ポイントは更新されないっうオチなので
279P+45P=324Pになり
24Pは繰り越されず0になる訳で
結局なんのお得感もない次第ですね( p_q)エ-ン

なのでココはやっぱり700円分買って
ピッタンコの279P+21P=300Pにして
300ポイントの景品と交換した方が賢い主婦っうもんですよ

ちなみに今回の300Pの景品知ってます??
ミスドクラブ
微妙です・・・・・。
っうか欲しくないです!!
他の景品がよかったです。
でも有効期限が今日までだったので仕方なしに交換です  _| ̄|○ガックシ

※会員になるときはちゃんと規約を読みましょう  
反省デス・・・かなりの反省です・・・あぁ・・・なんか虚しい・・・今までの努力が・・・・。

1年間のうち何回か景品の商品入れ替えてたけど
欲しいのがあってもポイント貯まってないじゃん
貯まったかと思えば欲しくない景品だし

こんなんだったら
自分の好きな景品があるときにスクラッチやってたほうがよかったよ!!

ちなみに悲しみの画像はコチラ(゜ーÅ) ホロリ

ピカピカのぉ〜♪○年○♪ 

January 15 [Tue], 2008, 17:07
昨日は成人の日でしたね!!

(*'ω'*)......ん?

今あたしに何年前のこと?って聞かないたぁ???

やめてよぉ!!

昨日っうしょうもない事は言わないさ ( ̄皿 ̄)うしししし♪

ほんでぇ〜話かわって(笑)

あたいの両親が昨日遊びにきてくれてたんだけど

な・・・・なんとぉ〜!!

息子っち同様

今年ピカピカの1年生になるお嬢の為に

ランドセルを買ってくれましたぁ〜

わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪

お店で、お嬢よりあたしの方が興奮しながら選んじゃってたよww

今は、いろんな色があってお嬢がすごくうらやましくなった母でした

迷ったあげくお嬢はの色を選びお買い上げぇ〜♪



ピンクでもなく赤でもない中間色

これならお友達からイジメられないよね??

たかが色のことで大袈裟なって思う??


でもやっぱあんまし目立つ色選んでイジメの対象になったら

母としてイヤなんだもん( p_q)エ-ン

さてランドセルの次は机かぁ

息子っち同様

きっと勉強などせず、おもちゃ置きになるだけなんだろうな

でも母も机が欲しかったもん

お嬢だってそりゃぁ〜欲しいよね

旦那様

買ってください!! 

※ 入学するまですごくかかるけど体に気をつけてたぁ〜んと働け!!(コラw)

その名前☆初耳です! 

January 14 [Mon], 2008, 20:13
このまえの続きです。

はじめはたわいもない会話でした。

そのうち相手側がそわそわしだし

なんかあたしの話を聞いてないような状態になったころ

例の話を切り出してきました!!

「そのケーキすごく簡単に出来るんだよ」とか
「このコーヒー他より美味しいでしょ?」
「洗剤は今何使ってるの?」
「仕事大変なんでしょ?それより簡単で入る方法があるよ!}とか

(*'ω'*)......ん?
なんだそれ?
つうかこの人何がいいたいんだろう???と思ってると

アム●ェイ知ってる?

入会金8400円でお友達増やしていくと月30万は当たり前に入ってくるよ!!

もちろん辞めたくなったら8400円は返金されるんだよ!

今使ってる洗剤をブランドチェンジするだけでいいし

濃縮タイプだから薄めて使うだけだから高いと思ってもすごくお徳よ!!

さっき食べてもらったケーキはこのお鍋で簡単にできちゃうのよぉ(*´∀`*)

(/≧◇≦\)アチャー!!

もしかして・・・このAさん・・コレを薦めたくてあたしに近づいてきたって

はっきり分かった瞬間でした 

もちろんそんなねずみ講マルチぽいことは

丁重にお断りさせていただきました。

それにしてもあたしって世間知らずだなぁ〜って思いましたよ
このあと数人の友人にアム●ェイって知ってるって聞いてみたら
全員にヤバイやつでしょ!?
まさかやるとか言わないよね(/TДT)/って言われるぐらい有名な名前だったとは・・・・。

※アム●ェイビジネスを誹謗中傷するつもりは、ありません。
  ただあたしには友達を巻き込むつもりは無いだけです(笑)

( ゜д゜)ンマッ!! 

January 12 [Sat], 2008, 21:10
去年の12月頃に近所のスーパーで2年ぶりに出会った人にまつわる話です

当時息子っちが2年生の時にわたしがやった
同じPTAの○○委員で知り合ったAさん(その当時息子さんが6年生)

久しぶりの再会にそのAさんと話がはずむと思いますか?

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ

だって同級生でもなければ友達でもないAさん
弾むわけがありませんよね

ありきたりの挨拶をしてその時はさっさと退散したんです。

でもココから悪夢のはじまりです

それからか!?スーパーで会う機会が多くなり
お嬢を捕まえては安いおやつやらしょうもないおもちゃなど与えだし

最後は「おばちゃん家に遊びにおいで(*´∀`*)」など言ってきやがった!!

そのころお嬢はモノをくれる優しいおばちゃんと思ってたので
すぐ「行くぅねぇママいいでしょ?」っう状態

あたしも1回ぐらいならいいかな?って思って行く事をしてしまったんです。

そして仕事が終わり園に迎えに行って
そのままAさんのお宅に遊びにいきました。
そこは綺麗なオートロック式のマンション
玄関でうれしそうにAさんがお部屋に招いてくれました。

一通りの挨拶をして通された部屋に
&あたいをカモにする為に用意された

コーヒー手作りのケーキ

※ もちろんその当時のあたしはそんなことわかりませんでした (┯_┯)





(VェV)エッ『・・・・・』 

January 10 [Thu], 2008, 16:18
今日も人手不足の為
あたいはひたすら色んなフロアを歩きまくってた
マジ万歩計もったろっかぁ〜(笑)っうぐらいグルグル回る。

1組ご来店

あたいのエリアが満席
Bさんのエリアはあと1席空いてる

あれ??
じゃぁAさんのエリアは??

今は5組だけ
だから、あたいとBさんは安心してAさんエリア行きだと思ってたら

工工エエエエエエェェェェェェ(o゚д゚o) ェェェェェェエエエエエエ工工

て・・・店長・・・なんでBさんエリアに入れるんだよ!!
Bさん目が点になってたよ・・・まだオーダー待ち3件あるっうのに
ナンデ4件目にする必要性があるんだい??

お客さんがBさんエリアがいいと言ったなら話は分かるが
そうでもない><

そのお客さんご老人だっうのに・・・・。
Aさんの方が玄関から近いのにねぇ

店長の完璧な誘導ミスだと思います!!!

このあと1つキッチンのミスでコンプレ発生

店長がそのお客様にお詫びして戻ってきたら

なんか笑ってた・・・・・・。

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ店長

それってお詫びしてる態度か!!

従業員のあたいですら不愉快です凸(▽皿▽)゛ムカッ

あぁ〜こんな人の下で働いているかと思うと虚しい

足がぁぁぁぁぁ〜!! 

January 09 [Wed], 2008, 16:10
今日から仕事はじめだったんだけど

もぅ一言

疲れたぁ〜

っうか店長こきつかい過ぎだよ!!

どんだけぇ〜客あたいのエリアに突っ込むんだよ (T(●●)T)

もうちょっと考えてくれよぉ

足があたいのカワイイ足が完璧にゾウみたくぶっとくなったぞぉ

あっ

もとからか!!

こりゃまた失礼しましたぁ゙(((*´ε` *)))ウヒヒw

息子っちが遊びから帰ったら100円やってマッサージしてもらうか


※ やっぱ久しぶりっうことで、2つほどミスしてしまった 反省しなきゃな・・・・。

【▼Д▼】【ハ】【ァ】【?】 

January 08 [Tue], 2008, 12:24
今日から新学期で、気分よくスタートしたかったのによぉ〜

呆れるヤツがおったわ!!

子供預かって欲しいって急に昨夜メールで言ってくるから

普段お嬢を家に呼んでくれたりしてお世話になってるから

預かってあげたい(助けてあげたい)気持ちがいっぱいあったけど

今は、でも子供が病気中だし

預かる事が出来なくて

マジ申し訳ない気持ちで断ったのに

なんと!!

今日さぁ〜園にお迎えにいってその理由が判明

たんなるテニスに行きたくなったからだとぉ〜

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ

それなら

他人に迷惑かけず

園の有料預かり保育利用しろよ!!

どんだけ節約したいねん

そんなはした金ぐらいだせよ!!

ゼェゼェ

自分の欲望しか考えない

ママ友ってヤツ

最近多すぎやわぁ

マジうざすぎ

そいつとは

あと6年間イヤ・・・9年間お付き合いしていかないといけないとはね・・・。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

おわる・・終わってしまう 

January 07 [Mon], 2008, 16:52
あぁー短い冬休みが今日でですなぁ。

今年も悲しみのお正月太りの3キロオーバーですわぁ

お餅がわるいのか!?

はたまた

だらけているあたいが悪いのか!?

\__○ノ バタッ   

あさってから

あの殺気立ってる職場に戻るかと思うと

気が進まないなぁ〜

※ホントは制服のスカートがで、きつくなるかもという憂鬱かもね(笑)

息子っち&お嬢

3学期もたぁ〜んと遊べ!!

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

学べ!!じゃないところがあたいらしいなww

あけおめぇ(-_☆)キラーり〜ん♪ 

January 05 [Sat], 2008, 14:41
すいません

【おたふくかぜ】の腫れてる症状がなくなったので
強行突破で旦那さんの実家に12/29カラ帰省してしまいました。


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら
旦那さんの兄弟たちの帰りを待つのかと思ってたら

(VェV)エッ『・・・・・』

誰も帰省してこないってどないやねん

まぁあたいにとっては気をつかわなあかん人達が
少ないのは、バン万歳だけどねヾ(*ΦωΦ)ノ!!

たった4泊5日やったけど
嫁の立場上
お義母との接し方が1番しんどい考えものだなぁOrz

なんか今年はうまくできなかったから反省しとこ・・たぶんw

でも旦那さまとは年末年始ホニャララだったからいいや
  (*//////////////ー//////////////*)ボッ

※ ちなみに4日の夕方からお嬢の右側が腫れてきたよ
   結局さぁ〜息子っち同様に両方おたふくにかかるのかよ!!!!!!
   高いのに有料で【おたふく】予防接種打ったのになんかショックさわさ。
   こんなんやったら打たずにするんだったぁああああああああああ☆
   熱が出なかっただけありがたいと思わなあかんのやろうけどね(┯_┯)

あと3日で・・・。 

December 28 [Fri], 2007, 16:45
2007年も終わろうとしてるんだねぇ〜

みんなは、そろそろ帰省をはじめてるんだろうなぁ (・・*)。。oO(想像中)

我が家もって言いたいトコロなんだけどさぁ〜

なんちゅうタイミングなのか!?

うぅ〜ぇぇぇ。゚(゚うェ´゚)゚ぇぇぇ~えん

お嬢が【おたふくかぜ】にかかってしまったよぉ!!

ホンマは明日から旦那さんの実家に行く予定だったのになぁ

(´・ω・‘)ショボーン

息子っちはかなりスネモード突入やし

まったく困ったもんだわさ

まだ旦那さん兄弟の子供達は小さいから

ウチラが帰省してうつるとヤバイよね??

でも雪って普段こっちじゃ見れないから遊ばせてあげたいし

あぁ〜どうしたらいいものか

とりあえずお嬢は2歳の頃に高いのに有料で予防接種打ってたおかげなのか

左が少し腫れてるだけで済んだから

まっいっかぁ(笑)

旦那さん今日が仕事納めだし

帰ってきたら帰省するかどうか相談しょうとするか


本音はみんなには、おたふくだとナイショで帰りたい(コラw)

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すももサン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べたらUPするぞぉ♪
    ・恋愛-山あり谷あり人生・・・。
    ・写真-撮るの大好き!!
読者になる
┏━━━━━━━━━━━┓
 2008年こそ
 明るい貧乏のノリを忘れずに
 かわいい子供達と一緒に
 色んなモノにチャレンジするぞ!
┗━━━━━━━━━━━┛
最新コメント
アイコン画像すももサン
» 【▼Д▼】【ハ】【ァ】【?】 (2008年01月09日)
アイコン画像すももサン
» おわる・・終わってしまう (2008年01月09日)
アイコン画像mana
» 【▼Д▼】【ハ】【ァ】【?】 (2008年01月08日)
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» おわる・・終わってしまう (2008年01月08日)
http://yaplog.jp/gutidayo/index1_0.rdf