ちっ 

2009年03月02日(月) 17時24分
いらいらいらいらいら
しねよしねくそ

ちっ 

2009年02月20日(金) 17時52分

なんで歌わないの?だってww
お前のせいだよwwまじしねしwwww

ちっ 

2009年02月20日(金) 17時35分
別に歌わないなんて言ってないし
勝手に解釈すんなよばーか
ちっまじ気分害されたし
ははははぁあああん?
むかつくし
は?
きめぇし

くそ
しね
しかも勝手に入ってくんなよ
イラつく
別に入っていいよって言ったならいいけど
完璧言ってないしかなり俺より声出すし
ああ
もうイラつくし
歌気なくしたやるきない
帰りたい畜生ばーかしねよ
はん?


しねぇええぇえええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くそくそだまれしうぜえ
うたうなよつかれるし
ああもういやだしなやむだってしかたないのにね
ビーバーとかもううざいしねらんらんるーやでまあいいさははん

くそ 

2008年12月27日(土) 13時13分
無駄に平仮名使うやつ嫌い
連絡不足も嫌い
日程言っているにも関わらず忘れるやつ嫌い
ムカつくムカつく
死ねよ
まじ死ねよ
そういうとこが嫌われるんだばーか
いいこちゃんぶってんじゃねぇよあほ
らーいらーいらんらんるー
まいっかしらんばか

ざけんな 

2008年12月08日(月) 0時24分
ざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんなざけんな
死ねよ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ふざけんな
うぜえ
帰れ
勝手に決めんな
不安なんだよ
痛いんだよ
心が
頭が死にそう
いっぱいいっぱいだ
くそう
だまれ
くそやろう
まじうぜえ
たんかきってやるだあほ
まーしらないよさてねようかなぁ

いらっ 

2008年11月13日(木) 20時41分
この自分よがりッッ!!!!!!

いらっ☆ 

2008年11月13日(木) 20時41分
この自分よがりッッ!!!!!!

だあああああああ 

2008年11月13日(木) 7時15分
うざいうざいうざいしねしねしねださいださいくそばかあほどし死ねよあほ

うざい 

2008年11月12日(水) 20時03分
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

はっ 

2008年11月12日(水) 19時10分

真面目につまんなかった
聞くときは聞けよ
つかいてほしくないなら自分で言いやがればーか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愚痴 うざ子
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» いらつく (2011年10月29日)
アイコン画像17才
» ちっ (2011年08月23日)
アイコン画像真那斗
» いらつく (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いらつく (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いらつく (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» いらつく (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» いらつく (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» いらつく (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» いらつく (2008年09月14日)
アイコン画像マサヒロ
» あー (2008年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる