馬鹿o 

November 26 [Fri], 2004, 20:50
ぁたしって馬鹿だなぁーって最近ょく思う笑
例の友達サンとゎ喋らんし、目も合わせません。
今日、部活行ってきて、後輩に、「M先輩と喧嘩してるんですか?」
って聞かれたけど、一方的に向こうが無視してるだヶだから、
ぁたしに関係なくなぃ?
別に向こうが喋りたくないんだったらぁたしはそれでいぃし、
それに喋らない・一緒に帰らないぁたしたちはもう関係ない人間でしょ?
喋る必要なんてなぃじゃなぃ。
でもムカつく事がAつ。
まずは、200円返せ。
ヶチヶチしてるゎけじゃなぃけど、
それくらぃ返せよ。
困る。
もぅ@目ゎ、ぁたしがチャリ通してんのをなんでぁんたに文句言われなきゃなんなぃの?
別にあんたの人生に関係するわけじゃなぃし
ぁんたが困ることでもなぃでしょ?
安心しなょ、ぁたしゎぁんたと一緒にゃったなんかいわへんゎ。
今更ぁたしの文句言うなょ。
ぁんたとぁたしは別もんゃ。

ムヵツクo 

November 13 [Sat], 2004, 21:32
一体ぁぃつは何者ゃねん
嫌な思いしてるんぁんただヶとちゃねんで?
ぁんたと一緒じゃなぃ方がぁたしゃって楽ゃわo
どーゅったらぁんたは納得すんのょ?
ぁたし言ったやんか
「ぁんたがぁたしと彼氏と帰ることでいゃなるんゃったら帰らん」って
ぉもくそ態度にだすなゃo
ぅっとぃんぁんただヶとちゃぅゎo
周りまきこんで
どんなけ心狭い人間ゃねんo
ぁたしに他の子取られたなぃからって都合ぃぃように周り扱いやがってo
周りの雰囲気悪なんの気づけぁほo
他のゃつらだけニコA振舞いやがって
なんでぁたしがわざAぁんたのために笑顔振りまかなぁかんのょo
最初ゎぁたしが悪かったゎo
でも彼氏が勝手に待ってるんゃからしゃーなぃやんo
ぁたしにどぅしろ言うねんぼヶo
1人の方がょっぽど楽o
今日身にしみたゎo
んでぁたしがごめんって言ったったのに
返事くらぃ返せゃぁほo
ぉまえの都合で世界ゎ動いてなぃから
それくらぃ気ー付けやo
ぁたしがぃつ彼氏を優先したぃなんて言った?
ぁんたが優先したれ言ったんちゃぅん?
結果的に優先してもーたぁたしが悪いけど、
ぁんたがそーせぇ言ったんゃろ?
そのとうりしたったのに何の文句がぁるんょ?
自分の言った言葉くらぃ解るょうなれo
ぁんたがどぅ思うか考えていった言葉ぐらぃちゃんと聞けゃ
ぁんたと一緒に居て息つまるんゎこっちも同じや
それくらぃわかれ、気づけ、考えろ
ぁたしが気遣って言ったことも自分のプライド崩さんように見栄張ってさぁo
ぁんたの性格なんてわかりきっとーゎo
ぁほな事ばっか続けんなゃ
見栄張ってなにがぉもろぃねんo
一生そのまんまで嫌われてけo
ぁんたがどーなろーが知らん
勝手に途中から@人なってどかぃってまえo
ぁんたもムヵつぃてるかもしれんけど、
それ以上にぁたしも腹立ってるし、罪悪感ぁるし、
もーぇーかげんにせぇo
ぁの状況でぁんたゃったら彼氏優先しーひんの?
できんの?
ぁんたがその立場なって考えてみろゃo
ぁたしが嫌思ったってぁいつはぉんねんo
帰らされへんねん
これもぁんたが言った言葉ゃろ?
思いやりの欠片ぐらぃ持っとけo
自分勝手に生きんな
周りの事考えろ
その人の立場なって考えてみろo
ぁんたなんかぅんざりゃ
こっちが気遣ったてんのに気づけo
ゎからんくらぃ腐ってんのか?
もっぺん自分の事考えてみろゃo
周り考えてみろゃo
ぁほo

初めまして 

November 12 [Fri], 2004, 19:53
此処ゎ多分誰もしらなぃヶど、ぃっぱぃA書けるから、ぅれしぃょ
ぁたしの愚痴ばぁぁっかりゃヶど、少しでも共感してくれたらぅれしぃな
まぁ恋の悩み、友達、etc。。で活動笑

もぉー・・ャバィo日に日に別れたくなってきたょ
嫌いじゃなぃのoでもね、疲れ溜まって死にそぅ。。
溜めてるのしんどぃの。
でもコレってぁなたにも伝わっちゃぅから、
頑張ってるつもりだヶど、
ゃっぱダメだょね。。
@年間の片思ぃ絶えてきたヵら、失くしたくないってのもぁるの、
だヵらぁたしにはどぅする事もできなぃょ。。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guti-himitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる