精神的に

October 08 [Fri], 2010, 0:09
ちぃっと楽になったかも♪


相変わらず金欠病だけど
”考え方”を変えたら随分楽になった。


このまま続いて欲しいけど
先の事を考えると
どうにもならない事だらけ・・

でも、考えるのはヤメよう。




今日を楽しみ、明日を楽しみたいから

人生

May 14 [Fri], 2010, 18:28

考え込むと胃に来るので



考えないようにしてたけど



考えてしまう




悪循環

脱力感

October 23 [Fri], 2009, 0:39


このまま


寝たまま、「死ねたらいいな〜」と思う。








まだ「生きてた」と思う




寝てる間だけ、何となく幸せだけど

起きてる間は胃痛との闘い







真っ暗の中、眠りに入る瞬間

「このまま・・・・死ねたらいいな」と今日も思いながら寝るんだろうな〜




なんの為に頑張って生きているんだろう?








ずるい・・・

June 20 [Sat], 2009, 0:51
何を優先に考えればいいのかな・・・






生活の事


子供の事


仕事の事


住む所



色々あるけど、何から考えても答えは出ない。

先の不安は無限大!!




まわりにはバツイチなんてイッぱい居る。


必死に子供を育てて自分の時間なんて無い!
そんな姿を見てると今の方がマシだと思ってみたりする(苦笑)



ズルイな・・・・私って・・・




でも、そんな生活もソロソロ終わりかな・・・・





自宅売却秒読み(ーー;)

魔女いらね!!

February 18 [Wed], 2009, 14:49
同居中の魔女(実母)・・・マジどうにかならんかいね・・・

今月の私の生理痛はひどかった・・・・。寝てても夢の中で生理痛で苦しんでて目が覚めた。
薬飲んでも効かないし。

だから寝てたのさ・・・。
そしたら魔女が帰ってきて「何で寝てるの?生理痛なんかで寝こまれても困るし・・・。早く食事の準備してよ。手伝ってあげるで・・・」
少し手伝ってくれたけど・・・。片付けは私・・・。

お風呂の順番待ちで魔女の次がいつも私。お風呂掃除も夜のうちにしちゃうから私はいつも最後。
魔女が入浴中に私は再度寝てしまった・・・魔女がお風呂を洗ってくれるなら私は先に入ったよ。
でも、洗ってくれる訳もないから待ってたのに・・・
お風呂を出てきた魔女の言葉「あ、起きたんだ。湯沸かし器切っちゃたよ。お風呂は流してないけど・・」
古いお風呂だし、現代的なボタン1つのお風呂じゃないからちょっと面倒なお風呂。
湯沸かし器を切るなら、風呂も洗え!!!!!!!!!
地味な虐めしてるんじゃねーーーーよ!!



次の日もまだ寝てました。かなり寝ました。まだまだ痛かったから・・・。
夕方魔女が帰宅「よく寝れるだねぇ〜〜〜」って
買って来た食料品を台所にどさっと置いて、コーヒー片手に自室にこもった・・・・。
おいおい・・・・
痛いから寝てたんですけど・・・・気付きませんか?
その後・・・待てど部屋から出てくる気配ないし・・・
はいはい・・・勝手に作れという事ね・・・魔女の旦那の分まで・・・・・orz
食事が出来て、娘に呼びに行かせたら「私は後でいいわぁ〜」だって・・・・
マジで嫌がらせだよな・・・・。

自分が遅く食べたくせして・・・食器すら洗ってないし・・・・ふざけんな!!!!!

つか・・・家族が体調悪い時はフォローするのが当たり前なんだと思うのは私だけでしょうか?
生理痛は体調不良にはならないのでしょうか?
魔女は女じゃないのでしょうか?
確かにもう女ではないけど・・・女だった昔があったろうに・・・
どうして分かってくれないんだろう・・・・。

自分の娘が生理痛で寝てたら、そんなにむかつきますか?
同居の意味ないし・・・。

マジ、魔女イラね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と再確認した生理期間中でした・・・。
アタタタ・・・・・まだ痛い・・・・・orz



ごめんね

February 08 [Sun], 2009, 3:09
まじで久々のカキコだわ。

去年は激動の一年だった・・・本当に・・・驚くほどの激動・・・って
結局私がまいた種なんだけど・・・まだ終結してないけど・・・^^;


なっちゃんにはいつも相談ばかりでごめんね。
なっちゃん大変なのに、年上だからって、かなり年上だからって
甘えてばかりでごめんね。

愚痴ならいくらでも聞くから。
わがままな私でも、愚痴を聞くのは大丈夫だから。
少しでもなっちゃんのストレス解消にしてね。
愚痴ならどんとこい!だぜ♪

前になっちゃんから聞いた言葉が私は忘れられないよ。
「本当に限界まで頑張ったか?って親と自分を比べて考える」って・・・
それを聞いて、私は素直になっちゃんを見直しました。

