他の人は

August 18 [Fri], 2017, 17:20

生きてて楽しい事あるのかな

目先にも将来にも

楽しみを見出せない


なのに生きなければならない

ぱっと見にはわからない障害と引き換えに

生き返って

ガンにもなって

生きたくないのに

必死に死ぬ方向に頑張ったのに

周りに生かされた

そして苦しみながら

死ぬまで働く


ああ〜〜!!!!!

August 14 [Mon], 2017, 15:59
姑は私が仕事復帰するまでいるそうだ

もう限界なんですけど

かんべんして


疲れた


こっそり掃除機かけたりトイレ掃除したり

主婦って自分のやり方みんなあるよね

だから見ないようにしてたけど

朝のテレビ局も
夜食後すぐ風呂に入れも
10時前なのに早く寝なさい!も
キッチンの床に食べ物こぼしまくりも
朝飲みたい物飲めないのも
トイレ行きたいのにえんえん家族の何十回も聞いてるエピソード披露でタイミング逃して便秘も
我慢した

姑だって疲れてる

でもさほぼ24時間姑が同じ空間で気使うし
元から仲良しとかでもないし

考え方がちょっと違うし

比較的大きな手術だからまだまだ復帰できないよ
力入れちゃダメなんだよ
力入れる仕事以外すればってそんな事出来るわけないじゃん
事務とかデスクワークじゃないんだよ

息子可愛いかもしれないけど
だったら私実家に少し帰してください
疲れた


なに?

August 13 [Sun], 2017, 2:26

意味わからん

きっと相手も意味わからんだろうな

私が
あー人のこういうとこ嫌いだった
ってのをとことん思い出さす親子だな


面倒見てもらっててそれはないわなww

うーーん

August 12 [Sat], 2017, 12:14
入院中の方がまだ自由だったな

早く体力戻って!!

1人の時間が欲しい

早く

August 10 [Thu], 2017, 22:41
日にちが経って欲しい

早くもう少し体がマシになって欲しい

体は動かないし
痛いし重いし痺れてるし

人がいるとトイレもタイミング合わないし

ぐびぐび言うのも気になるし
あれあれ言うのも気になるし

やりたい事はできないし
飲みたい物も飲めないし

同じ話は何十回も聞かなきゃいけないし

部屋の温度も嫌だ

布団も嫌だ


プロフィール
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる