ナイフよりキスを

October 01 [Wed], 2014, 15:24
なんか時々
「結婚するメリットがない」って
言いながら

ついでか知りませんけど
女叩きする人が
ネットでいますよね〜〜。

女は男の稼ぎを食うだけの存在、とか
ああだこうだ
口汚く罵っていたり。

全ての女性が
男性の稼ぎを頼って
専業主婦という名目で
ぐーたらしようと思っていないし、

全ての男性が
女性を最低だと軽蔑して
結婚しないと
思っているわけではないし、

それは分かるんですけど、
ちょっとね。

ネットは便所の落書きみたいなもの、
とも聞きますけど
目につくと嫌な気持ちになります。

パソコンのない時代なら、
こんなことは無かったんでしょうか?

あったとしても
お互い知らぬが仏であったなら、
結婚率はもう少し上がっている気がします。

「女は金食い虫」という
悪いイメージが先行してしまっている人も
少なくないと思うんです。

…でも、一部の女の人の間の
「専業主婦は遊び放題」って考え方は
どこからやってきたんでしょう?

こっちの解決策も考えていくと
色々改善しそうですね〜。

やっぱり凄いぞWiMAXの詳細

幸運不運

October 01 [Wed], 2014, 15:23

運の良い・悪いというものは
実は人生全体で見ると
プラマイゼロだって
聞いたことがあります。

確認しようもありませんが、
あれって本当
なんでしょうかね?

その人の人生全体で
プラマイゼロだったとしても、
人によって持つ運の量(最大値?)は
違いそうだし、

それなら結局
プラマイゼロでも
あんまり意味がないような…。

まあなんでこんなことを
グチグチ言っているかって、
今日はクジを何度か引いたのに
ちっとも当たりが出なくって

一緒に来た友達の方が
私よりお金を使わずに
当たりを引いていたからなんですけどねw

「次は私がハズレで、そっちが当たるよ」
と言われてハズレること複数回…

ちぇっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ためこ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gutidame/index1_0.rdf