おいら、自分が頑張ったか?なんて問うた事ございません・・・orz

私がここ最近思うこと・・・

なっちゃん、もう限界通り過ぎてないかい?
体壊してからじゃマジで遅いし、それこそ子供に迷惑かけるだけだと・・・。
不安もあると思う。
でもさ、なっちゃんの子ども達なら大丈夫だと私は思うよ。
子ども達の事だけを考えてたらダメ。
まずは自分だよ。
なっちゃんの今までの頑張り、子ども達には十分届いてると思う。
だから、体を壊す前に決断する覚悟、しておいたほうがいいと思う。

私も、ささやかながら支えになれればいいとは思ってます^^
頼りないからあまり力になれないとは思うけど
上手くは言えないけど・・・年取ってからも、2人であーだこーだ言って
笑っていたいじゃん?
あなたから笑顔を取ったら、何が残るのさ?笑

なっちゃんの笑顔が消えないうちに
体を壊す前に・・・・・そして自己破産する前に決断してね。

「命の恩人」なんてくそくらえ!爆

お互い様でなきゃ!

私も今の生活、どう改善しようか悩み所だけど
ぐずぐずしてるけど
でも、今はきっといい方向に進むって信じてる。
不安な要素は自分が招いた事なんだもん。

お互い、愚痴りながら年をとりましょ♪♪

なっちゃん、頑張ろうね^^
いつもありがとう♪

不況・・

January 23 [Fri], 2009, 2:09
この不況・・・
どうにかならないかねっ!

マジで自己破産しかないのか・・

悩んでも仕方ないけどさ〜



パートも工場閉鎖で退職、次の職もなく
このままじゃ〜子供達の学費でさえあぶない!!


この不況で求人広告も半分以下
妙に多い求人・・・・看護婦


ハローワークでも求人減少


って言うか、子供達が高校に行くようになったら
授業料・・・払えないよ。


わかってんのかな?


夢も大事だけど、今の現状を直視してごらんよ、旦那さん!!


口だけ「バイトしようかな・・」なんて言ってないで
さっさと探して来いよ!!


結局・・・

January 09 [Fri], 2009, 1:47


10日も休みゃ〜がった!!



自営業で月の3分の1休んだら
そのまま売り上げも3分の1


知ってた?




子供に「なんでうちって貧乏?」とか、


「もっと稼いでよ!」と、言われマジキレしてる貴方!


本当の事だからムカツクだろうけど

子供にあたるな!!



また1年が過ぎちゃうね〜

December 27 [Sat], 2008, 9:48
どうなってるのよ〜
リーマンから始まり今や世界のTO●OTAまでがこんな状況でさぁ〜

それでなくても[建築業]は良くないのに
これ以上どうしろってさ〜

懐かしい〜[バブル時代]     カムバック〜〜〜〜〜〜!!





と、昔を懐かしがっても仕方ないけど

[相変わらず]の旦那さんよ!

あんたさ、年末31日まで仕事があるって親会社が言ってるのに


断ったわね!!



断るほど我が家に余裕なんて無い事知ってるわよね!!!


しかも!普通〜のサラリーマンと同じ日数を休む計画だわね!!





何度の言うけどうちは自営業です!


休んでも有休のあるサラリーマンとは違います!!




いくら正月でも一週間も休みをとるんじゃね〜〜〜〜よっ!!!






はぁ〜(ーー;)

September 16 [Tue], 2008, 23:26
悪いことって重なるのかね〜


カードローン完済の為に銀行にローン申し込み
全額返すはずが生活費が全く足りない
今月も自営業なのに恥ずかしい収入
なのに車検で出費が!!

おまけにくそオヤジがスピード違反罰金1万5千円


ついでにリーマン破綻AIGの生保に入ってる・・・・


胃が痛い!!
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像がーこ
» 今が考え時? (2008年05月29日)
アイコン画像がーこ
» やってられないぜー! (2008年02月20日)
アイコン画像なつこ
» 愛してる (2008年02月11日)
アイコン画像なつこ
» 父危篤・・・ (2006年05月28日)
アイコン画像がーこ
» ココに来たの久しぶりだわ、なのに・・ (2006年03月29日)
アイコン画像なつこ
» なんかんさぁ〜 (2006年03月11日)
アイコン画像なつこ
» ど〜なんってんだ? (2006年02月24日)
アイコン画像なつこ
» 予定どおり、キレました! (2006年02月19日)
アイコン画像がーこ
» ガキか!! (2006年02月14日)
アイコン画像がーこ
» 付き添い (2006年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R